忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧スタイル。

最近、ニャミ太の装備を見ると見かけた事の無いものがチラホラ。

おお?っと思う様な性能のモノもあり話を聞くとエインのポイントで交換とか。
15回程参加すれば交換出来るとかで思ったよりも手軽な感じ。
フレでも集めて!っと考えましたが最低20人居ないと厳しいそうで....(笑)
1回なら兎も角、毎回20人集めるのは.........無理でス。


侍ageをしようかと思い、パク夫とメリには声を掛けておいたのですが・・・
出来れば皆でっという思いとは裏腹に中々メンバーが揃わず。
野良でっと思ったのですがシンクのお陰で範囲が広すぎて見つからずっ

ナイトが欲しかったのですけど55-65で希望を出してるのは1人のみ。
忍者も2-3名でPTを組んでたり条件が合わずで無理。PTが組めず、、。

1時間半ぐらい白門でサーチしてましたけど、組めなそうな感じで...。
待つのも疲れた頃にセラとプルが低LVで組んでましたので一緒する事に。

LV34にシンクしまして狩場は要塞のコウモリ。構成は侍侍シ赤白の5名。
侍のサポは忍でタゲを回して耐えましょ的な...やられる前にやれ的な、、。
ライバルになるPTも折らず階段を拠点にコウモリ、カブトを狩り狩り。

最初のコウモリで危険な感じでしたがWSや連携など組み込めばボチボチ。
パク夫のバイパーで湾曲+プルのMBで6割ほど削れるんで後はごり押し。
リンクで何度か逃げましたけどカブトなども安定して倒せて美味しかったでス。

指輪を使い1時間程狩りをしまして時給7200程。トータル8800程稼いで終了。

もう少し早めに出来ればっと思いますけど、リアルの都合ありますからね~
やっぱり気心しれてるメンバーとやれるのは楽しかったでス。
また機会が在れば遊びに行きたいと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/14(Mon)13:46
  • Edit
懐かしい感じで楽しかったぁね。
またやんべな。

無題

  • by 墓碑
  • 2009/12/14(Mon)14:08
  • Edit
うちのLSでドロップした唯一の槍をさいあす樽がかっぱらって行きましたとさ(´Д`)

せら樽は昔から居たけど最近はメリ樽も見かけるように。
樽ばっかデス

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/15(Tue)15:49
  • Edit
>>セラ
旧スタイル面白いですよね~ 連携MBとか良い感じでス。
また時間が合えば一緒にやりましょ。ケアル出来ない詩人もありますヨ。

>>ちび。
ササからエインに誘われたんだけど、時間が遅くて断念しました、、。
丁度良い時間だったらーって思うけど、中々難しいですよね~・・・
タルばっかりだと踏み潰しそうで怖いでス。あっメリは大丈夫か!^^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]