忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09'空活動のまとめ。

今年の空活動も無事終える事が出来ました。

来週も集まりますが昨年と同じ様にイベント的に箱庭でバリスタなので。
昨年に比べ麒麟戦の数を増やし狙えないトリガーはバザーで調達しました。
最近は白虎、青龍以外のトリガーは購入した方が安上がりなんですよね~

 


準備をしまして空へと移動しましてマザーチェック。
最近、狙いにくかったマザーですが放置されてましたので戦闘開始。
そこそこメンバーも揃ってましたのであっさり撃破。

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

エスケで戻りスチクリを狙って貰ってる間に急いで夕飯を済ませまス。
麺類でしたんで待たせすぎると同居人の怒りが爆発しますから....。

早めに戻りますと1発でスチクリが湧いたとか。デッポを狙ってるって事で合流。
空に来た時に壁ロボが抜けてたんでやられた後だと思いましたけど・・・
折角FOVを受けてロボ退治をしてたので数だけ倒してウリ部屋に。

2009121001.jpg

何時も居る赤ソロの方が居なかったのでファウストも居るっと予想。
予想通り湧いてましたのでサクっと倒してウリ部屋に。

2009121002.jpg

2009121003.jpg

 相方と投てきを投げ投げ。相方はびしばし命中してましたが私は一度も当らず...。
 ちょっとまじめにスキル上げしないとダメですね....。

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

ウリ部屋で終了時間まで1時間半ほどダイオ取りをしましたけどドロップせず。
今年は最後までダイオに苦労しましたけど来年も苦労しそうな感じ....。
っといえ、今年も無事活動を終える事が出来ましてホッとしました。

2009年度 空活動記録 ※()の数字は2008年度。
 ・麒麟戦 21回(17) 大袖  8個(7)  真龍脚 7個(3) 海王胴 1個(4) 神木胴 9個(4)
 ・玄武戦 19回(13) 玄兜  7個(7)  玄武盾 4個(6) 海霊頭 6個(5) 海霊手 2個(6)
 ・白虎戦 19回(17) 佩楯  8個(8)  海王手 9個(5) 神木脚 5個(4) 地霊足 5個(8)
 ・青龍戦 19回(15) 篭手 11個(6) 海霊脚 12個(7) 神木頭 6個(3) 真龍手 5個(8)
 ・朱雀戦 19回(13) 脛当  9個(6)  海王足 7個(7) 海霊脚 2個(3) 地霊頭 2個(3)

今年は昨年に比べ麒麟戦の数を増やしたので真龍脚の数も多かったでス。
ですが、何故か海王胴が1個と少なめ。その分、神木胴は多めでしたけど....(笑)
麒麟戦の数を増やしたので四神の数も多めでした。

私が空LSを作るきっかけとなった佩楯も3年で25個取得してるんですよね~
来年には全員コンプして円満解散出来ればっと思いますけどどうなる事やら。
FF14でどんな風になるのか予想出来ませんが今年以上に頑張れればと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/14(Mon)15:20
  • Edit
最後ぐらい参加したかったんだけど急ぎで仕上げないといけない図面があったので帰れませんでした。
しくしく。

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/15(Tue)15:50
  • Edit
>>セラ
仕事じゃ仕方ないですよ。無理せず来れる時は参加して下さいまし。
それと例のオイルの件宜しくお願いしますネ。ムフフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]