忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故渋滞。

工場検査が在りまして埼玉県川越市まで行って来ました。

私の会社ではとある製品を販売してまして時々検査があるんですよね。
製品に使用する部品を埼玉県川越市で作ってましてそれを見学に。
私は行く必要無かったんですけど、上司に言われ無理やり同行する羽目に。


私の心と同じで雨が降る寒い1日でした。
この雨の中、大阪まで遊びに行ってる方もいらしたみたいですけど、、、(笑)

川越市に行く前に群馬県大泉町で1箇所工場検査(見学)をしたのですが....
お役所の方が熱心だったのと上司が話し好きだったのもあり中々終わらず。
工場の担当者と「今日は随分長いですね~・・・」っとか話してましたヨ、、。

結局、昼食を食べたのは13時30分過ぎ。
大泉町から川越市までは約1時間半の道のり。15時半には終わる予定ですけど・・・
どう考えても川越市の工場に到着するのが15時半ですヨ、、。

中止かも?っと一瞬喜びましたが急いで昼食を食べて高速を使い川越市に。
高坂SAで休憩しまして川越市の工場に到着したのは15時40分頃。
担当者の説明を受け工場見学が終わったのが16時半過ぎ、、、、、。

お役所とお別れし足利へと向かって高速に乗りますと事故渋滞。

たった5km進むのに110分って....ネズミの国より酷いですヨ。
大きな事故だった見たいですが私たちが通り掛かった頃には片付け済み。
高坂SAで夕飯を食べまして帰宅したのは22時過ぎ。

高速の渋滞って逃げ道が無いからキツイんですよね~・・・
疲れちゃって何もやる気が起きず直ぐに寝ちゃいました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]