忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞭より飴が欲しい。

PS3版「機動戦士ガンダム戦記」を購入して見ました。

前評判が良かったのとPS3でやるソフトが無かったからー・・・買ったんですけどっ
細かい部分まで描かれてて綺麗。アクションが苦手でも普通に楽しめる..感じ。
んでも、ちょっと作業的な部分も在るんですよね~


例えばシナリオを進めると敵が強くなってくるので武器を強いモノに買い換える。
その為にはポイント(お金)を稼がなきゃなのですがコレが意外と面倒で大変。
仲間の分も揃えるとかなりのポイントが必要。

クリア時の特典が少なく、二週目が無いので武器やポイントの持ち越しは不可能。
連邦でクリアしてジオン編をやろうとしても何も引き継げないので丸っきり最初から。
フリーミッションとも連動してない。(特典機体を除く)などなど。

オンラインは無料で楽しめますが、こっちもポイントが必要なのでそのうち作業に。
効率良くポイントを稼ぐミッションを何度も何度もクリアするとかそんな感じ。

っとは言え、今はオンラインもやってる人が多いので楽しんでますけど・・・
PS3をお持ちの方でガンダム好きなら購入しても良いんじゃ無いかなっと思いまス。
購入したら是非一緒にオンラインを楽しみましょ!w

夕方から裏の日でしたので準備をしましてザルカへと移動。
開始を17:00と早めましたがその前に活動してる団体が居るんですよね。
今回も時間前にザルカへ到着しましたが入ってる団体が居まして待ちに。
TVを見ながらボーっと過ごしまして排出された所で突入しまス。

 裏ザルカは延長確保が在りますので「狩人」で参加。
 私の様な中途半端な狩人でも延長の石像は問題なく倒せます。
 今まで何度かやってますが1撃で倒せなかったのは1度のみ。
 直ぐにイーグル若しくはスラッグを撃てば....死にますが倒す事が出来まス。

2009090601.jpg

今回はアーリマンに見つかる事なく撃破成功。
撃破後に「ふふん!」っと自慢気に辺りを見回しても既に誰も居ないんですけどネ。

ココより難易度の低い砦の延長石像を倒してヴァズ石の裏側で敵退治。

赤AFの希望が在りますので砦の赤NMだけ抜いて退治。
雑魚でも十分強いデーモンですがNMになるとかなり強いんですよね~・・・
1匹でも苦労するのですからNM砦を倒してた頃に苦労してたのは当たり前ですよね。

食事から戻りますと目玉ラインを攻略中でしたので移動。
丁度、ニャミ太が囮で目玉ラインをやってたのですが...進行にニャミ太が見えまして....
ヤツは囮ですから後ろには大量のデーモンが居ますから急いで逃げ逃げ。
抜くのが早かったとかでデーモンが拠点に流れ込み失敗しちゃった見たいでした。

2009090602.jpg

2009090603.jpg

衰弱回復後、目玉ラインを綺麗に掃除しまして戻りつつ時間まで雑魚退治。
貴重な白AFを落しましたが...そんな時に限って希望者がオヤスミ、、、。
前もってオヤスミの連絡を頂いてましたが悔しいですネ。

終了後は黒さんにリトレースを貰いまして過去ウィンでログアウト。
時間があればカンパニエでもっと思いましたけど、結局何もせずでした、、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]