忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-060

「FF11プレイヤーズコレクション」第2弾の発売が決定したそうでス。

第1弾が何だったのか思い出せませんけど...今回は「シルバードッグタグ」とか。
中々良く出来てるとは思いますけど10,000円出してまでは...(笑)
ヴァナでのアイテムがセットになれば売れると思いますけどー・・・
アイテムが付かない10,000円の品モノ。コレだけで買う人とか居るのかしら?


またまた久しぶりのナイズルでしたっっ
残すはプルとミッチの装備品何ですけど、残り何個なのかサッパリ、、、。
意外と入手してる気がしましたけど希望品じゃなかったりするんですよね~
希望してるものは中々出ない。FFらしい流れでス。

 構成:ケンビ(忍)・ササ(青)・パク夫(暗)・ミッチ(シ)・メリ(赤)・プル(白)


□1回目:15ブロック→20ブロック。
 ミッチの希望は両足でしたので20ブロックを目指します。
 @何処の部分が必要なのかサッパリ。

・16ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。なお、Archaic Gearを壊すな!
 対象は戦車でした。ギア付でしたけど広い部屋で回避出来たので絡まれ無し。
 小戦車ですけど強さは大きいのとあんまり変わりませんネ....。

・17ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 対象は青インプでした。嫌な攻撃が多いですけど他のヘッドに比べれば余裕。
 最近流行りのアムとかWSが撃てないので地味に嫌らしいでス。

2009090801.jpg

・18ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。なお、Archaic Gearを壊すな!
 ギア付ランプで時間掛かると思いましたけど隣の部屋のランプで認証でした。
 当たり部屋っぽい感じで良かったでス。

・19ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 今回は楽だなーっとか思ってたら最後に殲滅でした。
 NMが混じってましたけど、さほど強くもなかったでス。

・20ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMは亀でした。下層のHNMでは一番弱いと思うんですけど・・・
 ブレスが蝉貫通でダメを受けますがそれ以外は特に危ない攻撃もなくアッサリ。

2009090802.jpg

 Adamantoiseは、デスシックルを持っていた!

 何時も通り装備品のドロップは無し。出ないのが当然的な皆の態度は笑えますっ
 ほんとトークンで交換出来るとかにしてくれればと思うんですけどね~・・・


□2回目:55ブロック→60ブロック。
 プルの希望は両手でしたので60ブロックを目指します。
 プルは両手が出ればコンプになるのかしら、、? 中々出ませんが....(笑)

・56ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 認証タイプでしたのでさっさと認証を済ませクリア。

・57ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。※忍術詠唱禁止。
 忍術が使えないっと最悪な感じでしたけど、とくちくでしたので良かったでス。
 ヘッドとかとくせんで蝉が使えないと大変ですしね....。

・58ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 対象は黄色プリンでした。ササとパク夫のスタンが在るので魔法も問題なし。
 TP技で張り替えた蝉が一気に剥がされるとガッカリしますね~・・・

2009090803.jpg

・59ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 キノコの計り知れないが居ましたのでさっさと倒してクリア。
 名前が「Death Cap」でちょっと悩みましたけどネ、、、。

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはキマイラでした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 何時も通り最初は蝉で耐えるようにして、後半に薬品を使用する感じ。
 「ドレッドストーム」が痛かったですけど、ブリンクも無いので意外と楽でス。

2009090804.jpg

 Khimairaは、デスシックルを持っていた!
 Khimairaは、アスカルマノポラを持っていた!

 でたーーー!っと思ったのですがプルの希望はデナリ系。
 私もパク夫、ササも持ってましたのでフリーだったのですが...結局流れっっ
 デナリと交換!っとか出来れば良かったんですけどね~ 都合良すぎですよねっ

 
 


□3回目:35ブロック→40ブロック。
 メリの希望で40ブロックを目指します。40って事は両脚ですよね、、、。
 前回までアスカル胴が欲しいと言ってましたけど取得したのかしら、、、?

・36ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 皆が邪魔なインプと戦闘してる隙に、奥に進んだ所で油断しインプに絡まれ、、、。
 強さを調べたら「計り知れない」でしたので良かったでス。

・37ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 木とキノコだけだったと思います。NMも居なかったので楽勝でした。

・38ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 対象はジャックタイプの戦車でした。範囲で蝉が剥がされ厄介な敵ですがー
 ササもパク夫もスタンのタイミングがバッチリでかなり楽勝でした。
 クマスタンが有効な理由がよーく分かりまス。

2009090805.jpg

・39ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 また殲滅かーっと思いましたけどインプ*3、門*1を倒した所でクリア。
 毎回コレぐらいの量だったら楽勝何ですけどね~

・40ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはファヴでした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 「陽炎」を使うのを忘れまくりでタゲがパク夫に移動したり...。
 蝉を数えながら張替えしてましたけど、コイツのテラーが長いんですヨ。

2009090806.jpg

 Fafnirは、地獄の爪を持っていた!

 装備品は何も落さず。最後の最後でササが「自爆」してましたけどー・・・
 知らなかったのですが最近の「微塵」はかなり便利になったとか。
 衰弱状態で微塵を使えばレイズで復活しても衰弱じゃないらしいですね~
 もっと早く気づいてれば、先日のミッションで出来たのに、、、チィ



ナイズル終了後に直ぐログアウトしまして「ガンダム戦記」の連邦編をスタート。
ジオン編はクリアしたので連邦編を始めましたけど難易度が高い様な...ジムが弱いし、、
シナリオを進めて手に入る期待も「陸戦ジム」とか見栄えが良くないのでいまいち。
敵になるとジオン軍の「ズゴックE」とか滅茶苦茶強いのは不思議でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]