忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いさま。

10/1にPSPにて「グランツーリスモ」が発売されるそうです。

予約特典やらで買う場所(法人)に応じて、オリジナルカラーの車が貰えるそうでス。
自分が欲しいと思う車が貰える場所で購入しなさいっと中々面白いですけど・・・
PS3の発売日から宣伝してる発売日も決まらない「GT5」はどうなってるのやら。
プロローグが製品じゃないですよね??????


今日の空は麒麟合同の日でした。
先週の木曜に「認証サーバーの障害」やらで私は戻れなくなったんですけど・・・
合同先でもログイン出来ずだったらしく予定してた青龍戦が出来なかったとかとか。
麒麟前にやるとの事でしたが私たちより集合が遅いのに人集まるの?っと心配に。

麒麟までの時間は狙えるNM退治。本日は手軽にデッポを狙って雑魚退治。
競合もなくあっさりPOPしまして「西玉」げっと。確定した所でスチクリへ。
合同先は青龍戦を行うとの事でしたけど12人で強行してみるっとかとか。
困ってる時はお互い様って事で黒を中心に1PTお貸ししまして残りは麒麟部屋に。

合同先の青龍が終わって合流するまでのんびり。
メンバーのジョブを確認しつつ編成を考えながら夕飯を食べ終わった頃に皆様合流。
直ぐにPTを組みなおしまして、ちょっと遅れましたけど麒麟戦スタート。

2009091001.jpg

何時も通りに始まったのですが、かなり早めにフロウが来ましてタルタル死亡。
メリ以外のタルっ子は揃ってちんでた様な...直後にプチ朱雀POPし合同先が引き抜き。
フロウ直後に影縫いで時間を稼いで建て直ししてるとプチ朱雀が大暴れ、、、。

合同先だけでは手に終えなくなり麒麟はマラソンしてプチのお手伝い。
やっとこ朱雀を倒し終わったと思ったら直ぐに次のプチがPOPで休む暇なしでした。
かなりボロボロになりましたけど何とか撃破しましてドロップは・・・

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、クエイクを持っていた!

 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

真龍脚はもちろん、麒麟装備も素材もなし。。。
苦労してトリガー集めた結果がコレ...最近は酷いドロップばかり...ドワの呪い!?
意外とピンチだったんで良いもの出るかなっと思ったんですけど甘かったでス。

15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟戦開始。
今度はこちらがプチの対応をしましてプチ退治が終わったら麒麟のお手伝いに。
私は翌日から家族旅行で早起きでしたのでニャミ、ノモ、メリに任せログアウトしました。



その後のメリからの話で、二戦目の麒麟の結果は....

 Kirinは、麟大袖を持っていた!
 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!

 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

大袖と素材が出た分、1戦目よりは良かったと思いますけど....
時間の関係なのかメンバーの関係なのか合同先の麒麟戦が出来なかったとか。
次週にでもお話してやれればお手伝いしたいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]