忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせい、、?

台風で車が汚れましたので久しぶりに洗車しました。

新車新車と言っても半年経過すれば十分中古品。汚れもバッチリ。
水垢などを綺麗に落し粘土で鉄粉を取りピッチタールを落としてブリスでコート。
11時からダラダラと続けて3時半までかかってやっとこ終了。

 天気が良かったので拭き取りが間に合わず、フロントガラスに鱗汚れが....。
 これ落すの大変なんですヨ、、、トホホホ。


夕方から裏氷河でした。ササが来れないので私が代表格っぽい感じ。
時間が5時からと早めで人数が心配でしたけど何時も通り集ってくれました。
幸い競合もなく、何時も通りにPTを組んでもらって攻略開始。

皆様慣れてますから私が指示する事も特になし。
時間延長を確保しつつAFを求めて雑魚退治。NMなどもガシガシ退治。
開始早々に赤AFをドロップ。先に進んだ所で黒AFドロップ。
氷河で希望が在るのは白AF。落しそうな雰囲気にワクワクでしたけど....

海岸のオークNMは精霊で倒せば魅了が来ない!っと聴いたので実戦、、、っがー
この日は黒さんが3名で、1名離席してたので諦めて脳筋で退治。
魅了の追いかけっこも余裕が在れば楽しいもんでス。
時間ギリギリまで雑魚を退治しましたけど肝心の白AFは落さずで残念な結果....。

終了後は次週の予定を決めなきゃで最近北国が続きましたので次回はウィンに。
ササからサンドと言われてた気がしますけど、、まぁ気のせいって感じで、、(笑)
ウィンももう少しでコンプになるんですが狙い通りには行かないんですよね~




ササが不在でしたので代表っぽいことやりましたけど、裏LSの代表って大変ですよね。
ジョニにササ、今まで私が所属したLSではしっかりした代表者に助けられました。
今回も苦情の裏TELが着ましたが、言われて見ればって感じの内容。
本人から連絡が来れば対処出来ますが「誰とは言えないけど、、」って言われたらもう、、。

って書くとササが気にしちゃうので後はヴァナで。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]