忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモノ倶楽部。

ニャミ太から「水曜日にリンバスに行こう」と誘われました。

リンバスは土曜日に行ってるのに何故?って思う方も居るかもですが・・・
土曜のナイズルのルールでは素材系の入手難易度が高いんでス。

 1人1ジョブでは無く、突入場所ごとに希望が代えられると言うルール。
 これだとどうしても忍者素材など人気が在るものは競争率が高いんです、、。
 エロさまに誘われた時は、1人1ジョブって話だったと思うんですけど勘違いかしら。

 


そんな訳で希望してる素材が中々入手出来ないと考えてたニャミ太から、

 「素材集めだけなら少人数でも行けるから」と誘われました。

オメガなんかもやりたいのですが、そこまでは人数を集めるのは厳しそうっっ
これ以上、固定を増やすのは自分の首を絞めるので厳しいと感じてましたけど...

それを察したのか「固定じゃなくて行ける時に行く」って感じとか。
それならプルとかササも行けるときは一緒に行きましょって感じで誘えそう。
ルールは未定ですが行きたい方が居ましたら連絡下さいまし。 

ナイズルの日でしたけど、ササの都合がつかずオヤスミでした。
オヤスミだと忘れログインするとメリもパク夫も何やらやってるご様子。

 <Bobupack> あれ今日はナイズル無い日では(´・ω・`)

っと言われ気づいたのは内緒。折角ログインしましたので獣をあげる事に!
以前から獣使いのPTに憧れてまして、プルのLVを聴いたら⑥との事。
そこまで上げればプルとPTが組めますから上げる事にしました。

 メリとPTを組めるのは23から。んでも今はシンクあるから遊べそうでス。

私の獣はLV2。グスタでミミズを操って失敗したのも良い思い出。
競売で片手斧だけ購入しシグをかけてサルタへ出発しました。

今は低LVでもFOVのお陰で楽しみながらLVage出来るんですよね~
時々POPする宝箱も低LVだとワクワク。カギの開錠に悩んで失敗したり、、、。
最初は普通にマンドラを倒してましたが「あやつる」を思い出してマンドラをペットに。

ペットにしたのは良いですが戦わせる方法が分からず、、、。
自分が殴りはじめれば戦うのかと思ったら全く動く気配なし。
ペットコマンドが在ったのプルに言われるまで気づきませんでしたよ、、オホホ。

2009101301.jpg

「たたかう」を知ってからはペットと一緒に雑魚退治。
この頃のペットは弱く居るだけな感じ。殴れば100%こっちにタゲが来ますし...(笑)
ピョコピョコしてるのが可愛いので気にしませんけどね~

指輪、FOVのお陰であっと言う間にLV6に到達。
プルがサルタに来ましたので獣PT完成。流石に召喚をやってるプルは上手。
私から見て丁度~ツヨの敵に近くに居たマンドラ、鳥、芋虫、魚、カニをぶつける感じ。
ヤグとか順調に倒せるようになったので調子にのってツヨ+1のハチを攻撃!

2009101302.jpg

これが強い強い、、、ペットはあっさりやられちゃうので走って次のペットを確保。
プルと2人で6匹ぐらいぶつけた所で「ファイナルスピア」でやっとこ自爆。
ペットに戦わせて本人は暇みたいなイメージ在りましたけど、かなり忙しかったでス。

2009101303.jpg

そんな感じでFOVをしつつ獣を楽しみましてLV7になりまして終了。
私も眠かったんですけど、プルも相当眠かった様な感じ、、、(笑)

今までのジョブとは全く違うLVageでやってて面白いと感じました。
LV75まで続けられるかは分かりませんけど、メリも加われば楽しくなりそう。
そのうちセラ、パク夫の先輩が来て、ササが始めれば「ケモノ倶楽部」完成でス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/10/14(Wed)17:48
  • Edit
マンドラは魅了耐性があったはず。
サルタでペットにするならトリかイモかな。
つか最初はペットナシでもおけ。

無題

  • by ぷる
  • 2009/10/15(Thu)15:09
  • Edit
ちなみにメリ乃嬢はケモノ32ですぞ

リンバスは行きたいんだけどガッチリ固定とかだと今の段階では精神的にキツイくぽ(・´ω`・)
一つ固定が無くなれば大丈夫なんだけd…ゲフンゴフン

ユルユルと誘ってもらえれば役立たずがリンクさせながら【着いていきます】

無題

  • by めりno
  • 2009/10/15(Thu)17:13
  • Edit
なんとわたしのお獣様は驚きの37歳・・・!
セラさんじきじきの指導を受けたのに、
まったく上達せずに挫折したんでした。

>>そのうちセラ、パク夫の先輩が来て、ササが始めれば「ケモノ倶楽部」完成でス。

戦士を取得してないサイアスさんでも、
獣使いは取得してるに違いないっ!

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/16(Fri)11:32
  • Edit
>>セラ
確かに今はペット居ない方が早いんだけどさ...
やっぱり1人は寂しいので操っちゃう感じ?w
そのうちLVが上がったら一緒にシンクしましょ!

>>プル
メリは37だったみたいですな、、同じLVまで下げてもらいましょ。
リンバスは時間が合えば見たいなゆるい感じなんで暇だったら一緒しましょ。
私も固定が週4日と大変なんで何とかしなきゃっと思ってますヨ。

>>メリノ
37ってすっかり大人じゃないですカー!
今は楽しくLVage出来てますけど直ぐに飽きちゃいそうな予感、、、(笑)
飽きない為にも周りを巻き込んで楽しみたいと思いまスっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]