忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャミ太に負けた日。

『ウェディングサポート』がより豪華になるそうでス。

私も仮面メロ子夫婦の仲人をしましたけど、楽しかったけど大変だった覚えがっっ
あの時よりも豪華になるってどんな感じなのか体験したいと思いますけど....
結婚するって話も在りませんから、しばらくは見る事もなさそうでス。


夜からリンバスでした。土曜のこの時間は妙に眠気に襲われまス。
準備をしまして港に行きますとオメガに行くとの事でしたのでサポ暗に。

ニャミ太(赤/忍)と盾PTを組みまして現地に。希望はもちろん『ホマム両脚』
ライバルは多いですけど、コレが欲しい為に通ってるますから.....。

アル・タユを経由しカードを入手してから「アポリオンCN」に。
他団体が入ってたらしく排出までのんびり過ごせました。

強化を済ませ突入してからメリの歌(マーチバラ)を聴きまして戦闘開始。
開幕出遅れてニャミ太にタゲが集中したんで慌てて暗黒やらラスリゾで取り返し。
その後は取られたり取替えしたりで良い感じに回せてたかな、、、?

2009101001.jpg

頑張ってたんですけど蝉が切れた所に通常攻撃であぽーん。
最初何が起こったのか分かりませんでしたけど...通常攻撃で758ダメって....(笑)
アララっと思ってたらニャミ太もレーザーシャワーであぽーん!w

2009101002.jpg

盾が居なくなりフラフラしましたが残りHPも少なかったので無事撃破。
最近運が良かったので「両脚」が出ちゃうかもーっとか思ってたら2個ドロップ!!!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!

これは大チャンス!っと思ってロットしたんですけど負け....(笑)
意外と良い数字だったんですけど、上には上が入るもので、、、。

入手出来なかったことよりもニャミ太に負けたのがショックでした、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]