忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員コンプまで@2個。

長かった裏活動もそろそろ先が見えてきました。

以前所属してた団体では途中で苦痛になり離脱したんですよね~
まだもう少し先ですが今回は「全員コンプ」出来そうなので良かったでス。

裏活動の大変差を知りながら代表を務めてくれてるササには感謝感謝。
くじけた時に励ましてくれたメリやプル、そしてフレたち。皆に感謝してまス。


 


裏の日でしたので準備を済ませて氷河に。
開始時間には突入してる団体が居ましたので排出されるまでのんびり過ごします。
今回も瞬発力と火力が在る狩/忍で参加しました。(ザルカと勘違いしてたのは内緒)

突入して直ぐに希望の在った白AFをドロップしまして良い感じ。
延長を倒しながら雑魚を出来るだけ倒しましてAFのドロップも良い感じでした。
白以外はフリーでしたので欲しい人がお持ち帰りになるんですけど・・・

2009112901.jpg

ちょっと離席した間に赤AF『デュエルタバード』がカバンの中に、、、。
私、赤を上げる予定は無いんですよね....人気の赤AFが流れてくるとは。。。
赤を上げてる方は欲しがる装備ですが私は..捨てるか飾るぐらいしか無い訳で、、、。

 裏に行く前にリゼたんでも誘おうかと思ったんですよね~・・・
 んでも色々と兼ね合いとか在るから辞めたんですけど、連れてくればヨカタ。

丁度、内藤vs亀田戦が始まった頃に食事で離席。
残り時間を考えると戻ってこれないと分かってましたので一度ログアウト。
「あ~ボクシング見たくて落ちたんだな」っとか思われたく無かったんですけどネ。

私は「イッテQ」派なんで結果だけ見た感じですけど・・・。

食事から戻ると裏氷河は終わってましたので帰国しまして忍者に着替え。
次回の予定を決めるのですがザルカかウィンの2択なのですが....
希望者が来れるか分からないっとの事でどうなる事やら。
年内には全員コンプで円満解散出来るかなっと思ってましたけど無理そうでス。

全員コンプまで@2個。ドロップ率も在りますが不参加じゃどうに出来ませんヨ。
(残り3個のAFの内訳は、青:ウィン、侍:ザルカ)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]