忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV61→62

会社からセミナーに参加しなさいと言われ2日ほど外出してました。

特に私の仕事に関係する内容じゃないのですけど人数集めっぽい感じ。
一番後ろの席に座って寝てれば良いやっと気軽に参加したのですが....
グループと席が決められてて焦りました。まさかグループで話し合いするとは...。


くったくったに疲れて帰宅。どうしても侍が上げたかったので準備。
前からニャミ太に話してましたのでシンクのお誘いを受けましたので白門に。
パク夫もシフを上げてたので声を掛けてメリに手伝って貰い、侍ナシ踊暗赤PT完成。
シンクはチーの踊り子に合わせて55...ぐらいだったかな、、、。

獲物はワジャームのコリブリ。美味しかった時季を再び味わえるのはシンクのお陰。
私は侍/戦で不意ダマの邪魔にならない様に横から攻撃。
武器はソボロを使いましたけど、何でもこのLVの侍は槍でペンタするとか.....(笑)

2009120101.jpg

そう言えばそんな話も聞いた事あるなっと思いましたけど槍スキル25じゃ無理無理っ
こんな事になるならスキル上げとけば良かったと若干後悔しました、、。

回復少なめの前衛PTでしたけど、危なくなる場面もなく順調にチェーンが繋がります。
1匹1匹の経験が美味しい上に指輪効果もあり500とか600とか経験入るんですよね~
最後の方になると口数も少なくなりましたけど楽しみながら狩りが出来て良かったでス。

21時頃から23時半まで続けまして時給12258、合計28081稼いで終了。(指輪あり)

久しぶりにPTを組んでLVageしましたけど稼げますね~
プル、リゼもLVageしてるんで今度一緒にシンク出来たらーっと思います。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/04(Fri)13:48
  • Edit
敵がコリだから突耐性低いんで槍でってことやね。

無題

  • by めりno
  • 2009/12/04(Fri)18:51
  • Edit
ツンツンツン
チェリのみんなでもシンク行きたいですーねーw

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/07(Mon)16:52
  • Edit
>>セラ
そうなのよ...両手刀のWSじゃ弱くて何を撃ってるのかなっと疑問に。
そしたら「ペンタw」って言われてハッとしました、、。
今更スキル上げるのも大変だから放置したいけど、、どうなんだろ、、。

>>メリ
うんうん、シンクで便利になったから皆で行ければいいなって思います。
ちーっと時間調整が微妙だけど、暇な時でも出来ればって思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]