忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1個!

毎月セラの日記が更新されてます。題名は「与一への道。」

『与一の弓』はご存知の通り、レリック武器を強化して出来る弓。
FFシリーズでは最強の弓として登場してるので知らない人は居ないかな...?
現在3段階まで強化済でオルデ@6640枚で完成まで来てました。


レリック武器っと言えば真っ先に思い出すのはやっぱりシンですよね。
一番辛かった時季(貨幣が高かった!)に強化を終えて、新WSを披露してくれました。
私は実装当初から無理と諦めてましたけど....セラはこつこつ鍛えてました。

最近は業者やらライバルが多すぎて稼げてないとかとか。
セラとは違う裏LSになっちゃいましたけど、古き友人で所属LSのリーダー。
時々発言するマニアックな内容にはついて行けませんけど協力したいと思いまス。
オルデ(モニヨン)をお持ちの方は是非、お売り頂けたら! 宜しくでス。

夕方から裏ザルカの予定でしたので準備をしまして現地に。
ザルカは延長に対応する為、狩人で参加。数少ない私が活躍の出来る時っっ

PM17:00と早めの予定でしたが3団体が競合し、ササがダイスで勝ったとか。
この時間で競合とぶつかる様になると、もう対処出来ないですよねぇ。。。

突入しまして最初の石像を狙い+乱れでサクっと撃破。
距離感が中々掴めませんけど、アーリマンに見つかる事無く石像のみ撃破!
何でも無い事ですけど、成功すると妙にテンションが上がりまスっっっっ

最近は砦の石像も私の仕事。こちらは最初の石像に比べると難易度は低め。
ちょっとづつ近づいて攻撃が届く場所を見つけてアビを使って1撃で撃破。
もちろん、失敗すると100%死にますけど、、、(笑)

2009092701.jpg

ヴァズ裏の敵を掃除し今回は白AFを狙って白NM退治を。
囮で白NMだけ抜くのですが完全に抜く前に囮があぽーんしましてワサワサと。
忍者さんが機転を利かせてアーリマン+αのタゲを切ってくれましたがー・・・
獣NM+獣が大暴れ。バタバタ倒れる仲間を見ながら白NMだけ集中攻撃。
最後は全滅しましたけど、白NMを倒しAFがドロップしましたので良しって感じ!

2009092702.jpg

 過去に何度も砦NMを倒してますが狙ったAFを落としたのは初めて見たかも。
 NMは強いんで100%ドロップにしてくれても良いと思うんですけど・・・

白NMを倒した後に侍NMを狙ったのですが抜きに失敗して再び全滅。
抜きも中々難しいんですよね~・・・ 早すぎるとダメだし、遅すぎると追いつかないし、、。
そんな事もありつつ目玉ラインの延長を確保し、雑魚を倒しまくって時間切れ。
白AFが出ましたので残りは侍AFのみ。長かったザルカももう少しでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/10/02(Fri)15:10
  • Edit
オルデ協力案内感謝デス。
完成したらたくさん御奉仕したいと思います。
ザルカの最初の延長の難しさはやった人じゃないとわからないのよねー。
だから成功すると「エッヘン」てなるんだけど誰にもわかってもらえない悲しみ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/05(Mon)15:22
  • Edit
>>セラ
いやいや、頑張ってると分かったんで協力させて貰いますヨ。
後で幾らなら買いなのか教えてくださいいい。

ザルカの延長は誰も見てないから自己満足なんだよね...(笑)
成功した時の嬉しさは狩人にしか分かりませんゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]