忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-062

秋らしくなって来ましたね~朝夕は冷え込むので注意でス。

会社でインフルの予防注射の希望者を募集してました。
よく見ると赤字で「新インフルには対応してません」っとか。
今年は「新インフル」が大流行しそうだし意味あるのかしら。


ナイズルへ向かう途中にドワッちと遭遇。
『ドワが希望するモノは出ない』と言われる元祖呪われタルっ子。
そんなドワがサルの装備をコンプした!っと言ってました。

こっちの希望品(ナイズル)はまだ揃わないっと話しますと...

Doowawa>> けんびさんの呪いはきょーれつ・・・・(゜▽゜)

揃ってないのはプルとミッチの分何ですけどネ...(笑)

 構成:ケンビ(忍)・ササ(青)・パク夫(暗)・ミッチ(シ)・メリ(赤)・プル(白)


□1回目:55ブロック→60ブロック。
プル希望の60ブロックを目指したのですが...突入直後にササが回線切断。
直ぐに戻ったのですが入場出来ずで5人で60ブロックを目指すことに、、。

・56ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ジャックタイプの戦車でした。ササが居ればスタン2枚で楽何ですけどネ・・・。
 魅了が心配でしたけど来なかったみたい....でス。

2009092901.jpg

・57ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 手順タイプでした。5個だったら最悪でしたけど4個でしたので何とか。
 2度目で成功しましてクリア。

・58ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 黒プリンにスライムでした。
 苦戦するかと思いましたけど数が少なめであっさりでした。

・59ブロック:【戦術目標】なし。
 「とくせん」だったらどうしようかと思いましたけど当りでらっきー!
 プルとヒーリングしながら箱空けを待ってましたっ

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはケルベロスでした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 6人でも苦戦する事が在るんで慎重に。マグマホプロンが心配でしたけど何とか。
 終盤にパク夫が死亡しましたけど何とか撃破成功。

2009092902.jpg

 Cerberusは、魔道士の杖を持っていた!

 突入直後に落ちたササはナイズルへ突入する事が出来ませんでした。
 突入後でしたら再ログインすれば合流出来るんですけどね~ 残念


□2回目:15ブロック→20ブロック。
ササも無事戻りまして、ミッチ希望の20ブロックを目指します。

・16ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 プクと門だけでNMも居なかったのでメリポ感覚で余裕でした。

・17ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 爆弾をまき散らすタイプのキキルンでした。
 近くの通路にワモ成虫やら居て心配でしたけど広い部屋を逃げるだけでした。
 回避は高いですがさほど強くも無いんですけど逃げるのが面倒ですヨ....。

・18ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。※白魔法詠唱禁止の状態。
 さっきの殲滅とは違いNMが多めの殲滅で白魔法は使えず、、。
 回復手段はササの青魔法のみ。ヤバイかなっと思いましたけど蝉で何とか。
 意外と被ダメが少なかったと思いまス。

・19ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 手順タイプでした。今回も2回目でクリア。手順も今では余裕ですね~

・20ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMは亀でした。時間も在りましたので門でTPを貯めて戦闘開始。
 ブレスが痛いですが他は蝉で回避可能。半分程削った所で薬品を使ってあっさり撃破。

2009092903.jpg

 Adamantoiseは、ブレイブブレイドを持っていた!

 ランプなら兎も角、戦闘がある目標で白魔法詠唱禁止は厳しいですね、、。
 まだ殲滅で良かったですけど、HNM層で禁止になったら無理ですよねぇ~
 ランダムだとは思いますが、このペナルティはどうなのよって感じでス。


□3回目:35ブロック→40ブロック。
メリの希望で40ブロックを目指します。
メリも色々なジョブを上げてるんで欲しいモノが多そうっ

・36ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 ラプが多めでNMも居なかったので余裕でした。

・37ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 今回はとくせんが無いねっと話した矢先にとくせんっが....。対象はカエルでした。
 最近はパク夫、ササと私でタゲを取ってるのでカエルになる確率は1/3。
 今回はパク夫がカエルになり暴れてましたっっっ

・38ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 ワモ成虫やら幼虫、NMなど種類も数も多めでした、、。
 最後かと思ったら3匹ほど残ってた時には焦りましたヨ。

・39ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 スタート付近で黒インプを発見しましたのでスタートまでひっぱり戦闘開始。
 インプで厄介なのは静寂とアム。どっちも頻繁に使ってきますけど....
 静寂→サイレナ→静寂→サイレナ→・・・ のパターンだとアムが来ないんですね~
 静寂もプルがマッハで対応してくれるんで問題なしでス。

2009092904.jpg

・40ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはベヒモスでした。時間が無かったので門は放置で戦闘開始。
 頻繁に来るサンダーボルトでスタンになるのが面倒。しかも見てるかの様にタイミングが良い!
 WSやらアビやら使うタイミングで来るのはイラっときますネ。

2009092905.jpg

 Behemothは、シャープソードを持っていた!
 Behemothは、ゴリアードトルーズを持っていた!

 装備品が出た!っと思ったのですがメリが希望してるモノではなく...
 結局、今回も希望品は1個も落とさずで次回へ持ち越しとなりました。
 プルが@1、ミッチが@2、メリは...オマケ(笑) もう少しなんですけどね・・・
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]