忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お奨め。

同居人のポルテの点検の日でした。2年目になるのやら。

トヨタに持ち込むのは下準備が必要ですから朝からタイヤ交換を。
リヤのロングハブボルトのねじ山がかなり削れてる事に気づきましたけど....
直ぐに代用品が無いので後で交換しなきゃ、、でス。


アイライン外しなど点検が受けれる形に直しまして午後からディーラーに。
今回はオイル交換、エレメント、ワイパー、手洗い洗車と時間が掛かりそう。
暇そうにしてると担当が着まして、新型プリウスの試乗に行きましょ!っとの事。
ハイブリッとカーには興味が在りましたので試乗して見ました。

通常の車で在ればエンジンスタートですが、プリウスは電気なんで音はなし。
「んん?コレでいいの?」って感じ。内装はボタンが沢山あって未来チック、、?(笑)
走り始めはモーターなので音もせず静か、アクセルを踏み込むとエンジンが始動。
まぁまぁっと思ってましたけど「パワーモード」に切り替えると良い感じ。
ターボ車の並の加速....って言ったら大げさですが、早い!って感じました。

気に入りましたけど車を買う予定は無しっ 諸経費込みで270万とかだったかな...。
同居人の車をコレから買うならプリウスかな...楽しい車でした。

2時間ほど待たされましてやっとこ点検終了。すっかり夕方。
担当に案内されながら説明を受けるも、何だか様子が可笑しいんですよね....。

「他にヤバいとこ在りました?」の問いかけに、静かに下を指差す担当、、、。

2009101801.jpg

 アアアアアアアアーーーーー!!!

実はこれで二度目。前に点検に来た時も同じ場所を同じ様に破損しまして、、、。
前にやられてますから、点検前に「車高が低いから気をつけて」っと言ったんですけどね.....
嫌な雰囲気になりましたけど、無償で直りますから私の方は問題なし。

お客さんの車をぶつけるのは10年ぶりですっと言われ何だか可愛そうになりました。

ディーラーを後にし同居人が「佐野ラーメンを食べたい」って事でしたので佐野に。
休日の佐野はアウトレット効果なのか何処のお店も混雑してるんですヨ、、。
あんま美味しくないお店でも行列が出来てたり。有名なお店は大行列だし、、。

そんな中、私がお奨めするのは「永華」さん。

昔、イオンモールに入ってたのですが最近移転しまして、まだ知られてない感じ。
そのうち行列が出来る様になると思いますけど、今はまだ大丈夫!w

このお店は佐野で有名な「おぐら屋」で修業した方がはじめたお店。
本家「おぐら屋」は観光バスが止まるぐらい有名になりすぎて近寄りがたくなり...
移転した後は味も落ちたとかですっかりご無沙汰。行列も凄すぎるし、、、、。
味も変わらず並ばず食べれるお店って感じ。お得なセットメニューありますしね~

都会な方は厳しいかと思いますけど、セラとかプル、レオンなら来れる距離かな。
アウトレットでお買い物して帰りにラーメンを食べて帰るなーんて良さそうw


場所は国道50号線、植下町歩道橋のある信号の側、牛丼すき屋の隣でス。

2009101802.jpg

 大き目の餃子。確か380円だったと思います。

2009101803.jpg

 佐野ラーメンですから味はサッパリ系。のびてる訳じゃなくこんな麺でス。

佐野から帰宅しましてFFへとログイン。裏ウィンでしたのでギリギリでも何とか。
残すAFもウィンの青2個、ザルカの侍1個、氷河の白1個の4個のみ。
年内には活動終了な予感もしますけど、、そう上手くいかないのがFFですし...。

今回は暗/忍で参加。ホマム胴のTA効果アップを体感したかったのですけど....
そもそもTAが無いジョブで効果がアップするのか疑問に。
攻撃しても攻撃しても全くTAが出なかったので、アスカルに着替えました....w

 ホマムもアスカルも豪華な装備ですがヒゲキャラだと寸胴っぽい感じ、、。
 エルとかネコはカッコイイって思うんですけど、この差は何なんでしょ!

開始直後に獣、踊と立て続けにドロップ。両方フリーでしたので獣AFをロット。
装備出来るまで続けられるか疑問ですけど、まぁ持ってる分には、、。
競売所辺りで青AFをドロップ。ミッチとササが希望してましてササがゲット。
この調子でドロップしてくれれば!っと思いましたけど良かったのはココまで。
ナイト、黒など出ましたけど、肝心の青が@1出ませんでした、、、。

ニ垢操作のササがストーク中に着替えちゃってコルモル邸にニ垢ミサイルが命中。
大量の敵がPOPしまして急遽ログアウト。安全な場所を捜してヨラン邸前に。
流石にココまでは敵が来ないから安全なのですが.....戻れないんですよねwwwww

2009101804.jpg

ミッチが囮になりシャントット方面へと避難して何とか合流。
大量の敵が居ますから左回りは無理。右回りで水呼びの扉を目指して延長確保。
色々雑魚を退治しまして時間切れ。来週はオヤスミで再来週はザルカの予定でス。

2009101805.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/10/20(Tue)14:36
  • Edit
餃子がパリパリでおいしそう・・・!
ラーメン屋では、ラーメンを頼まず餃子とライスを食べる派ですっ

無題

  • by れおん
  • 2009/10/20(Tue)17:13
  • Edit
そんなに車高下げてるから・・・┐(´∀`)┌

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/22(Thu)13:45
  • Edit
>>メリ
なるほど...ラーメンは食べずに...ですかー
そう言えば、餃子とライスとスープのセットも在ったような気がします。
今度行ったら生餃子を送りますヨ。

>>レオン
確かに純正に比べるとちょっと下がり気味だけどさー
点検前に"気をつけて!"って言ったのにぶつけられるとは思いませんでしたヨ。
これで3回目の交換ですヨ。無料で、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]