忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣LV7→13。

公式HPにWindows7(Vista)で確認されている不具合が掲載されてました。

発売されたばかりなら一生懸命対応してくれるんだろうなっと思いますが今は...
「日本語入力モード切替をすると強制終了してしまう場合があります。」
対処法は「FF11を起動中は入力モードの切替をしないで下さい」ってwwwww


また、vistaの時に在りました「IME」の日本語入力の不具合も改善されてないとか。
最初の1文字を認識してくれない。例:「こんにちは」が「おんにちは」になっちゃう。
vistaは人気が無かったからアレかなっと思いますが⑦で対応してくれないのはガッカリ。

FF14のサービスに力を入れるのは宜しいですが、FF11の方も頑張って欲しいものでス。

久しぶりに午前中からログインしまして獣ageへと行く事にしました。
プルと一緒にやりたい所ですが、最近忙しそうで中々姿見ないんですよね~
今はシンクが在りますのでさほど気にしないで済みまス。

ジュノを経由し装備品を揃えてから飛空挺でサンドへ。
スケイル系の装備が好きなので胴体と脚を準備。足はリーピン、手は共和軍。
頭も欲しかったのですが、何処の競売にも無かったので諦めましたっっ

ロンフォに飛び出しLV7からスタート。皇帝を使って稼ぎまス。
FOVを使いつつペットなしでビシバシ攻撃。コレのが効率が良かった.....(笑)
低LVの食事など用意してませんから食事はソールスシのみ。

2009101701.jpg

皇帝が切れたらアニリンを使って一気にLV10まで上げましてスケイルに着替え。
ラテーヌへと移動しましてFOVを受けて狩りを続行....なのですが....
受けたFOVが自主訓練の1ページ。球根*3とハチ*3を倒すと言うやつ、、。

球根はウサを操ってぶつけるだけ。その辺にゴロゴロいますから余裕でしが...
ハチが見つからず。スキャンすれば!って思いますが...このLVだと範囲はごく僅か。
昔の記憶を頼りに捜しましたけど、3匹倒すまでにLV12まで上がっちゃいましたっっ

LV12からは池周辺へと移動しましてツヨ羊を操ってミミズにぶつける感じ。
操りミスや魅了が解けた時には必死にリキャの時間を逃げまくりました。
眠気に襲われつつアニリンの効果が切れる頃にはLV13に到達。

このLVは帰宅するのも大変なんですよね...呪符用意すれば良かったと後悔しました。
サンドに到着した所でログアウトしましてお昼寝。。。。。

目が覚めますと20時過ぎてましたので急いでお風呂に入ってリンバスに。
PTを組みまして行き先を聞いてテレポで移動、、、っがーーーーー!!!!
右下にウイルスソフトの「POL.EXEが勝手に通信しようとしてるよー」っと表示っが。
許可にしたくても全画面モードだとマウスが表示されずどうにも出来ず。
一度、落ちまして設定をしたのですがログインすると同じ症状でダメ。

メンバーを待たせる訳には行きませんからメリに伝言をお願いしてオヤスミに。
その後、許可ソフトでPOLを設定して詳細を全て許可にしたら無事戻れました、、。
午前中の獣LVageの時はそんなメッセ出なかったんですけどね~・・・。
倉庫キャラの荷物の整理をしましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 彩の国在住匿名希望のタルタルさん
  • 2009/10/20(Tue)15:31
  • Edit
一人で獣上げたから呪われたんじゃないですか?^^^^^^^^^^

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/22(Thu)13:42
  • Edit
>>プル
装備を買ったら装備したくなってついつい上げちゃいましたっ
早くLV10まで上げて一緒にシンクしましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]