忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逸品....。

PS3版『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』を購入しました。

PS3を持ってるならコレ!ってぐらい楽しめるアクションゲームだと思います。
アクションが苦手な方も難易度が5段階在り、死んでも直ぐにやり直し可能。
このソフトの為にPS3を購入しても後悔しない....かも?w
 


低LVの獣使いが欲しがる『ハーダーサブリガ』という装備が在るらしい。
入手方法は「ソロムグ原野のTreasure Casket(茶箱)から入手
アレですよ、敵を倒した時に時々POPするカギ付きの宝箱でス。

 ハーダーサブリガ 防8 ペットの命中率アップ Lv25~ 獣竜召かRare Ex

昔でしたら「ペットの命中率アップ」って何?って感じでしたけど・・・
約5%の命中率アップとか。獣使いにとってはかなりの逸品らしい。
獣を始めたばかりとは言え「逸品」と聴けばどうしても欲しくなるもので
丁度、月曜日は何の予定も在りませんので取りに行って来ました!!

白門を経由しジュノから徒歩でソロムグに。ココに来るとコカ狩りを思い出します。
今はスシが主食ですから串焼は見かけなくなりましたけどね~
LVageの誘い待ちの方やらフェローのLVageの方やらを時々見かけましたけど...
ライバルと思われる方は居なかったと思います、、、多分、、(笑)

何を倒せばPOPするのかは不明。多分、どの敵を倒してもPOPするかと、、、。
見かけた敵を手当たり次第、茶色の箱が湧くまで狩り続けます。
運が良いと直ぐに湧くのですが、湧かないときは何匹倒しても湧かなかったり。。
湧いてもカギを推理しなきゃですから確実に空けられるって訳でも無いんですけどっ

カギの数字を調べるサイトなども在るのでそれを使うと便利。
数字が絞り込めない場合もありますけど、直感で勝負って感じでしょうか。

って事でダラダラと3時間半続けた結果はこんな感じ。

2009101901.jpg

 開錠失敗。


2009101902.jpg

 ハズレ

 2009101904.jpg

 開錠失敗。

2009101905.jpg

 ハズレ

2009101906.jpg

 開錠失敗。

2009101907.jpg

 ハズレ

2009101908.jpg

 開錠失敗。

2009101909.jpg

 ハズレ

2009101910.jpg

 開錠失敗。

2009101911.jpg

 ハズレ

2009101912.jpg

 開錠失敗。

2009101913.jpg

 ハズレ

2009101914.jpg

 開錠失敗。

ヒントの数が少ないと無理っっ 青の箱が湧くがガッカリ。
運が良い方ならあっさりゲット出来そうですけど、、私は時間掛かりそうな予感、、。
トリガーNMだったら良かったんですけど...もう少し頑張りますヨ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/10/20(Tue)12:22
  • Edit
おやここにも天才が。

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/22(Thu)13:46
  • Edit
>>セラ
ほっんと出ない!茶箱もそんなに出ない!
もっと簡単に入手出来ると思ってましたよ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]