忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブリガ取り、2日目。

次回のバージョンアップで行われる「ジョブ調整その2」が掲載されてました。

召喚士はそろそろ召喚獣が増えるのかなっと思いましたけど...無しダメでしたね~
獣使いのアビが増えるのは....個人的には何だか面倒になったかなって感じ?
それとも狙った時に希望のワザを出せるから良いのかしら、、、?

まぁ....私はLV13だから「ほんきだせ」も覚えてないんですけどねっっっ

 


サブリガ取り 2日目。
いちいち携帯で箱のカギを調べるのが面倒なのでFFをウインドモードにチェンジ。
一応はCORE-i7ですから快適には動きますが...色合いが濃いっていうか変。
そういえば、色が濃いのが気に入らなくてフルモードでやってたんだと思い出しました。

箱空けだけですから色など我慢。しばらく続けてると流石に飽きまして・・・。
運が無いのは認めてますから暇そうにしてたニャミ太を呼び寄せ一緒に敵退治。
ニャミが来れば出る!っと思ってたんですけど、中々お目当ての箱はPOPせず、、。
開錠に成功してもハズレの連発で流石にやる気が薄れてきました。

 オカルトなのか少ないヒントで箱を空けると装備品が出やすいとか。
 迷った時はぞろ目が良いとか聞きましたけど、どうなんでしょうかね~・・・(笑)

飽きてきた頃からニャミ太と親密なおしゃべり。
サブリガは出ませんでしたけどニャミ太とゆっくり話せたので良い時間を過ごせました。
数年前はこんな感じでダラダラ話すだけで2時間とか過ごしてたんですよね~


2009102001.jpg

 開錠失敗


2009102002.jpg

 開錠失敗


2009102003.jpg

 ハズレ


2009102004.jpg

 開錠失敗


2009102005.jpg

 ハズレ


2009102006.jpg

 開錠失敗


2009102007.jpg

 ハズレ


2009102008.jpg

 開錠失敗


2009102009.jpg

 ハズレ


2009102010.jpg

 開錠失敗


2009102011.jpg

 青の箱は頻繁に出るんですけどね。


22:30ぐらいまで続けると流石にダレて来ましたのでデジョンで送って頂きログアウト。
取得した方のブログとか拝見しますと意外と簡単に取ってるんですけどね、、、。
NM倒すよりも難易度が高い装備.....もう少しだけ頑張ろうかと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]