忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小型犬用、Lサイズ。

来年サービス開始予定のFF14のβテストに応募して見ました。

先着ではなく抽選って事ですけど競争率が凄い事になってそうですよね~
FF14をプレイするか決めていませんがFF14の世界に触れたいとは思います。
サービスが開始されればFF11も過疎化が進み鯖の統合とか在るんでしょうか...
 


朝から侍ageに行こうと思い、ログインして希望を出してましたけど...
全く誘われる気配が無かったのでログアウトしましてFF13をプレイ。

 賛否両論別れてるFF13ですが私は嫌いでも好きでも...見たいな感じ。
 んでも今風(?)のやり方は微妙...戦闘などもっとシンプルで良いですヨ。
 移動が限られるのもアレレって感じですし、武器改造とか面倒すぎ。
 CPを使って成長より普通にLVアップしてくれた方が良かったかなー

 ってよくよく考えるとと不満ばっかりでしたっっ

現在、第5章に突入し雑魚でCPを貯めてるところ。
武器の改造など適当にやっちゃってますけど....後々後悔するのかしら。

午後からお出掛け。ダイソーで小型犬用のサンタ服を発見!
コレが妙に気になったんで一番大きなサイズを315円で購入して見ました。
帰宅してから黒いのを捕まえて無理やり着せましたけど...何だか窮屈...。

2009122007.JPG

2009122008.JPG

ネコに洋服はちょっと無理そうな感じ、変だと思ったら逆向きでした...。

2009122005.JPG

最近はこんな感じで帰宅しまス。ブラッシングするのが面倒で面倒で、、、。

夜からデュナミスでしたのでログインし、ホマムをゲットしましたから暗黒で。
取り立てホマムをササに自慢しに行きましたけどあっさりスルー・・・。

2009122001.jpg

盾不足でしたので忍者に着替え。今回は参加者がかなり少なめの9名。
お金稼ぎって感覚で無理せず適当にやりましょって事で裏ジュノへ突入しまス。

ココは範囲が狭いんでリンクに注意ですが...ニャミ太が慎重に釣ってくれました。
って言うか上手に出来るんだから何時もこんな感じで釣ってくれって感じ。

2009122002.jpg

モグ前の階段上もリンクする事なく釣ってくれて何の問題もなし。
人数が少ないですからモンモの「百烈拳」も直ぐに離れてくれるので被害なし。
人数が多いと誰かしら殴ってゴタゴタするんですよね~・・・ (私殴りましたけど...

時間と共に遅れてきた方が合流しまし徐々に人数が増え徐々に楽にっ
途中何度か離席してたので分かりませんけど、AFもそこそこ落とした見たいでス。
各領事館、宮殿内部など全部の敵を倒しまして時間切れ。
排出後にギルを貰ったんですけど...100貨幣の分配金なのかしら?

これで年内の裏活動は終了。次回は新年1/10にザルカを予定。
全員コンプで解散とか思ってましたけど、お金稼ぎとして行くのも良いですね~

デュナミス終了後、ウィンへと戻りサポを黒にしまして「水呼びの扉」から水路に。
シャントット帝国の陰謀」を進めまス。後回しにすると忘れそうだし....。

□くじけ!甘美なる陰謀
水路に散らばってる「大樹の星屑」を集めて満月の泉でイベントを見る所まで。
先に「満月の泉」の???を調べなくても星屑は集められるのは良いですね~

2009122003.jpg

印刷しておいた地図を頼りにウロウロ。スニだけ掛けて星屑を捜しまス。
この星屑は一定時間で移動するらしいので無かったら違う場所を見る感じ。
手元に場所をメモした地図を用意してれば楽勝でス。

 一箇所注意すべきは....「大樹の星屑・光」がある部屋。
 カブトが居ますからココはインビジも必要で.....忘れるとからまれまス。

2009122004.jpg

1時間程掛かって8種類集め「満月の泉」でイベントを見まして終了。
次のBFをクリアすると寺院と怨念洞に行かなきゃ見たいですね、、、。
「ランタン取り」からしなきゃですから早めに準備だけしとかなきゃでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めり
  • 2009/12/22(Tue)19:19
  • Edit
サンタ猫カワイイ!
逆に着せて窮屈でもじーっとしてる姿が愛しいだす。

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/24(Thu)17:24
  • Edit
>>メリノ
何だか窮屈そうな感じっと思ったら逆だったんですけど、、
きちんと着せても窮屈そうで..本人も体系を気にしてましたっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]