忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年越しの希望品。

Wiiのスーパーマリオが楽しそう。2人で同時に出来るって魅力的。

ゲーム嫌いな同居人が唯一楽しめるのが「スーパーマリオ」。
CMなどで見かける度に「うちは出来ないの?」っと良く聞かれまス。
Wiiは一度購入したんですけど、全くやらなかったんで売ったんですよね・・・。

さーて、どうしましょ。

 


仕事の日だったのですが特にやる事も無かったので半休で帰宅。
午後からログインしまして侍で希望をだしてしばし放置。
メリがシンクを手伝ってくれると言ってくれましたが...ちょっと様子見で。

自分でPTを作ろうか悩んでるとお誘いが!
浮き沼でインプって事でしたのでサポ忍にして沼へと向かいまス。

 浮き沼と言えばインプですけど、私はインプを避けるのが不得意で・・・。
 かなり大回りで避けたんですけど、何故か見つかりボッコボコに。
 HPが黄色くなった所でカエルも遊びに来ましてあっさりあぽーん。
 LVageに行く前から死ぬのは久しぶりでス。


2009121901.jpg

幸い私の他にも絡まれた方が居まして一緒に衰弱待ち。
構成は侍ナ暗狩白詩で私にシンクしてLV66。狩場は浮き沼のインプ。

ナイトさんが外人さんでしたのでリダは定型文で会話をって事でしたが...
定型文だけだと味気ない感じで、、最低限の会話しかしないし。

LV66じゃインプは早いと思いましたけど意外と行けますね~
若干弱気な狩人の削りが薄く時間掛かりましたけど経験は良い感じ。
ナ盾ですからMPが間に合わずチェーンの合間の休憩が長かったですけどっ

夕方16時まで続けまして時給8500、合計16900稼いで終了。
メンバーを加えて続行っとの話も在りましたけど、盾が居なくて解散。
インプはアムと静寂が厄介ですけど、柔らかいのでやり易いですね~

夜からリンバスでしたので準備を済ませて港で待機しまス。
年内最後の活動はオメガとの事でしたので忍/暗で参加します。

2009121902.jpg

 今年のクリスマスイベントで貰えるのは「ウサギ帽子」だそうでス。
 エンチャットで白ウサギに変身すると移動速度がアップするとか。
 簡単なイベントっぽいので欲しい人はやってみると良いかと思います。

盾PT(忍忍赤赤詩白)で組みましてアル・タユを経由しアポリオンに。
サチコに希望部分を書き「アポリオンCN」へと突入。強化を済ませ戦闘開始。

最初からガンガン魔法を使ってタゲをキープ。蝉の枚数をチェック。
最近は「陽忍」のお陰でタゲが全く取れないってこともなくなりましたね~

2009121903.jpg

戦闘中に気づいたのですが玉の処理について決めてなかったんですよね...
吐き出された玉が原因なのか数名犠牲者が出てて「あー・・・」って感じ。

ヒヤっとする場面も在りましたけど何時も通りに撃破成功。
ドキドキしながらドロップを確認。

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

前回のオメガで両脚が2個出たのにロット負けしてるんですよね....。
ドキドキしながらロットをしますと....

 Kenbiのロットイン→オメガの後肢133pts.


相変わらず勝負どころではロット弱いんで
今回もダメかーっと諦めてたんですけど...他に両脚希望者がおらずゲット!

ドキドキして損しちゃいましたよ、、って言うか1番最後まで取れなかった...!?

リンバス終了後にメリの送って頂き、マウラで「ホマムコッシャレ」に交換。
2004年12月からリンバスに参加し5年。やっとこ希望品をゲット、、、(笑)
5年も前からやってるんだなーっと思うと虚しくなりますね.....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/12/21(Mon)17:27
  • Edit
赤ズボンおめでとございますーー!
Wiiは買いなおしで決まりですなっ
協力プレイでケンカしないよう気をつけてくださいw

>>簡単なイベントっぽいので欲しい人はやってみると良いかと思います。

簡単・・・っ!?
あの帽子を手に入れるために走り回った時間は考えたくないだすーーー
自分といっしょに走っていた見知らぬ人々が皆ゴールで帽子をかぶっているのを見て、そっとひとりデジョンしたときの悲しみ。
・・・・・思い出しただけで涙が出てキマシタ;;

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/24(Thu)17:23
  • Edit
>>メリノ
Wiiほんとどうしようか悩んでまス、、他にやりたいのないし、、。
協力プレイって喧嘩になる様な内容なんですか?????????
同居人とやる時は子供に教える感じでやると丁度良かったりしまス。

だって...チーたんが簡単ですよーって言ってたんだもの、、。
泣くほど大変だったんですね~・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]