忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会バリスタ'09

FF13の予約をして在りましたので帰宅途中に寄り道して購入しました。

初回限定版ですからキャンペーンコード付のモノ。
んでもこのコードでも100%FF14のβ版に参加出来る訳じゃないんですよね。
FF14で何やらアイテムが貰えるらしいので大切に保管しないとでス。

 


年内最後の空活動は合同先とバリスタ対戦を行いました。
PM22:00からですがお年玉の配布が在りましたので早めにジュノ庭に集合。

2009121701.jpg

宮殿の右側の部屋へ集合しましてちょっとお話をしてからお年玉を配布。
驚くような金額じゃないですけど配布できるのは嬉しいですね~

2009121702.jpg

来年は外販も始まるんでもう少し金額が多くなるかもっと思いますけど・・・
FF14のβ版が開始されますからどうなるか予想できないんですよね。
今回参加出来なかった方には見かけたら順次渡したいと思います。



22時前にバリスタ周辺へと移動しまして軽く説明。
合同先の代表者が風邪で来れないと聞きましてちょっと残念な気分に。
更に合同先の人数が少なかったので対戦ってより混ぜてやる事にしました。

時間になり箱庭へと移動しますとバリスタ常連の方が見学とかで居まして・・・
折角ですから一緒にやる事に。んでも力の差があるので別れてチーム分け。
バリスタ初心者も大勢居ましたので練習を数回やりまして本番戦。

2009121703.jpg

2009121704.jpg

今回は少しでも盛り上がる様にLS資金から賞金も出しましたけど・・・
やっぱり慣れてる方は動きが違いますね~ 適格な指示などあり意外と接戦に。
最後は点差がついちゃいましたけど、いい勝負だったと私は感じました。

2009121706.jpg

私はエセヤで参加しましたけどロール効果がアラにも適用されるの凄いですネ。
普通のフィールドでもアラに適用されればエセヤの出番も増えるんですけど....(笑)

2009121705.jpg

終了時間ちょっと前に終わりまして賞金の分配と粗品の分配を。
賞金は代理の方にお願いしまして粗品を配りましたけど、、これが大変!!!
空で使えればと用意した「サイレントオイル365個」12人で割って1人30個。
早退の方にはポストで送りましたけど、何故か手元に残る大量のオイル。。。

時間が時間でしたから粗品、賞金を配るのが忙しい忙しいっっ
名簿みたいなのを作れば楽ですけど、今回はそこまで時間無かったんですよね~

色々在りましたけどFF13発売日に24人もの方が集まってくれて良かったでス。
イベント的には成功かなっと思いますけど、次回は違う事で勝負出来ればと思います。
準備など手伝って頂いたメリ、合成を頑張ってくれたセラには感謝でス。ありがと。

これで年内の空活動と大きなイベントは終わり、、かな?
裏LSでも何かイベントやりたいと考えましたけど人数的に厳しいですよね~・・・
とりあえず、資金の配布やらも終わりましてやっと一息つける感じでスっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/12/21(Mon)10:49
  • Edit
リアルがバリスタ的展開になって後半参加できなくなってしまったのが悔しかった&申し訳なかったですが、ボコりボコられて楽しい時間が過ごせましたーw

後日サイレントオイルが値上がりしてたのにガクブル。

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/21(Mon)17:25
  • Edit
>>メリ
リアルバリスタお疲れさまでしたー! 同居人と喧嘩した様な感じですナw
やっぱり経験者との差が大きかったんで次回は違うモノを考えたいと思います。
オイルが倍以上になってたのは私の責任じゃないですヨ。オホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]