忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラと。

DS版DQ9をクリアしてたのですが...クリア後も色々とやる事があるんですね~

とりあえず手つかずだった『宝の地図』を徹底的にやりこもうかと思います。
クリアまでにシリーズ品が揃うと思ってましたけど、私が確認出来たのは剣と頭(ロト)。
はぐれメタル系は「宝の地図」なのかなっと思いますけど...まだ確認出来ず。
ビアンカとかの衣装はそのうち配信クエで手に入るっぽいでス。


土曜日のリンバス終了後から何となく『FNS26時間テレビ』を朝方まで見てました。
そんな訳で起床したのは11時過ぎ。そのままダラダラと夕方まで過ごしました。
同居人からブツブツ言われましたけど、たまにはだら~っと過ごすのもいいもんでス。

 去年はさんまだったと思うのですけど伸助のが良かったかなと私は思います。
 ヘキサゴンファミリーは嫌いな人が多かったのですけど、それなりに楽しかったでス。
 最後の感動シーンとイカダはちょっとどうかと思いますけどネ。

夜から裏だったのですけど、すっかり時間を勘違いしてまして18時にログイン。
17:30からザルカだったので慌てましたけど競合で行き先がウィンに変更に。
ウィンは拠点ですから直ぐに準備をしまして突入しまス。

2009072601.jpg

競売前で本隊と合流しましてヤグ退治。名前とジョブが一致しないのは何時ものこと。
今回もボスはスルーしましてとことん雑魚退治。領事館方面から水呼びの扉の延長を確保。
そのまま英雄の家のNMを抜きで倒して、そのまま黒NM退治。
天の塔周辺の敵を退治したところで時間切れ。ドロップしたAFは...

 暗*1、狩*2、黒*2、か*1、忍*1 の7個。100貨幣は4枚。
 
AFは少なめでしたけど希望品が2個出ましたし100貨幣が多かったので満足。
欲を言えば青AFが欲しかったんですけどね~

次週はオヤスミで次回開催日は8/9で行き先はサルカ。
ちょっと行けるか微妙ですけど人数が少なめですから出来る限り参加したいと思います。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]