忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去連続クエの続き。

『プレイヤーイベントサポート』が開始されるそうです、、、、。

@少し...1ヶ月前ぐらいから始まれば花火大会の会場の設営など出来たんですけどね...
毎回うちのイベント直後に合わせる様に発表されてる気がしなくもないですけど。
色々な設定とか出来るので何かイベントやりたいなーっと思いますがーーーー

  [ Step.3 ] 運営チームがご申請内容の審査/抽選を行います。

「ウェディングサポート」と一緒で当分先まで無理そうな気配ですネっっっ 


ナイズルの日だったのですがプルが来れないとの事で中止に。
希望品が残ってるのはプルとミッチですから来れないなら行く必要無いんですよね。
暇になりましたので過去クエを終わらせる事にしました。

毎回BFっぽいのは皆でクリアするのですが最後の報告が面倒でやってないんですよ。
過去に行くのが面倒で放置しちゃうのですがアルタナMは過去クエが絡みますから...。
バスは報告まで終わってましたので大変そうなウィンから進めます。

ちょっと調べますと「妖蟲のフラスコ」「ジョブに対応した証」が必要とか。
メリが手伝ってくれると言ってくれましたのでオズで「忍者の証」をする事にしました。
オズも以前はカギ取りなんぞで賑わってましたけど今はすっかり人も居なくなりましたね、、
スキル上げとかでもオズでやる事も無くなりましたし....何だか寂しいでス。

若干道に迷いながら最上階1個手前まで到着。早速忍者を捜してうろうろ。
アサシンを見つけましたので攻撃しますと後ろからヤグが数匹殴ってきまして、、、
ココがLV75でも絡まれるの思い出しましたヨ...。

b4674142.jpg

寝かせられないので回避装備に着替えてアサシンから討伐開始。
詩人の歌で確実に蝉が剥がされるので忍者→詩人→戦士の順番に倒します。
きっついなーっと思いましたけど、HP100残しで何とか撃破成功。ヒヤヒヤでしたっっっ

メリが合流しましてさくさくアサシンを倒してますと無事「忍者の証」げっと!
ついでに入手した宝のカギを使いまして箱を空けますと「セーフガードリング」げっと....。
てっきりアスリンもどきが出ると思ったんですけど、残念な指輪でガッカリでした、、(笑)

b88a2f4c.jpg

フラスコは過去のヤグが落とすとの事でしたのでウィンを経由し過去ウィンに移動。
(戦績で呪符リトレースが交換出来るのですが500ptは私に取っては痛いでっすすす。)
戦績ワープでメリファト〔S〕へと移動しましてオズ〔S〕付近でハイプリ退治。
サポ踊に加えメリが赤で補助してくれましたのでかなり余裕で撃破。

d09f9d20.jpg

Yagudo High Priestは、ヤグードの羽根を持っていた!
Yagudo High Priestは、ヤグードの羽根を持っていた!
Yagudo High Priestは、妖蟲のフラスコを持っていた!
Yagudo High Priestは、獣神印章を持っていた!
Yagudo High Priestは、風のクリスタルを持っていた!
Yagudo High Priestは、風のクリスタルを持っていた!

一発でドロップしましたので徒歩で戦績ワープで過去ウィンに移動。
メリが「オズ〔S〕でイベント...」っと言ってくれたのですけど...受けてないかと思ってスルー。
受けてないと思ってたら受けてましたので再度オズ〔S〕へ行きましてイベント。何時もこんな感じ。

グロウベルグ〔S〕の妖精の池っぽい場所でイベントを見まして「水呼びの扉」からホルトトに。
トライマライを経由して行ったんですけど「魔封門の札」が在ったんで直接行った方が早かった!
だいじなものの紐三種を入手してから過去ウィンへと移動しましてイベントを見ましてクリア。

2009072804.jpg

文章にすればこの程度ですけど実際は面倒になって2日掛かってるんでス....(笑)
イベントの報告じゃなくお使いクエっぽい感じでかなり面倒でした。




ウィンをクリアしましたのでサンド〔S〕を終わらせます。
こっちは何も用意する必要が無いのでさっさとロンフォ〔S〕を経由しサンド〔S〕に。
サンド〔S〕に入った所でアトルガンMのイベント発生。こっち来てってどっち?何だかっっ
ミッションは分からないので連続クエの報告を済ませ過去連続クエ⑦⑧、3箇所ともコンプリート。
過去連続クエって報酬は微妙ですけどストーリーは面白いんですよね~ この先が楽しみ。

これでアルタナMが進行出来るので自力で進められる所は進めたいと思います。
そう言えばモグの追加シナリオも進めなきゃなんですよね~ アイテム集め面倒でス。。。。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2009/07/30(Thu)23:39
  • Edit
パパン、元気みたいだねw
花火の写真、今日見たw
きれいだったw
じゃあ、またw

無題

  • by otoha
  • 2009/07/31(Fri)15:31
  • Edit
アルタナミッションなかなか面白いね!
やっとジュノ、擾乱まで進めたところでっす。
すでに2回失敗w次こそはーw

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/31(Fri)16:03
  • Edit
>>メーたる。
メーも元気そうで何より。私も何も変わらずダラダラとやってまス。
イベントのサイクルでメーとテルポンの事を思い出したり...
そのうち元気な姿で行き会えるのを楽しみにしてますっっ

>>オトにゃん。
過去クエも絡んでくるんで意外と面倒なんですよね~
都合が合えばお手伝いするんで言ってくださいましまし。
一緒にちにましょ。ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]