忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーティング剤

ヴェルファイアを購入した時にガラスコートするか悩みました。

大きな車ですから洗車が大変→コートすれば楽が出来るっと考えたのですが・・・
ん十万も出すので在れば他のパーツを買った方が良いっと言う結論に達しました。
でもでもコートしてあると便利。って事で自分でも出来るコーティング剤を捜してみました。


っでたどり着いたのが『ブリス』っと呼ばれるコーティング剤。
ガラス繊維で光沢が長持ち、傷が入りにくく超簡単に施工出来ると言うモノ。
何を買えば良いのかサッパリ分からなかったのでセットになってるものを16,800円で購入。
同居人のポルテも洗うっと言う条件で買って貰いまして早速使って見ました。

説明書を見ながら水洗いから始めてコートまでやりまして大体3時間弱。
艶が出た!っとか新車なみ!っとかそんなの実感出来ませんでしたけど....(そもそも新車だし)
作業は宣伝通り簡単で何時もは洗車が終わるとぐったりしますけど今回は元気でしたっっ

 濡れたままのボディで作業が続けられるのは凄く便利ですね~
 値段が高いですがコレでちゃんとコート出来てるなら車に乗ってる方にはオススメ。
 ちゃんとコート出来てるのか知りませんけど...スベスベにはなったかな....?


夕方からデュナミスでしたのでログインしましてザルカへと向かいます。
今回は念のため忍者でって事でしたので一度着替えに戻りまして再度ザルカに。

 

 OPワープのNPCの場所が代わったの知らずにウロウロしちゃいましたけど・・・
 ウィンですと港モグ前に変更になってたんですね~ 何か可笑しいと思ったんですよね・・・w

2009011201.jpg

 Kenbi : ちょっと薄暗いわね
 Merino : 電気を!
 Kenbi : 壁にスイッチが、
 Merino : ここかーー
 Merinoはまっすぐ北を指差した。
 Kenbi : (*´゜艸゜`)

本隊に合流しましてデーモン退治。何時も思うのですがデーモン強いでス。
AF狙いで時間延長だけ確保しながら出来るだけ雑魚を倒します。
目玉ラインは囮ニャミ太が走りましてササが中央付近をストンガで抜いてー・・・
寝かせる前に目玉のスリプガで寝かされて一気にピンチにっっ

2009011202.jpg

リレイズはして在りましたので直ぐに起きまして離れた場所で食事離席。
一度ログアウトすれば良いのですがログがないと誰が何を取ったか分からないんですよね。
夕飯を済ませ、お風呂に入り食器洗いを済ませてるとやっぱり時間掛かりますね、、、。
頑張って攻略してくれてるメンバーには申し訳ないのですが同居人の顔色を伺わなきゃで。。。


戻りますと目玉ラインが終わり戻りながらの雑魚退治でしたので合流します。
忍者デーモンの微塵で死にそうになったりしながら時間いっぱい雑魚を倒しまして終了。
AFはナ・竜・赤・青・忍の5個。数は少なかったですが人気のヤツが多かったので良しって感じ。
ナAFがフリーでしたのでロットするか悩んだのですが、まだ上げ始めて無いので遠慮しましたっ

2009011203.jpg

終了後、モグに戻りまして久しぶりに模様替えにチャレンジ。
荷物を移動出来ませんから動かすだけなのですが、、これが中々難しく、、、。
結局、ちょっといじった所で飽きましてログアウトしました。

新しい家具とか実装されてるのですが値段が高くて手が出せないものばかり。
それほど需要が在るとは思わないのですが、厄介な素材など使うのでしょうか・・・
家具に20万とか出すなら装備品とか食事に使った方が良さそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/15(Thu)13:28
  • Edit
毒薬飲もうとしたら、アイテム欄のいつもの位置にまさかりしかなくて愕然とした夜でした。

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/16(Fri)17:19
  • Edit
>>メリノ
ササに見られたら怒られそうですが、私、毒薬を持って行った事ないでス。
毒薬を飲むタイミングって言うのが分からなくて、、
アイテム欄に「まさかり」があるだけでも驚きですゾ。キコリキコリ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]