忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んんん?

トヨタ・ホンダがF1から離脱しましたけど、フェラーリが新型マシン「F60」を発表しました。

詳しく知りませんがF40、F50と公道向けだったと思うのですけど、何種類か在るのでしょうか?
フェラーリと言えば先日マンUのC.ロナウドが事故で大破させたのが記憶に新しいでス。
あれだけの事故で無傷なのも驚きますがその値段にもビックリ。約3500万円の車とか。
車両保険に入ってたのかな?っとか庶民的なこと考えちゃいまス。
 


リンバスの日だったのですがちょっと遅れましてギリギリでログインとなりました。
急いでジュノ港へと移動しまして洗剤を購入しまして直ぐにアル・タユに。

 キッドから北とか西を少人数で行ってみる?っと言われたのですが、、、
 未だに北とか西とか言われても何処の事なのかサッパリ。
 リンバスに1年近く通ってるのですが、分からないっていうか覚える気が無いと言うか・・・。
 まぁ周りがしっかりしてるのでまかせっきりって感じですけどっっ

そんな訳で今回はPTを分けずに『テメナス中央塔1階』に。
ここはセットになってる敵を順番に倒せば良い場所。分かってるのですが自信なし。
他の方が釣るのを待ってから攻撃するような感じでした。

2009011001.jpg

ワンフロアに全ての敵が居るので順番に倒します。人数も多めでしたので楽勝でした。
キッドが古銭を集めるのに荷物の空が無いっとの事でしたので代わりにロットします。
自動整理の存在をはじめて知ったのですが便利、、、ですよね?w
ジョブチェンジをした際に武器など勝手に整理されちゃうので切りましたけど・・・。

詩人素材をドロップし、古銭の分配をしまして本日のリンバスは終了~☆
リンバスが早く終わったので何かやろうと思ったのですが皆様忙しそうでしたのでログアウト。
近々アルテマ戦を行うとの事でしたので今から楽しみでス。

エロキッドから胴装備はアスカルじゃなくてアレスだよっと言われました。
良く見るとちょっと違うような、、そうでも無いような、、

2009011002.jpg

『アレス』っと言われてんんん?って感じでしたけど、サルベージと聞いて納得っ
アスカルとは難易度も全然違いますよね、、掛かる費用も、、労力も、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/14(Wed)08:58
  • Edit
アレス胴は尖ってるところに触ると血が出ます。

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/16(Fri)17:17
  • Edit
>>メリノ
アレスは暗黒AFをお洒落にした感じですよね??
ずーっと、アスカルと勘違いしててエロさまに申し訳なかったでス。
サルには興味無いんだけど装備品は欲しいですネ、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]