忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルシンク

私のフレのタルっ子のTeiru(テイル)がLSに入りました。

数年前に私が所属してたLSで一緒に遊んでたフレです。
フレもLSも誰も居なくなってオフゲーの様な感じだと言ってたのでお誘いしましたっ
パールを渡す時に「LSなんて何年ぶりか・・・」と聞いてちょっとジーンとなりました。
皆様、仲良くイジッてあげて下さいまし。


サララがコロセウムに居ましたので久しぶりにポケモンを持って行って見ました。
毎回闘技場の周りをチェックしてもサララの姿を発見出来なったのですが・・・
中は4区画に分かれてたんですね~・・・ 初めて知りましたっっっ 
まぁサララは見つからなかったんですけどね...。

直ぐに試合に出せましたので3戦ほど遊んでからテイルと合流。
パールを渡しましてメリとプルが遊んでるクフタルへと向かいました。
LVageなのかスキルageなのか知りませんけどカニ退治をしてるご様子。

PTに入りレベルシンクしましてプルのLV59に。装備はそのままですがブーストは無理でした。
ケンビ(忍)・メリ(忍)・プル(モ)・テイル(黒)ニャミ太(侍)も遊びに来てカニ退治。
スキルageだか潜在外しだか知りませんけどライバルが多くて獲物は枯れ気味でした。

2009010901.jpg

 メリとニャミ太がサポ踊で回復役。カニの強さはとて~ツヨでした。
 回復間に合うのかなっと思いましたけど蝉のお陰で意外と余裕で経験も良い感じ。
 初めてのレベルシンクでしたけど意外と面白かったでス。

ササがログインした所でラーニングへ。テイルも覚えられるっとの事で青にチェンジ。
夕飯のの為、しばし離席したのですが皆様待っててくれたので急いで合流しまして象退治。
パク夫も合流しまして賑やかに象退治出来ました。5~6匹倒した所で『吸印』を覚えたので終了。

2009010902.jpg

予想より早くラーニング出来たのでちょっと不完全燃焼って感じ。
暴れたりなかったので火山へと行きましてトロールから『金剛身』と『吶喊』の二種類を狙います。
メリポなどで何度か来たこと在りますので壁際を拠点にしましてトロール退治開始。

2009010903.jpg

何度戦ってもモンモタイプは嫌らしいですね、、2回攻撃+カウンターで蝉のリキャ間に合わずーー
24時までモンモ・赤・狩人・暗黒・ナイトタイプを倒し続けたのですがササはラーニング出来ず。
楽しかったので後日ボディプレスとかと合わせて覚えられればっと思います。

微塵でウィンに戻りましてログアウト。久しぶりにクフとか火山とか行きましたけど楽しかったでス。
レベルシンクが在るので気軽に遊びに行ける様になったのは嬉しい限りですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/01/10(Sat)15:19
  • Edit
昨日お話しました。
仲良くやっていきましょ。

無題

  • by 「み」
  • 2009/01/10(Sat)22:01
  • Edit
ワモ親を覚えに逝きたいデス。

無題

  • by めりno
  • 2009/01/11(Sun)16:10
  • Edit
久しぶりに遊んで楽しかったですねーw
レベルシンクやカンパニエに熱中しているとスキルが白くなっちゃうので、
おなつよとかつよとかのカニが大好物になる的な。

そしてときどき自分もカニに食われていく。ガクガク。

無題

  • by さ
  • 2009/01/13(Tue)16:20
  • Edit
基本ラーニングはどうしても自分で無理なものをお願いしようかとオモイますです。
吸引は75までちょっと待てませんでした。

トロールとかは弱いのがフィールドにいるはずなのでHanio君とがんばります。
ワモ親はどうだろう。ビシージでできるかもしれないかもしれない。しれない。
ボディプレスはいろいろ考えてるんだけど
アルタナミションの手伝いをしまくればできるのかもしれないとかうんぬん。

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/13(Tue)17:28
  • Edit
>>セラ
良い子ですから仲良くしてあげて下さい。
いじると喜ぶタイプのタルっ子でス。

>>みっち。
そのうちドラゴンのボディプレスと一緒にラーニング行くかも?
何時行くかは未定なので乗り遅れないようにご注意をーーー

>>メリノ
レベルシンクは始めてだったけど中々面白いっていうか良い感じかも?
まぁ敵にも寄るかもだけど久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スキルageはLV75のダメ忍で良ければ何時でも行きますので声かけて下さいね。
モチロン、おやつは禁止ですけどっっっ

>>ササ
火山の赤ドラとワモ親は場所が近いので一緒に覚えると良い感じですゾ。
ボディプレスでボロボロ死ぬのが非常に楽しみ楽しみ。今度、企画するので一緒に行きましょ。
他にも無理そうなの在れば遠慮せず言って下さいましーーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]