忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独占っ

雪が積もったらどうしようっとか、考えてましたけど大丈夫みたいですね。

昨日のニュースでは私の住んでる地方は5~10cmの積雪って話でしたけど、、、
今のところ降る気配は無さそうな感じ。早朝にでも降ったんでしょうか地面は湿ってました。
普段見れない雪景色を見たかったとは思いますが色々と大変なんですよね~


新年最初の空の日は麒麟戦を予定しました。
昨年末に他団体の予定を確認すると今週まで休みの所が多かったので単独でス。
麒麟戦のポイントはプチ四神の処理だと思いますので人数が集まる事を祈ります。

空へと移動しますと去年と何も変わらず元気な皆様が集まってました。
他団体が居ませんから各NMも放置気味。見張りをしてる方は居ましたけどメンバーは少なめ。
デスポを狙いつつ各NMの探索に行きますと放置されてましたのでまずはジパ退治から。

2009010801.jpg

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

人数もそこそこ揃ってましたので苦労する事なく撃破成功。
スキャンが無いと見張るのも大変なジパ。新年最初の活動で倒せるとは縁起が良さそうっ

続きましてマザーに移動します。途中でFサーチをして貰うと湧いてるとのこと。
マザーをさっさと倒しましてFへと向かいます....っがっっっ

2009010802.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、不知火を持っていた!

パク夫が間違えてメイン盾の相方ナイトさんを送還っ
幸いワープが開通してたので直ぐに合流出来ましたけど何だか笑えましたっっっ

最初、タゲがふらついてタイフーンで1名犠牲者を出しましたけど後は順調でした。

2009010803.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

時間も時間でしたのでそのまま麒麟部屋へと移動。
競合は居ませんでしたけどサチコに「神木免罪を売ってください」の方がポツリと居るとか何とか。
うちのLSでは神木希望の方は居ませんでしたのでメンバーと相談しまして外販する事に。

相場が分かりませんので相手に価格を聞きますと「120ぐらいでどうですか?」っとの事。
私としては100で十分でしたのでメンバーに報告しまして20値引きの100で交渉成立。
流れるモノに100万の価値が付くだけでも大満足。参加したメンバーで割り勘する事にしました。

そんな交渉やら希望品の集計やらでワサワサしすぎて何だかせわしない感じのまま麒麟戦開始。
心配してた人数も20名を超えてましたので麒麟PTと外部アラに別けます。

2009010804.jpg

麒麟PTはプチの退治が終わるまでマラソン。外部はプチを素早く処理します。
メンバーを確認すると黒さんが少なめで心配でしたけど何の問題も無く撃破出来ました。

朱雀には連続スタン、青龍にはインビンで対応、、しなくても大丈夫だったかな?
プチが終わった後は麒麟PTと合体しまして攻撃開始。フロウで焦りましたけど何とか耐えました。
麒麟だけになれば後は時間の問題。トレードから36分程度で倒せたのには驚きましたっ

新年最初の麒麟ドロップは・・・

 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
 Kirinは、光布を持っていた!

 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

外販予定だった神木が出なかったのは残念ですが真龍脚が出たのは嬉しかった!
残り時間も十分あり安定してたので@1戦やる事にしました。
フロウの時以外は安定してましたけど、若干メンバーの入れ替えに手間取った感じ。
その辺を注意しつつ2戦目。

2009010805.jpg

1戦目よりもプチの処理も順調に出来ましてフロウも難なく処理出来ました。
PTメンバーの入れ替えは手間取った感じでしたけど、全体的に良い感じだったと思います。

 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
 Kirinは、オリハルコンを持っていた!

 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

真龍脚は出ませんでしたけど、大袖と外販予定だった神木が出たので良かったです。
お金を受け取りロットして頂きまして無事取引終了。
神木の胴は私も前にゲットしましたけど呪い系が高くてそのまま放置して在るんですよね・・・。
価値は人それぞれですけど入手した方も喜んでたので良かったと思います。

受け取ったお金を分配しまして本日の活動は終了。
麒麟セットを2つ使いましたので合同に合わせて揃えなきゃでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/01/09(Fri)15:11
  • Edit
なるほどそんなことがあったのか。
外販のひとはうちらみたいな繋がりがないんでしょーね。
最近はメンバ募集してるとこもないだろし。
まぁ喜んでくれたならヨカタ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/13(Tue)17:23
  • Edit
>>セラ
そそ、そんな経緯でギルを分配した感じでス。
空活動に今から参加して毎週頑張るならギルで解決した方が早いしね~
神木:胴に使う呪い系の装備、、競売で80万するんだけどね、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]