忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根っからの悪人

本日から空活動が再開されるのですが、新年1回目は麒麟戦を予定しています。

何時もでしたら合同先と調整して日程を組むのですが他団体はお休みのご様子。
あー来週まで休みにすれば良かったかーっとか思いつつ独占出来るならって感じ?
新年っぽくっ麒麟戦を予定したのですが人数が集まるのかちょっと不安。
やっぱり18人は集まらないと厳しそうな感じですよね、、、。
 


来週ミッションを進める予定ですので直前まで進めることにしました。
まずは先日の報告を済ませて過去サンドへと移動しましてイベント発生。

2009010701.jpg

ヤツが出てきたのには驚きましたが過去の有名人も出てくるから不思議じゃないですよねっ
戦績ワープでグスタ〔S〕→バス〔S〕、サルタ〔S〕→ウィン〔S〕へと移動してソロムグ〔S〕に。
ジュノの扉〔F-6〕を調べて『ハッチのカギ』を貰うのを忘れてバタリアに、、、。

2009010702.jpg

 ウィン〔S〕にてメリを発見っ 侍姿を見るのは初めての様なー?
 離席してましたので良いアングルを捜してメリの周りをウロウロしてると離席から戻りまして...。

一度ロラン〔S〕を経由するのですがリポコンが後を追い掛けて来て愛らしいんですよねっっ
思わずウロウロしちゃいました....(笑)

バタ〔S〕へと移動しまして城壁の上にある『Underpass Hatch』を調べてイベント発生...せず。
ここで初めて「ハッチのカギ」を貰うのを忘れててソロムグ〔S〕へと戻ることになりました、、、。

ソロムグ〔S〕でイベントを見まして『ハッチのカギ』を受け取り再びバタ〔S〕に。
城壁の上の『Underpass Hatch』を調べますと今度は無事イベントが発生しました。
イベントでリリゼットと一緒に戦うシーンが在るのですがNPCはかっこいいのですがPCは....(笑)

2009010703.jpg

2009010704.jpg

続きはレイアーエリアで戦闘となりますのでココまで進めてログアウト。
お使いクエで移動手段が無い人は進めるのが大変ですがイベントの内容は面白いですね~
"根っからの悪人"がどんな動きをするのか先が気になりまス。

2009010705.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/09(Fri)12:46
  • Edit
ちょと年齢制限かかりかけてたイベントシーンもありましたねっ
さすが根っからの悪人顔はやることが違うぜーと/praise的な。

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/13(Tue)17:21
  • Edit
>>メリノ
何か昼ドラに在りそうなシーンでしたなーっっ
人気キャラなのか□eでも思い入れが在るのか今回も絡んできそうな感じですネ。
意外と最後のボスはヤツだったりするのかも!?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]