忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリップリ。

もう連休に突入した人も居るかと思いますけど私は暦どおり。

GW中は空・裏・リンバスがお休みですので普段に比べのんびりと過ごせそうでス。
明後日、4/30(水)PM22:00からバリスタを予定しています。
集合は21:30で軽くバリスタの説明をしまして22時から箱庭へと移動して試合開始です。
10分程度練習してから試合を2本行いたいと思いますのでお暇な方は是非参加を。

ササが参加出来れば倉庫を用意してくれるとありがたいんですけど、、どうかしら?


居間のTVが壊れ液晶TVを購入してから数年が経過しました。
うちはCATVですので色々と見れるのですがTVのアンテナ入力はデジタル、アナログと別々のモノ。
親は通常番組以外は見ないのでデジタルに繋いでたのですが最近になり他も見たいっとか。

今のTVは同軸一本でデジタルorアナログになるのですがこの頃のTVはまだ未対応。
同軸を2本に分割する必要が在ったので電気店へと行きまして部品を購入して来ました。
安い印象が在ったのですが意外と高くてビックリ。分配器だけでも3000円するんですね~
まぁ買わないと出来ませんから素直に購入。
帰宅途中に部品が足りない事に気づき自宅近くのホームセンターに寄り道、、、。
先ほど電気店で購入した分配器と同じものが500円近く安く売っててショックを受けました、、、。
のんびり配線しまして分配完了~

この頃から頭痛に襲われまして布団にもぐりこんで寝ようかと思ったら・・・
アニマックスで「フリーダム①~⑥話」をやってましたので見ちゃいました、、、。
前にDVDで月から出発した所までは見たのですけどその後は見てなかったのですよね。
借りようと思ってたので丁度良かったでス。

薬を飲んで夜まで寝ましたら頭痛も治まってたのでFFへとログインします。
本日は裏ウィンでしたので移動は楽勝。エセヤと狩人の両方の準備をしまして待機してました。
何でも競合が在るとかで話し合いの末、相手が移動してくれたのでウィンに決定。

 その後にも競合と思われる団体さんが来たのですが何だか失礼な方だったとか。
 シンとササが対応してくれてましたけど、世の中色々な人が居るって事で。


準備不足で弾やら蘇生グッズやら食事が無くて何度か白門とウィンを往復しまして・・・
食事やお風呂を済ませ落ち着いてから裏ウィンへと突入しました。
本隊は競売前まで進行してたのですが何だか崩れ気味。食事をして戦闘に参加したのですが全滅。
何度か崩れかけましたけど領事館前のNMを無事倒しまして逆周りに。
天の塔近くの延長を確保した所でボスは狙わず水呼びの延長を狙う事にしました。


2008042702.jpg

 


















ウィンは石像も魔法を使ってくるので厄介なのですよね。
衰弱のところにヤグの範囲攻撃などで何度も何度も死んでる人を見かけると可愛そうでした。
ニャミ太の囮で水呼びの延長を取ってからAFを狙って雑魚退治。
最近、AFのドロップが悪くてイヤになりますけど、この日も戦士と白の二個しか落さず、、、。
代わりに100貨幣を落としたのでまだ良かったですけどね~
そんな感じで時間切れまで遊びまして終了となりました。


2008042701.jpg






















Vanguard Partisanは、ウォリアーマスクを持っていた!
Vanguard Skirmisherは、クレリクダックビルを持っていた!

 詩人さんが同じPTじゃなかったのでどうかなっと思ったのですがー
 肉食食べてればスラッグも中々良いダメが出てたので良かったと思います。
 メリポアビとかも覚えた方が良いんでしょうけどー 忍者のメリポが終わってないんですよね~
 エセヤの『イカサマダイス』とかも使い道が在りそうなので、その内覚えられればっと思いまス。


モグに篭りましてサーチに掛かったフレに連絡しましてバリスタ参加要請を。
カナたんには頑なに拒まれましたけど、やっぱり好き嫌いが在るので仕方なしー・・・
どれぐらいの人数が集まるのか今から楽しみでス。 その前に予約しなきゃ、、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/04/28(Mon)19:03
  • Edit
水曜ならたぶん時間どうりいける、はず。水曜はゲセンの日だけど我慢します。

別に失礼な方ってわけじゃあなかったかも。
ただ話し合いの後の入る直前になって交渉されてもなーな程度です。

あと暗黒も落ちてきたよ。

無題

  • by カプセル
  • 2008/04/28(Mon)19:20
  • Edit
バリスタ バリスタ バリスタァァァァアアアア!

参加したい!でも家族次第のGWっす;;

なんとかすりあわすっすw

集合場所は?

  • by Terupon
  • 2008/04/30(Wed)08:27
  • Edit
ジュノ庭でよかったですよね(゜Д゜≡゜Д゜)?

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/30(Wed)10:09
  • Edit
>>ササ
倉庫助かりますワー ゲセン我慢して直帰して下さいっっ
シン言い方だと失礼な人だなぁって印象在ったけどそうでも無かったのね。
暗黒はすっかり記憶から消えてましたっっっ

>>カプ
滅多に出来ないイベントなので何とかしちゃって下さいっ
メリ、テルポンを倒せる数少ないチャンスですぞーーーーー(笑)

>>てるぽん。
ジュノ庭集合でおkでス。
時間前に説明するけど経験者は必要なさそうー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]