忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活の知恵的。

次回のアップが6月上旬に予定してるそうです。

カンパニエ関連の要素がメインになるのかと思うのですけどミッションも追加されそうですね。
公開されてる写真には忍者が片手鎌っぽい装備をしてますけどクサリ鎌とか!?
また見た目だけで性能が微妙だったら使うことは無さそうですけどねっっ
って言うか、その前に両手鎌の見直しとかして欲しいと思うんですけどね、、、


21時からリンバスの予定でしたので早めにログインして準備します。
『アルテマ』だった気がしたのでエセヤで準備を。時間になった所でパールを装着。
LSメッセには3月に行ったアルテマの予定っ エロさまに確認すると普通の場所だよっと。
そう言えばチップが揃ってないって話してたのですよね~ 忍者にチェンジ、、、。

通常の場所なので二手に別れて突入します。
カードを入手して入口まで行きますと何処も入れない的な感じに。
他が排出されるのを待ちまして「テメナス中央塔2階」へ突入しましたっ

2008042601.jpg






















■テメナス中央塔2階
ここはエレと召喚獣エリアとか対応するバ系を掛けて頂き、さっさと退治開始。
学者さん(?)のエン系の魔法が凄く効果的な感じでした。

 新たなジョブが増えてからそのジョブのことを知らなすぎなので・・・
 エセヤは自分でやってたので覚えてますが、その後のジョブからサッパリなのですよね。
 やらなきゃ覚えないんですけどやる気にならないのが現状でしてっっっ



2008042602.jpg

 





















召喚獣はフロウを使ってくるので高低差を利用して後衛は上に配置。
こうする事でフロウを受けなくて済むとか生活の知恵的っっっ

2008042603.jpg





















フロウで忍者さんやシフさんが死亡しちゃったりしましたけど何故か私は無事。
迷惑掛けない様に必死に攻撃しましてあっさりクリアとなりました。

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、ディアボリクシルクが入っていた!

次の層に移動するのかな?っと思いましたら終わりとか。
何時もは全員集まって古銭を分配するのですけど、片方はまだまだ時間掛かりそうな気配。
テルポンとの約束が在あったので先に帰国させて頂きました。


■光る眼(獣人印章40枚) 構成:ケンビ(忍/白)、ニャミ太(忍/戦)、テルポ(白/黒)
もう何度も経験してるBF。クジャクが出る可能性も在るので念のためポストにっ
移動と回復、タゲを取る必要が無いのでサポ白にして見ました。

 

リンバス前に装備や㌧系の準備はしてましたので印章を持ってジュノに移動。
オーブに代えてテレポでメアに。チョコボで何も考えずにギデに向かってたのですが・・・

(Terupon) なぜ、サルタ?
(Nyamie) ヽ(`Д´)ノ
(Kenbi) 何の迷いもなく、ギデアスむかってたよ
(Nyamie) ムキーーー


2008042604.jpg



















急いでホラへと飛びましてチョコボでゲルスバに。ダッシュブーツでユドホトを経由。
途中、オークに襲われてた方が居ましたので助けてからBF前に到着っっ
約束(予定)してた時間を30分も過ぎてました....ァゥァゥ

 


ダイスで順番を決めまして、ケンビ⇒テルポン⇒ニャミ太の順番に。
作戦:開幕にテルポンが印バインドで釣り入口まで逃げる。その間に雑魚を倒す。

 

□1回目:ケンビの分。
妙にニャミ太が倒すのが早い!っと思いましたら魔法詠唱の時は殴ってるとか。
頻繁に麻痺が来るので殴りは考えて無かったのですけど魔法詠唱中は殴れますね~
次回からはきっちり殴り装備も用意しなきゃ!っと思いました。

ドキドキしながら箱を空けますと・・・

Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
Armoury Crateに、アイススパイクが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!

一昔前でも大ハズレな内容に笑いましたっっっ

□2回目:てるぽんの分。
忍者37になったテルポンの目当てはもちろん「空蝉の術:弐」
ニャミ太を見習い、ファイアⅡを詠唱してる時は殴ってみる事にしました。
多少削りが早くなった様な気がするのですけど、㌧系に集中出来ない感じ?w

Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、獣人ミスリル貨が入っていた!
Armoury Crateに、ガーネットが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!

(´д`).....残念。

2008042605.jpg
























□3回目:ニャミ太の分。

㌧系を回してからリキャの間を利用して殴る事にしました。
魔法の詠唱に合わせて殴ってたのですけど、欲張ると直ぐに麻痺にっっっ
中々麻痺が直せず大変でした。

Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、トーニィパタが入っていた!
Armoury Crateに、グラージソードが入っていた!
Armoury Crateに、イレースが入っていた!

蝉弐と並んで当たりだったイレースも今は戦績BFで出るのでハズレ扱い。
結局、3戦したのですがクジャクはもちろん、空蝉弐も出ずに終わりました、、、ハゥ。

「クジャク出た!」っとか話を良く耳にしますけど私一度も見たこと無いんですよね~
帰国してから全部店売りしまして、ポストからクジャクを取り出してからログアウト。
BFでお約束の箱を空けた時の「おー!」の掛け声は一度も在りませんでしたっっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2008/04/28(Mon)17:48
  • Edit
残念でした・・・○| ̄|_
印章はまだ90枚近くあるので、リベンジしたいと思います。

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/30(Wed)10:01
  • Edit
>>てるぽん。
残念な結果だったね~
ポストからクジャクを取り出すときにとっても寂しくなりましたっっ
何時かはクジャクを取りたいものでスッススス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]