忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワサワサ。

先日、プルが「ダーク何とかのCMは教育に良くない!」っと言ってました。

何の事か分からなかったのですがXBOX360で発売になる「Dark Sector」の事かな?
「私が好きそうなゲーム」とも話してましたけどリアルで残虐とかとか。
私はバイオ系のゲームは嫌いじゃないのですが好きでも無くストーリーが気になる感じ。
驚く(襲われる)のが怖いので敵を全部倒して進めるタイプ....(笑)

そんなゲームの影響なのか茨城県で24歳の男性が8人を殺傷する事件が起こりました。
男性はアルバイトをしてた見たいですが最近は引き篭もってゲームをしてたとか。
「誰でもよかった。人を殺したかった。」こんな理由で殺されるって怖い世の中ですよね、、、
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。




本日は裏バスの日。昨日移動だけ済ませてましたので早めにログインしてマクロ作り。
敵の名前とジョブを案内する様なマクロのですが文字数などを考えると難しいんですよね。
重要な召・獣・黒・忍ぐらい覚えて頂ければ何とかなるのかなっと思いますけど・・・

そんなマクロを作ってると競合と思われる団体さんが居るとか。
鉱山区へと出ますと水色パールの人達が集まり始めてました。


サイアスが到着してませんでしたのでランダムを持ちかけまして了承頂きランダム勝負。
見るからに相手先のが人数が揃ってましたので交渉するのも気がひけましたけど・・・(笑)
私はダイス系には弱いのでシンに振って頂き、結果ジュノへと移動する事になりました。

ジュノへと移動しまして敵の情報をマクロで流し夕飯、お風呂離席。
戻りまして時計を頂きまして裏ジュノへと突入しました。
既に競売付近まで掃除が終わってましたのでそこから戦闘へと参加します。
今回は後衛が多いとの事でしたので狩人で参加。範囲を受けない様に離れてペチペチ。
クリムゾンと青龍篭手を交互に装備してたのですが違いは分かりませんでしたっっっ


競売前を掃除して宮殿内部を掃除しましマート付近の中ボスを倒します。
何時もはここで競売前へと移動するのですが今回は領事館付近の敵を掃除。
ボスを倒した後ですと手が出ないので倒す前に倒せる場所は倒すような感じにしました。

領事館前には罠が居ますのでそれを除いて掃除しまして競売前へと移動。
ニャミが囮になってボスを抜きまして競売前までひっぱってクリア〜☆



2008032301



リポップした雑魚は強いので囮と印プガを使いまして抜いて倒してたのですが・・・
その奥に沸いた敵にも絡まれて競売前へとなだれ込み全滅。


2008032302



蘇生して頂きまして衰弱を待つ間、端っこに座ってますと下の敵が反応しまして射撃で死亡。
動いた時に直ぐに階段を目指したのですけどその前に射撃で死んで良かったのですけど、、、
今まで端っこでも下の敵に反応された事無かったと思うのですけど・・・。

上層入口を目指しながら雑魚退治をしてたのですが再び下の敵が反応してワサワサ。
半壊しながらも全部の敵を倒せたのは成長したなーって感じました。

 この騒動の原因は私何ですけどね...
 狩人でしたので距離を稼ごうと下がって攻撃。下がりすぎると反応しちゃうなっと思ったら...
 時すでに遅しで慌てて階段へと行ったのですが間に合いませんでした...ゥゥゥ


時間ギリギリまで敵を倒しまして終了。体がだるかったのでさっさとログアウトしました。

Vanguard Alchemistは、アサシンプーレーヌを持っていた!
Vanguard Necromancerは、ウィルムフィンガーを持っていた!
Vanguard Maestroは、ウォリアーマフラを持っていた!
Vanguard Alchemistは、ウォリアーマフラを持っていた!
Vanguard Alchemistは、クレリクパンタロンを持っていた!

この他に100貨幣が出ましたけどちょっと渋めのドロップで残念。
中々希望の在るAFをドロップしないの何処も一緒なのでしょうか...。

2008032303
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/03/24(Mon)20:02
  • Edit
2回目もKenbiさんだったのか!

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/25(Tue)11:42
  • Edit
>>ササ
はい...2回目も私でした...orn
既にPOPしてたので感知範囲が広かったご様子で...壁に行かなくても見つかりました...
スミマセンスミマセンスミマセン...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]