忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「木」マニア。

久しぶりに「大航海時代」関連のHPを見て周りました。

課金が切れる5月に閉鎖する予定なのですが仲良しだった人のHPも既に閉鎖済。
アレほど熱中してたのに終わりはあっけないモノなのですね〜 何だか寂しいでス。

メリ・プルはサルベージで遊べないので追加された『テレポクエ』をする事にしました。
ジュノに移動して競売のチェックを済ませバタリアへと移動します。
バタバザーから空関連のアイテムをチェックしまして「異界の口」から旧世界に。


2008032401

 現在のバタリアの風景。この木が良い感じでしたので撮影して見ました。
 素材に使えればっと思うのですが...こんな写真が何枚も在りますっっ


メリが魔法で旧世界に"格安"で飛ばしてくれるって事でしたけどクエの発生は古墳ですので。
トラとゴブに怯えながら古墳へと入りH-8のスイッチ付近に居るNPCに話しクエを受けます。
要塞は先日受けましたのでバタリアへと出まして「クロウラーの巣」へと向かいます。

 各地でカンパニエが行われてるのですが巣は人気無いですね・・・
 移動が面倒って言うのも在るかと思うのですが3人ぐらいしか居ませんでした。


亀とドーモ君、モルモルを避けつつ巣に到着。
J-7へと行きましてNPCに話しをしましてクエを受けて移動しようと思いましたらオークの集団が!
カンパニエかと思いましたので気軽に横を抜けますと「グゲ!」見たいな声がっっっっ
てっきり襲われたと思ってダッシュで逃げたのですけど勘違いだった見たいでス。



2008032402

 過去のパシュウ沼です。コレも右側にある「木」が綺麗だったので撮影。


巣から出てパシュウへと移動しインスニしたまま「グロウベルグ」へと入ります。
H-6付近で「???」を発見したのですが滝を登れず....逆側からで無いと無理だと知りました。
ぐるーっと周りまして滝側へと抜けますと見破りっぽいヤツが居ましたので壁側をテクテク。

川を下りますと岩の所に「???」が在りましたので調べまして「装飾された小包」げっと!
「カルゴナルゴ城砦」・「ブンカール浦」へにも行く必要が在ったのですが移動が面倒でまた今度に。
近くの敵で微塵をしましてウィンへと帰国してログアウトしました。


2008032403

 グロウベルグの滝です。滝が在るのをはじめて知りました。ピポが居るの分かります?




4月30日(水)PM22:00より「新春バリスタ」を行いたいと思います。
「箱庭」を予約出来るのがPM22:00〜24:00ですのでこの時間で行いたいと思います。
LV無制限で両LSの関係者、フレやHPを見てる方などを集めてワイワイやりたいと思います。
今から日程の調整をして頂けたらと思います。

 「箱庭」を予約するにはポイントが必要でして...
 このポイントは公式戦に参加しないと貯まらないのですよね〜
 今、メンバーが揃ってるのか分かりませんけど出来る限り足を運んで貯めたいと思います。
 もしお暇な方居ましたら一緒に公式戦に参加しましょー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno@今日はうどんっこ
  • 2008/03/25(Tue)12:40
  • Edit
グロウベルグの滝と木の風景、すごいステキですなー
ヒポもそうやってみると、なんか優雅な草食動物的に見えるのが不思議的。
わたしのFFスクリーンショットは空と月とタルタル、あとは女子の絶対領域ばかり・・・とても人には見せられぬですw

無題

  • by ぷる@眠たし
  • 2008/03/25(Tue)14:59
  • Edit
ぷるのスクリーンショットはタルタル時々ガルカ

あとメリ乃さんと同じく通りすがりの女子の絶対領域とかとかとか

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/26(Wed)16:59
  • Edit
>>メリノ
旧世界は何処も素敵だけどLV75でも襲われるのでのんびり出来ないのよね。
「女子の絶対領域ばかり・・・」って....流石少女趣味のメリノさんですナー
後でコレクション拝見させて下さいっっっ

>>プル
プルは大きいものと小さいものがはっきり分かれてるよねっっ
ケンビの写真フォルダには風景よりもプル&メリの写真が多いのには驚きました。
一緒に居る時間が長いからその分、写真も多いですね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]