忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・か・ま??

初めて「名古屋国際女子マラソン」の中継を見てみました。

「高橋尚子」が走ると聞いてたのでどんな感じなのかなっと思ってたのですが・・・
年齢を見てビックリ。もう35歳になってたんですね〜 よく見ると老けた感じ。
優勝でもしたら凄い!っと思った見てたのですが現実はそんなに甘くは無く27位。
このレースで引退すれば綺麗に終われたと感じたのですが現役続行とか。
引き際って大切だと思うんですけどね。

裏サンドの予定でしたので準備をしましてサンドへと向かいます。
早めにログインしまして獣人の名前とジョブのマクロを作成。
前裏LSではジョニが作ってましたけど、自分でも分かる様に作って見ました。

時間ギリギリまで離席してまして戻りますと突入直前。
新規で入ってくれた人などに軽く説明しましてサンドへと突入します。
今回はニャミの調子が悪く最初から大量の敵に襲われる感じ。
それでも余計な敵は寝かせて一匹づつ確実に減らして何とかなっちゃうのですけどね〜

 盾は大勢居ましたので今回も狩人で参加して見ました。
 マーシャルガン+銀弾でどうかなっと思ったのですが中々良い感じ。
 クリムゾンにすべきか青龍篭手にすべきか悩みましたけど飛命が足り無そうなので青龍で。
 クアールを食べてましたけど、スラッグ・射撃とも命中率が良かったと思います。


テキパキ進みまして東門の掃除完了。
競売前から北サンド入口付近を綺麗に掃除しまして西門のNM退治に。
大量の敵が来る場所ですが囮のニャミとシンがマラソンし抜いて倒して行けば問題なし。
路地裏も掃除して在りましたのでマラソンも余裕そうでしたっっっ

 前回のジュノより倒す敵の指示をする様に言われてのですけど・・・
 大量の敵が来るとジョブと名前を判別するのが難しいんですよね〜
 指示に集中してると攻撃が疎かになる感じで、、、まだまだダメダメでした。


西門のNMを倒しましてボスを抜いて退治。チョコボ厩舎へ繋がる道へと引っ張りまして倒します。
何度もやってる事ですので危なげなく撃破っ。数名死亡しちゃいましたけど仕方なし。
未クリアの方が「???」を調べて喜んでる姿は何度見ても嬉しいでス。


2008030901



ボス撃破後は西門を掃除してから拠点にして「カッファル伯爵邸」を目指します。
釣り役の距離が長くなっちゃうのですけど、安全にやるのはココが一番かと思います。


2008030902



2008030903



どんどん退治しまして先に先に進んでたのですが残り10分のアナウンスがっ!!!
伯爵邸の手前まで来てましたので囮で引っ張って西門で抜く事にしました。
忍者NMですから中々強かったらしく時間ギリギリで30分延長しましてホッと一息。
後は適当な敵を倒しまして終了となりました。


2008030904



Vanguard Trooperは、サマナーピガッシュを持っていた!
Vanguard Neckchopperは、ヴァラーガントレを持っていた!
Vanguard Amputatorは、メレーホーズを持っていた!
モニヨン銀貨*2枚

今回の参加者は25名。6人PTですと1人余るんですよね〜
流石に新人さんを1人には出来ませんから私がPTを抜けまして代わりに新人さんを入れて・・・
PTから溢れた私はソロで活動する感じだったのですけど.....ここぞとばかりに彼からTELがっが!


Masat 「一人ぼっちで裏サント.....ぷっぷっ」

Kenbi 「ぷきゃー PT誘ってもらえないでっす」
Masat 「ふふふふふ」
Kenbi 「三 (lll´Д`)」

Masat 「(・∀・)人(・∀・)」

Kenbi 「仲間じゃねぇええ」
Masat 「【絵】」

Masat 「おもいっきり な・か・ま」

Kenbi 「 ひーーーーー」


最近、姿を見てなかった様な気がするのですけど元気そうで何より。

サンドに出てから新人さんに色々お話を聞きましてログアウトしました。
裏HP、空HPと更新しなきゃっと思ってるのですけど、中々まとまった時間が無くて・・・
レリック表だけは新しく作り直してるのでもう少々お待ち下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@空腹
  • 2008/03/10(Mon)16:01
  • Edit
さすがマサツン。
ソロサーチは素早いですな(´∀`)

無題

  • by めりno
  • 2008/03/10(Mon)16:39
  • Edit
>>妙に背中が大きく感じまス。
ヒーリング開始20秒で49mm、以後10秒ごとに25mmずつ横幅が増えますー

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/11(Tue)14:11
  • Edit
>>プル
コレじゃPTに入りきれないなっと思って離脱した所を狙い撃ちされましたっ!
その後サーチしたらPTを組んでる様子でしたけど、きっとソロPTでス。

>>メリノ
20秒で49mm...10秒ごとに25mmってっっっガルカ並に大きくなりそうな感じ。
んでも魔法撃つと縮むのかしら?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]