忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマ。

出勤前にアップを済ませようかと思ったのですけど・・・

同居人の目覚まし時計で目が覚めまして時計を見るとAM6:40ぐらい。
布団の中でモゾモゾしてたのですけどアップを思い出して慌ててPCの電源を入れました。
早速、FF11を立ち上げるとPOLのアップが始まりました。
過去の経験からPOLはすんなり進んでたのですが、、、ここで数回リトライ。
FFのアップに2時間程掛かりそうでしたのでそのまま放置して出社しちゃいましたっっっ
帰宅する頃には無事にアップが終わってれば良いのですけど・・・。

月曜日は遊び相手が居ませんのであちこちウロウロ。
カナたんたちはメリポに行くらしく希望を出してましたので一緒に行く事にしました。
ニャミ太が暇そうにしてたので誘いましてニャミのフレと野良さんを誘いPT完成。

構成:ケンビ(忍)・ニャミ(戦)・ニャミフレ(戦)・パク(詩)・カナ(白)・野良さん(赤)

狩場で悩んだのですけどGコリはコミコミの様子でしたのでマムークに行く事に。
飛んだ先のプク広場の獲物が余り気味でしたのでそこでやる事にしました。

メリポPTが居ましたので獲物を選んでる余裕は無し。どんどん獲物が運ばれてきます。
脳筋ですから待つ事が出来ず徐々に前に前に....(笑)
広場への入口を拠点にしてたのですが気づけばワイバーンエリア付近まで前進っっっ

近くにPOPした敵は直ぐに寝かせて一匹づつ倒す感じなのですけどかなり忙しかったでス。

ワイバーンでは過去何度も死亡してるのでトラウマが在るのですけど・・・
今回は削りも早くタゲも取ってくれますので安心♪ んでも、ちょっと油断しますと...


2008031002



これまで休憩が在りませんでしたのでちょっと一息つけたって感じ。
衰弱を待つ間トイレなどを済ませて後半戦に。貸切になってましたので少々下がり気味に。
下がり気味に配置してても徐々に前に進みますので意味無いのですけどっっっ


2008031001



 やっぱり戦士は強いですね〜 今回のアップで新たなアビも増えて益々強くなりそうな感じ。
 そう言えばアビや歌・魔法で得られる攻撃間隔短縮効果に上限が設けられるとか。
 ヘイスト+マチマチの狂った様な攻撃が無くなっちゃうのでしょうか.....(´д`)ハゥ



ちょっと前まではプクでしかチェーンが繋がらなかったのですが今回はどんどん繋がりまス。
ワイバーン・マムを加えてもチェーンが切れる事無く続きまして78チェーン。
まだまだ行けそうでしたけど23時でパク夫も疲れてると思ったので終了にしました。

 
倒した数:187 平均獲得経験値:106.2 (+46.3) 総獲得経験値:29603 (内専心:1098)
平均戦闘時間/間隔:35.3s / 3.1s 時給:14840.7 狩り時間[戦闘|休憩]:1h59m41s[1h50m1s|9m40s]
総獲得ギル:778 最大チェーン/平均:78 / 19.6



時給10000超は久しぶり。忙しいメリポでしたけど楽しかったでス。



今夜、カナたんたちのアトルガンMを予定してるのですがアップの影響でどうなる事やら。
アップでログイン出来ない様でしたら明日にでも延期しようかと思いまス。
もちろん、全員来れたら行きますけどね〜 何とかクリア出来ればと思ってますけど・・・(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@空腹
  • 2008/03/11(Tue)12:11
  • Edit
おいどんも放置プレイで出社してきたー
しかしバージョンうpの内容を見たけど複雑な心境です・・・白黒グリモアが2hになった orz

今日は皆無事にインできるかなぁ〜?

無題

  • by めりno
  • 2008/03/11(Tue)14:48
  • Edit
バージョンUP楽しみですなー
青魔法の追加もあったみたいなので、ラーニングがまた楽しいだろーなーと思うし、
学者さんもいろいろやれること追加になったみたいで、やってみたいなーって思えるし、
みんなでいっしょに過去うろうろしたりするのも楽しそうですねー

つまり一言でいうと、
ケンビさんも早く踊り子AFをw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/13(Thu)11:04
  • Edit
>>プル
会社に居る間、ログインしてる感じだから何だか違和感在ったんだけどね・・・w
学者の事はよく分からないけどSPアビが変更になったのかー!
もちょっと優遇されても良さそうなジョブだと思うんだけどね〜〜

>>メリノ
まだ未取得のラーニングを一覧表にして下さいっ
敵の名前じゃ分からないので形で私でも分かるようにしてくれるとありがたし〜
過去をウロウロ出来るほどエリア開放されなかったのは残念・・・

「踊り漢」AFはねぇ、、、恥ずかしすぎるのでムリですっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]