忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女の決意@2

帰宅してPCを確認しますと無事アップが終わってました。

今朝の段階ではかなり苦労しそうな感じでしたけどお昼過ぎには順調になったとか。
光回線のセラは5分で終わったって事ですけど....タイミングですよねっっっ
今回はPOLからリトライする事になり、異様な感じでしたけど無事終わって良かったでス。

アトルガンMの予定だったのですがパク夫がてこずってるご様子。
まだまだ時間が掛かるとの事でしたので追加された「物見の術:壱」を購入しに行きました。
仕事中に調べて「カザム」で売ってるっと知ってましたのでカナたんと一緒にカザムに。
競売では18,000G。店売りで8822G。折角ですから必要と思われるフレに声を掛けて配達。
忍術はレア扱いで1個しか持てず。お店とポストを何度も何度も往復っっっ
フレ関係に送り届けた所で白門へと戻りましてミッションの準備をします。


2008031101



22時ぐらいにパク夫がログインしましたのでミッションへと向かいます。
ハイポはばらす時間も在りましたので30本程ハイポを用意。ヤグにオレも用意して準備完了。
暗黒用に追加された魔法も購入し、一足先にナイズルへと向かいます。

 早速、ミッションの青に新魔法を使いましたけど変化が在ったのかは不明。
 吸い取り系の魔法が増えたのは良いですけどその分MPを消費する訳でして・・・。



2008031102



追加されたダンスモーションでメリが踊ってましたので折角なので写真を。

2008031103


2008031104


2008031105


 これでもヴァナ時間を合わせて踊ってる筈なのですけど・・・
 2人とも小太りなのに華麗なステップを披露してくれました。



■少女の決意:リベンジ編
構成:ケンビ(暗/忍)・セラ(狩/忍)・パク夫(ナ/赤)・メリ(赤/暗)・カナ(黒/白)・プル(大/福)

作戦は前回と同じ。パク夫のサポ忍は意味が無かったって事ですのでお任せ。
前回は「福音」にやられましたので今回は福音のみ集中してスタンする事にしました。

軽く復習してから突入します。青のアイズオンミーだけ気をつけて戦います。
1回目は物理攻撃主体で倒しまして2回目は精霊中心にして倒します。
当然、タゲはカナたんに行きますのでグラビ、バインドなどで抑えつつ。
3回目は物理・精霊ハーフレジでしたので普通に戦いましてロボ退治。
前半のロボは近接で殴って蝉が切れたら離れて賭け直しが出来るので余裕。
TPを貯め気味に過ごしまして後半戦へと突入でス。

満タンまでヒーリングをしまして戦闘開始。
パク夫がTP300ウィズインを撃ちまして離れてケアルでタゲキープ。
ケンビは裏側、セラはパク夫の逆側から攻撃を開始します。

裏側に回り直ぐにメニューから魔法、スタンを選んで矢印を出したまま殴ります。
ログを凝視しまして「福音」を止める準備をしたまま攻撃。WSを撃つ暇なし。
「福音」の時もセリフが流れるのですが他の攻撃でもセリフ出るんですよね〜
何度か間違う場面も在りましたけど福音を止める事が出来ました。

今回はパク夫以外がタゲを取った場合には範囲外へと逃げてっと話して在ったのですが・・・
セラがタゲを取りましてそのまま続行、、、
運悪くその時に「聖なる審判」が来ましてセラ即死。カナたん瀕死。メリ軽症、、、。


2008031106



「福音」だけに集中してたのですが中々福音を使わないまま7割ほど削りましてブラポンに。
ブラポン中はメリがクマスタンで止めパク夫のインビンでタゲを取るのでタイミングを待ちます。

(Merino) まだぶらぽんまってくださいねー
(Kenbi) あい
(Merino) スタンのりきゃが


Alexanderは、万霊の福音の構え。
Alexander : 汝……称えよ……
 人に終わりが……あるように……
 私に終わりは……ないのだから……

Alexanderは、万霊の福音を実行。
→AlexanderのHPが、998回復。


(Kenbi) めりはーーー!!www
(Merino) ぬおおおおお


「福音」はチャットしてると絶対止められませんっっっっ
連続で福音を使われ回復されましたのでブラポンを開始しますっ!


(Kenbi) いくー
(Merino) ちょまちっ
(Bobupack) いきますよ
(Kenbi) いちゃった


どんな会話なのかっっっ
ブラポンで一気に削るも削りきれず若干残り気味。
ブラポンでタゲが着ましたけどパク夫の回復とハイポで何とか凌ぎます。
タゲが剥がれた所で再びスタン待機をしながら攻撃。最後はセラの乱れで倒す事が出来ました。

 今回二度ほど戦う事になりましたけど運が大きく絡みますね〜
 「福音」の対策にスタンを構えてたのですが今回は3回のみ。(1回は止める事に成功)
 前回は14回使われてましたのでコレが大きいと思います。



無事クリアをしましてイベントの邪魔にならない様に「Say」で会話。

 Merinoは情熱的なサンバをKenbiに披露した。
 Merino : ケンビさんもどうぞー
 Kenbi : いえ、結構です^^^^^^^^^^^^^^^^^
 Merino : dance1ってやればいいんですよ^^
 Kenbi : いえ、、w
 Kenbi : かろやかだな、、重いのに、、



 (Canade) できれば

 (Canade) PTかLS会話で・・・w

 (Bobupack) シャウトで(´_ゝ`)
 (Merino) はっ・・・・
 (Merino) ま、まさか・・・
 (Kenbi) そんな筈は、、、
 (Merino) はサイレスがかかったように黙りこくった。

 (Bobupack) エモだと別にいいんだけどまだ

 (Merino) す、すみませんすみませんっっ

 (Canade) Sayだとまざるwww

 Merino>> うううううw
 (Kenbi) ひっ
 (Plue) www
 (Merino) わたしのことばをアフマウ様のことばと思って・・・・/// スマセンorn

 (Bobupack) 会話がなりたつのがこわかった

 (Canade) うん・・w
 (Merino) ううううううう


白門に戻りましてハイポを処理してからログアウトしました。
苦労しましたけど無事クリア出来たのでホッとしました。これで2人とも「大尉」になるとか。
メリもプルも大尉になってるのですが私だけ中尉・・・。当分2人には頭が上がりません・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/13(Thu)15:24
  • Edit
感動のイベント中にsayで乱入してしまい、ほんっっっとに申し訳なかったですです
イベント中の人たちの姿が見えなかったので、別エリア扱いみたいになってると思ってたっ

>>ライダー世代
わたしはケンビさんと違って平成ライダー世代ですケドネー

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/14(Fri)11:50
  • Edit
>>メリノ
出口は扉のところかなっと思ってたけど、まさか会話が届くとはーーーーー・・・
なるべくイベントの邪魔はしない様にっと思ってるんだけど話さずには居られない的ナ。
メリは間違いなく「昭和」のライダー世代ですヨ。

無題

  • by メーたる
  • 2008/03/14(Fri)18:11
  • Edit
きっと、ギャバン世代だよ・・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/15(Sat)11:21
  • Edit
>>メーたる
ギャバン世代なのか....ギャバン....ギャバン....ギャバン!?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]