忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議パン。

昨日の夜、スーパーで半額で購入したパンを朝食として食べます。

色々購入したのですが『荒びきウィンナーパン』が見当たらず、、、。
同居人に確認すると昨夜はちゃんと袋に入ってたっとの事。
寝てる間にネコに食べられたのか?っとも考えたのですが...
喰い散らかした後は何処にも無し。ネコを問い詰めてもニャーしか言いません。

何処に行ったのか不思議。


PS3で発売されてる『戦場のヴァルキュリア』の評判が良いので購入して見ました。
内容は乙女チックなキャラが戦うシミュレーションゲーム。アクションもあるよ的、、、?
苦手分野じゃないのですけど第二章でいきなり躓くとは思いませんでしたっっっ
まだ最初の方ですけど普通のシミュレーションとは若干違うので楽しめる感じかな....。
乙女キャラが好きなメリとかカナたんにはお奨めでス。

今夜はササが参加出来ないとの事でしたので時計を購入しなきゃでした。
私の所持金では時計も買えないぐらい貧乏人。ササからお金が届いてる筈!
ログインしましてポストをチェックするもギルは無し、、、、ゥゥゥ

シンを捜したのですが見当たらず、仕方ないのでパク夫に100万ギル借りまして時計を購入!
時間ギリギリになっても大丈夫な様に準備を済ませてジュノに移動してから一度ログアウト。
夜になりログインしますとプルがササから時計を預かってるっとかー!
まぁどっちか来週に回せば良いだけですから良いんですけどネ、、、トホホ。

プルに倉庫を用意して頂きましてPTを組んでデュナミスへと突入します。
中に入り直ぐにお風呂でしたのでしばし離席。戻りますと全滅したぞ的な雰囲気。
相変わらずモグ前の階段上は危険が一杯ですね、、、。

2008051801.jpg





















庭をぐるーっと掃除しマート方面を掃除。中ボスを倒し競売前に移動してぎりぎりまで雑魚退治。
この頃から黒さんの数が減り始めて石像を処理するのに手間取ってました、、、。
シフが攻撃したり私が射撃で攻撃したりしつつ何とか処理。
シフが絡んだことでトレハン効果で100貨幣のドロップが良かったのかも???

時間が微妙になった所でボスを抜きまして囮が戻るまでキープ・・・。
キープしてる間もデスでどんどん死亡っっっ 黒さんが三人しか居なかったので削りきれず、、、。
2008051802.jpg




















ヤバイっと感じまして引っ張って影縫で時間を稼ごうかと思い乱れなどで攻撃。タゲキープ。
競売前の階段上まで引っ張ったのですがスリプガで寝かされ。それと同時に撃破っっ
私は寝かされたままですからPOPした敵に絡まれてアポーンっ

2008051803.jpg






















何時もササがやってる様に再POPした敵は囮が特攻して黒の印プガで順番に寝かせ。
その隙に何匹か抜いて倒す....予定だったのですがっがががが

黒が三人しか居ないので寝かせ待機をさせたら石像がフリー。
物理で石像を叩いてたので範囲攻撃で衰弱の人などアポーン。どんどん崩れて全滅、、ゥゥゥ
寝かせるには黒さんの力が必要で、石像を倒すのも黒さんの力が必要。
でも黒さんは三人しか居ないので両方は無理。
残り時間が10分でしたので無理せず脱出しましたっ。


100貨幣は3枚ドロップしたので良しですが肝心のAFのドロップは3つ。(竜・竜・暗っ)
最近は四国でもAFのドロップが微妙な感じですね、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/05/19(Mon)16:51
  • Edit
あーkenbiさんへのお金忘れてたー。プルの人がこれると聞いて
安心してしもうてそのままらしい。スンマセン。
ボブさんには私からお金払っておきます。時計は来週使おう。
でも100多めで良かった。これからは北多めになるのでお金稼いでいかんと。

黒少な目だったらボス倒すのは競売じゃなくてなつかしの公邸の方でも良かったのかも。
最後のいつもの作戦は黒少ないとつらいね。

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/20(Tue)15:36
  • Edit
>>ササ
ギルが届いて無かったので焦りました...(笑)
100貨幣*3枚と回収したギルはナイズルの時にでもお渡ししまス。

道中は何時も通りに進んでたけど、ボス撃破後はムリでした・・・。
やり始めてから石像の処理が出来ない事に気づいて...。
やっぱり黒は偉大だなっと改めて感じましたゾ。

無題

  • by Terupon
  • 2008/05/20(Tue)17:20
  • Edit
前回貰ったアニリンを使い切る為に、レオンさんに保険稼ぎに連れて行ってもらい、
保険を稼いだけれども、今回は、過去最高の戦闘不能回数:7回・・・

石像とか、いつも4系を1発打てば、着弾前に石像は倒されていたのに、
4系のあとに、2系か3系を打たないと倒せない状態で、大忙しでしたヽ(゜ー゜;)ノ

最後のボス石像は、つおかったです・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/21(Wed)15:12
  • Edit
>>てるぽん。
今回は黒が少なめだったから倒すのに苦労してると思ってましたー
やっぱり黒が居ないと苦労しますね~
今度、暗黒の保険稼ぎに一緒に行きましょ!そして一緒に死にましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]