忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽なヤツ。

同居人と20時過ぎに近所のスーパーへとお買い物に出掛けました。

21時過ぎると加工品やら生もの系が半額になるのでお得って言えばお得的。
リンバスの予定が在りましたので「早く帰ろう!」っとは口が裂けても言えませんっっ
帰宅した時には21時過ぎてましたけど何とかリンバスには間に合いましたっ

※その時、購入した荒びきウィンナーパンが....不思議なことに。


PTを組みまして今回も二手に別れてアル・タユへと向かいます。
テメとか言われても未だに何処から向かうのかサッパリ分からないんですけどねっ

■テメナス中央塔1階
ここは敵はセットになってるらしく、片方を倒すと片方が強化されるとか。
まずはお化けを倒してから骨っこを倒します。忍は骨と相性が悪いのでキッドにお任せ。

2008051701.jpg




















次は途中に居る目玉を放置しましてドラゴンを退治。ドラゴン→目玉の順番に倒します。
どちらも嫌な敵ですけどドラゴンが強化されるよりは目玉のが良さそうな感じでしょうか。
石化とか魔法とか嫌な攻撃が多いのは変わりませんけどねっ
段差を利用して!っと言われたのですがドラゴンが中々強くて引っ張る余裕無し、、、。

2008051702.jpg






















 この頃から詩人さんが両PTを行ったり来たりしてくれ歌ってくれたのですがー
 とってもありがたいのですが再び誘うのが意外と面倒でっっっ
 メリが前に話してたのはこの事か!っと。コレはコレでアリなのかもですね~

2008051703.jpg




















残りはツボとウェポンのセット。範囲攻撃がウザイのでウェポンを先に倒すことに。
ウェポンは多少強めかなっと思ってたのですけど、こいつが中々強い感じ。
昔は『怒りの一撃』を走って逃げたな~なーんて思ってましたら・・・
蝉が消えた所に『怒りの一撃』が着まして1267ダメで即死っっっ
起きた所に『怒りの旋風』が来まして再度死亡。 全く何をやってるんだか...orn

2008051704.jpg




















最後はツボでしたので時間も余裕でしたので私の衰弱を待ちましてツボ退治。
見た目は普通のツボなのですが妙に回避が高くミスの連発・・・。
慌てて命中装備に切り替えたのですが妙に硬くてイライラ。

2008051705.jpg





















時間こそ掛かりましたけど無事撃破しまして宝箱POP。

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、エカルラートクロスが入っていた!
 Armoury Crateに、オーキッドチップが入っていた!

排出されまして別PTが出てくるのを待ちます。
ボーっと待ってましたらサララから「暗黒でラブどう?w」っとかとか。
海関係のNMは見たこと無かったのでリンバスが終わったら見学に行く事にしました。
別PTの攻略が終わり排出された所で古銭を分配しましてリンバス終了~


一度、ダブへと戻りまして暗黒に着替えまして指示された場所へと向かいます。
1人で行くのも寂しかったのでメリも誘ったのですけどサルベージの予定が在って無理。
サララに言われた場所を地図で確認しつつ行きますとクラゲ発見!

クラクラとパールを頂きまして何人集まってるのかなっと思いましたら総勢36名!!
その中にはアラドさんの姿を目撃した時は驚きましたっっっ
早速ブラポンを...っと思いましたら暗黒だけでブラッドウェポンは使わないでとの事。

2008051707.jpg





















何で?っと思いましたけど言われたとおりに暗黒のみでクラクラで殴ります。
凄いペースでHPが減るのですが減ったHPは皆で回復してくれましたっっっ
確かにコレなら暗黒のリキャ毎に削れるので良い感じ。麒麟戦でも出来れば...(笑)

2008051708.jpg





















暗黒が切れましたらPTから離脱し、リキャ回復したらPTに入り殴る感じ。
サポ忍で空蝉使ってましたけど攻撃されてるのかはサッパリ分からず....
パタ!っと倒れたと思いましたら・・・

 Jailer of Loveの攻撃→Kenbiに、1320ダメージ。
 Kenbiは、Jailer of Loveに倒された……。

通常攻撃で1000オーバーは酷すぎでス。

お祭り感覚でワイワイと続けてますと残りHP@僅かに。
HPが少なくなってきた頃にコックスが「炎か風モードの時に倒しましょ!」っとか。
AV(Absolute Virtue)が沸いた場合の指示などしてましたけど何ソレ的。
風モード(?)に入った所で攻撃してっと合図されましたので殴りまして撃破っ!

Kenbiは、Jailer of Loveを倒した。

 Kenbiは、40ポイントの経験値を獲得した。

 Jailer of Loveは、ラヴハルバードを持っていた!
 Jailer of Loveは、ラヴトルクを持っていた!
 Jailer of Loveは、貪愛の情念を持っていた!


倒すのにドレぐらい掛かったのかは不明ですけど倒せて良かったでス。
コックスのクラクラを返して帰ろうかと思ってましたら、再び戦闘中の音楽が・・・


Absolute Virtue : ……オォ……オオオォォ……

 

( ^ω^) ン....?


Absolute Virtue : ……我、取リ戻シタリ……
           永ラク失ワレシ我ガ思念ノ欠片ヲ……
           ……我、思ヒ出シタリ……
           久シク捨テサリシ我ガ記憶ノ欠片ヲ……

Absolute Virtue : ……サレド……
           ソヲ取リ戻シタルハ苦悩ノハジマリ……
           ソヲ思ヒ出シタルハ悔恨ノハジマリ……

Absolute Virtue : ……我ニ教エン……
           汝、ナニヲ求メテ、コナタマデ来タルヤ?
           ……我ニ見セン……
           ……汝、ナニヲモチテ理念トスノカ?


何か岩が落ちてきた様な気がするんですけど何をされたのかは分からず....
→Kenbiに、2358ダメージ。

C-----は、Absolute Virtueに倒された……。
C--は、Absolute Virtueに倒された……。
M-----は、Absolute Virtueに倒された……。
R------は、Absolute Virtueに倒された……。
K------は、Absolute Virtueに倒された……。
C---は、Absolute Virtueに倒された……。
P----は、Absolute Virtueに倒された……。
A------は、Absolute Virtueに倒された……。
P-----は、Absolute Virtueに倒された……。
Kenbiは、Absolute Virtueに倒された……。
T--------は、Absolute Virtueに倒された……。
A----は、Absolute Virtueに倒された……。
S-----は、Absolute Virtueに倒された……。
S-----は、Absolute Virtueに倒された……。
I--は、Absolute Virtueに倒された……。
Aradoは、Absolute Virtueに倒された……。
K------は、Absolute Virtueに倒された……。
F-------は、Absolute Virtueに倒された……。
C-----は、Absolute Virtueに倒された……。
G---は、Absolute Virtueに倒された……。
R---は、Absolute Virtueに倒された……。
L---は、Absolute Virtueに倒された……。

2008051709.jpg























パタパタっと全滅っっっ
まぁ....全滅するのは予定通りでしたので体制を整えます。
AVは黄色ネームになりますとノンアクですので近くで起きても安心。
3分間放置すると消えちゃうらしいので3分以内に攻撃をして時間を稼ぐ感じに。
私はやること無かったのでタイマーをセットして時間の報告などをしてましたっ

キープするのにナさんが粘ってると小竜を召喚。3匹沸くとは思わなかったでス。
沸いたままでは手の出しようが無いので黒部隊で時間を合わせてストンガⅢ。(土曜日)
10人でストンガⅢを当てたのですが小竜のHP半分しか削れず失敗・・・。

2008051710.jpg






















衰弱の回復を待ち、18名でブリザガを撃ちまして小竜撃破っ!本体のHPは減らせずっっ
手を出すたびに関係してる人がパタパタ殺されるのは恐怖そのもの。

キープするのにLV1キャラになって来て!っと言われたのですが・・・
時間的にも厳しかったのでそろそろ離脱する事を伝えまして観戦します。

 AVのSPアビに対応したSPアビを合わせると封印出来るとか。
 マイティストライクにインビジブルを合わせるなどそんな感じらっしいでススス。

イージスもちの2名がタゲを取るもケアル云々の前に死亡っっっっ。
しばらく時間を管理しつつ眺めてましたけど、こいつ倒すのに数時間掛かると思い出しまして・・・
既に24時半過ぎ。待ってられなくなり先に失礼させて頂きました。

2008051712.jpg
























噂では聞いてましたけど『Absolute Virtue』は滅茶苦茶強かったでス。
理不尽に殺されるのも"強さ"の一部何でしょうね~ 良い経験させて頂きましたっっ
また色々と経験させて貰えればーっと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/05/19(Mon)15:45
  • Edit
海NMってJailer of Loveしか観たことなかったんで、SSながらちと嬉し^^

って、このアーンのNMさんは、めっちゃ強いんですね。。

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/20(Tue)15:32
  • Edit
>>オラたる。
こいつはヴァナ最強のNMと言われてるヤツらしいですゾ。
攻略法が分からずでしたけど先日公式HPで攻略のヒント動画が公開されました。
この時は私を含めて36名で挑戦しましたけど一瞬で全滅でしたっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]