忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月の夜に。

本日から『モグボナンザ』の発売が開始されますね。

5つの数字を選んで見事的中すれば1億ギルやレア装備品ゲットのチャンス。
1億ギル当ったら何に使おうかっと今から考えたりしてますけどっっっっ
3等の100万ギルでも当ればなぁっと思いますが、そんなに甘くは無いんでしょうネ。


毎週木曜日は空活動の日。本日は兼ねてより進めて着ました麒麟合同の日。
「真龍:脚」のドロップを期待しつつ、準備をしまして空へと向かいます。
麒麟ですから忍者では役に立てないのでエセヤ/詩人でMPヒーラーとして参加します。

空へ到着しますと空には綺麗な満月。神ドロップを密かに期待してました。
各NMを探索に行きますと、MもFも放置されてたのですけど盾が居らず、、、。
Mなら行けるかなっと思ったのですけど競合さんに取られたので素直にデスポ狙い。
雑魚ロボを釣ってきましてひたすら退治するだけなのですけど...
忍者なら攻撃してるのでそうでも無いですが、エセヤですと暇で暇でっっっ

2008051501.jpg






















弾を忘れて射撃出来ずでしたのでロールを回すだけ・・・。
エボロールに色々なロールを組み合わせて見ましたけど...効果は分かりませんっ

 ルザフリングの効果でロールの範囲が滅茶苦茶広くなりましたね~
 別けて掛ける時は不便ですけど、全員に掛かる様にするのにはとても便利。
 かなり広い範囲まで届くので集まって!っとか言わなくて良いのがステキ♪

しばらく倒し続けるもPOPしなかったので時間が違うのかなぁ、、っと思った矢先にPOP。
雑魚も多かったのでグラバインでマラソンしつつ雑魚を先に処理します。
大体エリアすれば消せるのですけど、今回は何処かにヘイトが在るらしくダメでした。
人数も多いし、麒麟用に黒も赤も多めでしたので誰も死亡する事無く撃破成功~

2008051502.jpg



 
















 Despotは、
西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!

ドロップを確定した所で時間となりましたので麒麟部屋へと移動します。
毎回、麒麟部屋に行くのには苦労するのですが今回は1発で到着!幸先イイデス。
希望品を確認しましてPTの編成をしまして合同先とダイスで順番を決めます。
キッドがダイスを振りまして我々は先行となりました。

2008051503.jpg





















トリガーをキッドに渡そうと思ったのですけど荷物が一杯で持てないとか。
仕方ないので私がトレードしますと、POPと同時にストーンⅣの詠唱開始・・・。
サポ詩人ですから蝉は無し。ストーンⅣが直撃しまして開始数秒でアポーンっっっっっ

プチ四神は合同先が抜きまして救援が出るのでそれを皆で叩く感じ。
流石に人数も多いのであっと言う間に倒せるので余裕。プチを倒してから麒麟に攻撃開始でス。
私は黒PTへと入りましてロール回しっと思ったのですけど、ロールする暇がないぐらい大忙し。
PTの入れ替えなど頻繁にある上に、黒は前へ前へと行きますから何も出来ずっっっっ


2008051504.jpg






















サボってるっと思われるのも嫌なのでロールをする為、前に出た所でフロウが直撃しましてアポーンっ
大人しく下がってなさいって事ですよネ・・・。

その後は順調に削りまして撃破!満月の夜。期待のドロップは・・・

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、レイズIIIを持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、レイズIIIを持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、レイズIIIを持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

  _, ._
(;゚ Д゚)


続きまして合同さんの分。他団体がチョロチョロしてたので気になってたのですけど・・・
「???」のPOPと同時に他団体に麒麟を取られ。終わるのを待つ事に。
暇な時間に他の事をしようとも考えたのですけど、移動するのも面倒なので見守る感じ。
この団体さん、HNMLSからの発展なのか妙に削りが早かったので助かりましたっっ

長い休憩を挟みまして合同さんの分の麒麟戦開始。
私とキッドでMPヒーラーPTを作ったのですけどロールは使いづらくてダメですねぇ、、
リキャも長いですし同じロールは掛けられないので不便不便。上書き出来れば良いのですけど。

フロウで危ない場面も在りましたけど順調に削りまして撃破。
私たちのドロップよりは良いんだろうナーっと思ってたのですが....大袖に真龍脚が出たとか。
何とも寂しい結果でしたけど、そのうち落す!って事で....。
時間も遅くなっちゃったので挨拶を済ませてデジョンで送って頂きましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2008/05/16(Fri)18:22
  • Edit
競合したLS この先も木曜の同じ時間帯で活動?って考えると頭いたいっすよねwww

無題

  • by めりno
  • 2008/05/19(Mon)12:09
  • Edit
麒麟戦のたびに胃が痛くなってくるこのごろですon

モグくじですが、
結局、倉庫上げ、まだしてないです。
クジ10本買うのもめんどーだなーって思い始めてキマシタ。
リアル宝くじも「どうせ当たらないから買わない派」なのを思い出したり。うううw

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/19(Mon)16:04
  • Edit
>>カプ
あの黄色のLSは最近、空で毎週見かけるようになりました、、
空関係は時代遅れっと言われてもやっぱり人気在るんだよね~
木曜活動団体が増えてきて悲鳴が出そうでス。

>>メリノ
麒麟のドロップは毎回ドキドキしてますゾっ
合同で1時間近くかけて倒した結果がコレじゃ寂しすぎるーーー

モグくじの為に倉庫を②キャラ増やしました。
LVageはまだだけど早めに上げなきゃ!確立は低いけど数少ないチャンスっ
南海でクラクラ狙うよりは確実なのかしらねっっっ
私もリアルでは宝くじは買わないタイプ。同じ派閥ですナっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]