忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転準備。

ちょっとBLOGの引越し作業でゴタゴタしてまして更新の方遅れています。

無料で1G、画像容量500KB、広告の表示が無いで使いやすかったんですけど・・・
「FC2」の名前だけでも今は遠慮されがちですので引越しを決めました。
移転先の案内を済ませたらパスを変更して更新を終了しますので宜しくお願いします。

裏バスの予定だったのですが急に外出する事になりまして・・・
急遽ログインしましてプルにAFドロップの管理をお願いしましてお出掛けしました。

用事を済ませて帰宅しまして急いでバスへと向かいます。
裏バスはドロップするAF関係よりも高額で売れる「ウーツ鉱」のが人気が在るのですよね。
ウーツ鉱がドロップするとニコニコしちゃいます。(モチロン、手元には来ないのですがっ)

狩人で準備を済ませ裏バスへと突入しますとギルド方面を攻めてるご様子。
砂時計を見ますと残り30分程度でしたのでボスを倒した後なのかさっぱり分からず。
プルに確認しますと錬金NM退治らしかったので急いで合流しまして戦闘に参加します。


2008033001



ニャミ太が釣った敵が錬金ギルドNMに反応したので抜く為に前へ前へと・・・。
既にシンが抜いてくれたのですがその直後に「スリプガ」....zzz
シンは殴られて起きますけど私は絡まれてないので中々起きないんですよねっっっ
ニャミ太が連れて行った敵が戻ってくる前には起きたので何とか生還。
召喚NMも釣ったらしく倒した所で時間延長となりましたのでのんびり雑魚狩り。


2008033002



ある程度倒した所でボスを抜きまして商業区前で倒しましてクリア。
時間切れになるまで錬金ギルド方面の雑魚を綺麗に掃除しまして終了となりました。

ドロップしたAFは、赤・詩・侍*3・シ・竜の7個。
新たに加入した方が希望してたAFもドロップしまして良かったでス。



最近の裏LSで感じる事は「百烈拳」の報告の後でも殴ってる人が居るって事。
うるさいぐらいに報告してるのですが見てないのでしょうか・・・
モワモワっとなったら「後ろを向いて武器をしまう。」簡単な事なんですけどね〜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]