忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワタコ。

引越し先のblog選びに四苦八苦していまス。

候補は幾つか在りまして既に数箇所登録済み。
記事を書かないとどんな感じなのか分からないので手当たり次第登録してるのですが・・・
「FC2」の機能性に比べると何処も微妙な感じ。
メリと同じJUGEMも登録したのですが「サムネイル」の設定が無くてしょんぼり。

中々難しいですね・・・。

月曜日は予定を入れない様にしてるのでのんびり過ごします。
blog関係で色々とやる事が在ったのですが翌日に備えてアサルトチケットを受け取りに。
先日、大尉になり最大で5枚確保出来るのは大きいですね〜

チケットを受け取りモグ前へと行きますとテルポンとカナたんを目撃。
何処かに出掛けるのかな?っと思ってますとPTに誘われまして...気づけばヨトに。
サララがジュワタコを見張ってるって事でしたのでお手伝いに行こうとか。


2008033101



ジュワまでの道のりは慣れたモノ。スタスタ進みタコ部屋前へと到着。
サララ・パク・カナ・テルポンと5人も居れば十分だ!なーんて思ってましたら・・・


集まったメンバーは総勢11名!



サララの人望に改めて驚かされました。
んでも、どの人が仲間なのかはサッパリで知ってる人の他はライバルっぽくっっっ


2008033103



POP時間を聞きましてその時だけ画面を見るようにして後はTVを・・・(笑)
んでも、サララの言う時間に誤差が在って中々POPしなかったりしたのでタイマーセット。
1時間ぐらいお付き合いしたのでがPOPせず、眠くなったので先にログアウトしました。


2008033102



ジュワ部屋はタコ退治以外に何もする事無いので眠くなるんですよね〜
メリポっぽく色々な獲物が狩れれば良いんですけどサハギンを釣ってくるのも面倒で。
『シロッコ』と似た様な感じですけど、あっちはコカ狩り出来る分ましですよね・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • 2008/04/02(Wed)08:05
  • Edit
移転先Blog探し大変そうだね〜。
「ヤプログ」とか「ライブドア」なんかでも改ざんがあったらしいので
その辺も気をつけたほうが良いかもしれないデス。

やっぱりトコさんと同じくシノビとかが良いんじゃないカシラ?
うちの使ってるウェブリは、テンプレ編集は楽だけど
オススメしません(´Д`;)

無題

  • by Terupon
  • 2008/04/02(Wed)11:08
  • Edit
ジュワタコ、0時までやりましたが、でませんでした〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

さららたん達は、そのあとも頑張ってましたよ〜ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/08(Tue)11:01
  • Edit
>>メロ子
ジュゲム・エキサイト・アメブロ・シノビ・ライブドアと登録して色々試しちゅ。
ココは良いけど、この機能が無いって感じで選ぶのが大変でー
中々決めかねつつ、テンプレートを中途半端にいじってる感じでスススス。

>>てるぽん。
何でも0時過ぎのは取られて、その次に朝沸いたヤツでゲットできたそうですー
時間にきっちり沸いてくれるNMだったらいいんだけどねー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]