忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイ退治。

ミリタリーFPS「COD4」の日本語アップグレード版が4/7に発売されるそうです。

これはPC版なのですが会話も字幕も英語だったのが日本語字幕になる感じ。
私は既にクリアしてるのですが話の内容はさっぱり理解出来なかったのですよね〜
物語も気になるので欲しい!っとか思ってたのですけど価格が3,150円(税込)とか。
そこまでお金を払って日本語字幕にすべきなのか考えものでス。

空LS関係のアイテムを整理して何をしようか悩みます。
メリからカンパニエに誘われたのですが私に必要なのは経験よりもギル。
ニャミ太と話をしますと暇そうでしたので一緒に金策に行く事にしました。

まずは競売をチェックして金策になりそうなモノを捜します。
その中で眼についたのは「鎧竜の装甲」。1枚15万ギルで取引されてました。
前に段丘でGコリメリポをしてた際に何個かドロップしたのを思い出しまして・・・
段丘はメリポでコミコミですので旧世界に取りに行く事にしました。

 余談ですが旧沼などに居るニョロニョロの皮もソコソコ良い感じ。
 ソロじゃ倒せないのが難点ですけど何かのついでにやると良いかもです。


私は忍/戦でニャミ太はシ/踊でグロウベルグ〔S〕へと出発します。
「リトレース」が実装され旧世界へ移動するのが簡単にはなりましたけど・・・
魔法が使えない私は徒歩でテクテク移動。戦績ワープでグロウベルグ〔S〕に到着。
早速近くに居たサイの強さをチェックしますとLV75で丁度でしたので戦闘開始。

ほぼ回避出来るので強くも無かったのですが変な技を使ってくるんですよね。
「グラニットスキン」とかで与ダメ0に。何だコレっとか騒いでましたけどー・・・
後方からの攻撃は通るので後ろに移動すれば余裕でしたっっっ


2008032801



どんどん倒したのですが「鎧竜の装甲」のドロップは無し。
よーく考えたら二人で倒せる敵でドロップが良ければ15万もしないですよね・・・(笑)

ダラダラ続けてますと音楽が変わりカンパニエスタート。
タグ発行の近くで狩りをしてましたので気分展開にカンパニエへと参加します。


2008032803



亀が攻めてきたのですけどその中にファヴっぽいのを発見っ!
NMが呼び出した見たいですけど怖かったので離れて見てました。('-'*)
雑魚を抜いて倒してを繰り返してますとアッサリ終了しまして700メリポげっと。

その後もサイ退治を続けるも最後までお目当ての「鎧竜の装甲」は出ませんでしたっ
代わりに「鎧竜の角」と「鎧竜の槌」は何個か落としたのでまぁ..お小遣い程度には・・・w
白門へと戻りまして出品を済ませてからログアウトしました。


2008032802




ニャミ太に「盗める!」っと冗談で話しましたら最後の最後まで盗むを試みてました。

Nyamieのぬすむ→Wivre。何も盗めなかった。
(Nyamie) 盗めるのかぁ

Nyamieのぬすむ→Wivre。何も盗めなかった。
(Nyamie) 盗めない(゜Д゜)

Nyamieのぬすむ→Wivre。何も盗めなかった。
(Nyamie) 盗めないなぁ

Nyamieのぬすむ→Wivre。何も盗めなかった。
(Nyamie) すごく盗めない(゜Д゜)

(Kenbi) それは盗めないってことじゃ、、w
(Nyamie) ナント!
(Kenbi) ( ̄ー ̄)
(Nyamie) てっきりどっからか情報を貰ったのかと思ってた。。


(*ノωノ)フフフ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/31(Mon)11:43
  • Edit
ファヴとかすごいですなー デカイ!
他にもベヒとかいろいろご来店されてるとかとかっ?
カンパニエででっかいのを見たことはまだないので、早く遭遇したいものですw

[色

無題

  • by メロ
  • 2008/03/31(Mon)13:23
  • Edit
あのファヴみたいの味方だったような〜。
「真の姿を見せてやる〜」みたいな事を言ってたから
何かが変身するらしい?

トコロでフラッシュマダー?

無題

  • by 迷子
  • 2008/03/31(Mon)15:32
  • Edit
えっと・・今回のテンプレ改ざん騒動がきっかけで悩みに悩んだけどブログ移転しました。
FC2に別罠バージョンのテンプレ改ざんが発覚したみたいで(これで3種類?)
先週末から回覧規制をして今日から再出発予定です。
暇な時にでもURL変更をお願いします

新URL⇒ ttp

BPには変更済みですのでご確認ください。
(移転しましたの罠も増えているみたいなのでご注意を・・)

とりあえず、記事は写したけど・・・・・
記事内のリンクとか画像とかの修正終わってないから探す場合記事内サーチでしてくだしゃいw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/04/01(Tue)10:57
  • Edit
>>メリノ
いきなり出てきて焦りましたっ ベヒは見なかったなぁ、、
相変わらずNMに追い回されて必死に逃げる感じのカンパニエでしたよ。
ちょっと引き気味にって言うのは分かってるんだけどね・・・ゥゥゥ
[色

>>メロ子
そういえば何かセリフが聞こえてたかも・・・
ファヴ=敵って感じなので危ないので離れて見てました....(笑)
変身するって分かればNPCを捜したのに、、、ショック。
フラッシュは....確かおっさんが登場した所までは作ったんだよね・・・ハゥ

>>トココ
やっぱり移転が良さそうだよね・・・
私も内容も確認せずに「アメブロ」「ジュゲム」と登録したので後で連絡しますー
新しいURLはあっちに引っ越してからやりますのでお待ちを。
FC2気に入ってたから意外とショック。こんなので引越ししなきゃとは・・・ゥゥゥ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]