忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また必ず。

また1人、大切な友人がヴァナの世界から去りました・・・。

裏LS(ED)で知り合い仲良くなって色々と遊びました。
私が一方的にお話したりお願いしたり迷惑を掛けてた感じでしたけど。
何度経験しても別れとは辛いモノ...でも、また必ず会えると信じてるので・・・
体に気をつけてゆっくり休憩してて下さい。 そして再び会える日を楽しみにしています。

空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
本日から30分早く開始となり各NMと他団体の動きが非常に気になるところ。
同時にメンバーが何人来れるかも気になりましたけどっっっ


 キッド  「30分早くなったんだっけ?」
 ケンビ 「ソソ」
 キッド  「ワスレテナイヨ(*'-')」
 ケンビ 「 いや、絶対わすれてたな ヽ(`Д´)」
 キッド  「ハテ・・」


空へと到着しまして恒例の「クルタナ」探しをします。
先日、やっとこ「???」を見つける事が出来たのですが・・・本日は途中でFを倒すことに。
※予断ですがモグを見てみましたら「クルタナ」持ってまして・・・無くて良かったって感じ?w

徐々にメンバーも集結してたのですが肝心のナ盾が居ませんで。
キッドにナ/踊で急いで着て頂きまして準備が出来た所で戦闘開始となりました。


2008032701



忍者じゃ全く役に立たないので離れて?系などで支援をします。
カプや脳筋さんがじれったかったのかチョロチョロしながら攻撃してる姿に笑えましたっ
先週よりもメンバーが多かったのにキッドのHPの回復が若干遅くて...ちょっとビックリ。
何が先週と違うのかと思いましたらプルが居なかったんですよね〜 

Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、蜻蛉斬を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

無事、ファウストを倒しましてついでに「ウリ」退治に。
ニャミ太がスキャンするとマザーも居たのですが場所から戦闘中と分かりました。
雑魚を掃除しましてウリ退治。回避装備でまともに盾をして見ましたけどキツイですね〜
範囲攻撃が無ければ余裕そうですけど、、一瞬で蝉を剥がされるのは痛かったでス。

Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、秋石を持っていた!

ニャミにジパを見張りに行って貰い残ったメンバーでスチクリ狙い。
時間的に直ぐ沸きそうな気がしてたのですが案の定、一発でスチクリPOPしまして退治。


2008032702



Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
Steam Cleanerは、東玉を持っていた!

Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!
Steam Cleanerは、インドラカタールを持っていた!

 何となくカタールが欲しかったのでロットしまして貰ったのですが・・・
 よくよく考えると使い道が無いような...暗黒でも装備出来る見たいなので殴ろうかしら。


1発でスチクリがPOPしましたのでニャミに合流しましてジパ狙い。
見た感じ誰も居なかったのでまだ抽選に入ってないのは直ぐに分かりました。
雑魚ロボ退治で時間を潰しまして、デスポの時間になった所でエスケしましてロボ退治。
大勢のLSさんと取り合いしながらデスポのPOPを待ってたのですが他LSさんの元にPOP。
残念ですけどまぁ仕方ないでス。すぐにジパへと移動しまして見張りを再開します。


2008032703



他LSさんの動きなどを見てたらそろそろジパが沸くと分かりましたので真剣モード。
近くにリヨネコが居ましたけど階段付近に沸けば釣り負ける事は無い!っと勝手に解釈。
そんな感じで過ごしてましたら・・・

 (Merino) わき
 (Merino) はいってすぐのとこーー


メリの目の前に沸いたのでしょうか、、きっと本人ビックリしたことかとっっっ
バインド、グラビなどで時間を稼ぎまして急いで合流しまして攻撃開始。
範囲攻撃が痛いので普段は近づかないのですが今日は接近して攻撃!


2008032704



Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

時間的に狙える獲物が居なかったのでロメ水取りをしまして雑魚退治。
直ぐにドロップしたのでソレを使いまして壺NM退治。強くも無いのであっさり撃破。


2008032705



Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、冬石を持っていた!

壺NMを倒してからもロメ水を狙ったのですがドロップなし。
開始時間が30分早くなりましたので23時になった所で終了となりました。
デジョン?で送って頂きモグ前でドワっちと話してましたら・・・

  <Amaretto> 実はリアルが忙しくなってほとんどインできなくなりました
  <Amaretto> 今月で引退しようかと

EDの時に知り合った小さなアマたん、、、。
裏を重ねるうちに仲良くなってLSのイベントに来てくれたりお手伝いしてくれたり・・・
そんなアマたんが引退すると聞いて胸がドキドキしました。

サーチするとセラしか見つからなかったのでセラに声を掛けてお話します。

<Amaretto> セラさんとも かなり長い付き合いでした^^
<Liseraph> でもキャラ消すわけじゃないんやろ
<Amaretto> 消さないです
<Liseraph> んじゃまってるから
<Liseraph> いつでもかえっておいで(つД`)
<Kenbi> うんうん

<Liseraph> 戻ってくるころにはエコみんなハイダテ装備してるで
<Kenbi> w
<Amaretto> 全員真龍脚だといいなあ
<Liseraph> んじゃそっちで!
<Kenbi> ひっw
<Amaretto> メリ プルさん達にもよろしく^^
<Liseraph> おう
<Kenbi> あいあい
<Amaretto> 今までありがとうございましたm(__)m
<Kenbi> いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりましたー
<Liseraph> こちらこそ(つД`)
<Kenbi> また、いつかどこかに遊びに行きましょ!
<Liseraph> あそぼーあそぼー
<Amaretto> また いつか^^
<Kenbi> また、必ずー会おうね!
<Amaretto> またいつか〜
<Liseraph> 必ず!
<Liseraph> それまで元気で!
<Kenbi> 体たいせつにーーーーーーーーー


裏LSで知り合った中でもアマたんは私にとって特別なタルでした。
何時も私の一歩前を歩いてたアマたん....色々聞きたい事とか在ったのですが・・・
それは次に会うときまで取って置きたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/03/28(Fri)18:29
  • Edit
アマたん。。。
つらいけど寂しいけど最後にお話できてよかった。
あ、最後じゃないか。
また会えるもんね!

無題

  • by さ
  • 2008/03/28(Fri)18:40
  • Edit
なんと残念。

無題

  • by めりno
  • 2008/03/30(Sun)14:27
  • Edit
アマさんに会えずに終わってしまってとても残念的な・・・
でも、アマさんとはまた会えると信じてますのですw
アマさんもお好きなキルフェボン(タルト屋さん)で、知らない間にすれ違ってそうな気もするですし。
リアルの顔とか知らないですけども・・・きっとたぶんっ。

&gt;&gt;メリは何時もそっぽ向いてます

バレテタ。
魔法唱えるときのクセなのです。
おかげで遠隔攻撃するときも「相手が見えないので攻撃できない」的なメッセージが出て攻撃できないことがよくあり鱒。

無題

  • by ぷる@年度末
  • 2008/03/31(Mon)12:59
  • Edit
アマさぁぁぁぁーーーーん(つД`)

貴重なタルタルが・・・orz
いつの日か戻ってきてくれると信じて鱒。(´;ω;`)

無題

  • by Kenbi
  • 2008/04/01(Tue)10:50
  • Edit
&gt;&gt;セラ
他メンバーも捜したんだけどセラしか見当たらなくて・・・
色々な意味でお世話になってたので最後にお話出来て良かったと思います。
課金停止だけなのできっと戻ってくると思いますよー!

&gt;&gt;ササ
サイアスの姿を捜したんだけどログインしてなかったのよね〜
空ではもちろん、裏にとっても貴重な戦力が無くなり私もガッカリ。
落ち着いたら戻ってきてくれると思うのでのんびり待ちましょー!

&gt;&gt;メリノ
チュリに戻ったのかなっと思ってサーチしたら既に姿が無かったからさ・・・
タル仲間が居なくなるのは寂しいよね〜 オラと同じXLサイズが居なくなってガッカリ。
リアルの顔は分からなくても、メリがワンコ連れてればアマたんは気づくかも!w

毎回写真を撮ろうとすると後ろ向きになんだよね〜 クセだったとはーw
メリでも遠隔攻撃してると知ってビックリしましたっっっ

&gt;&gt;プル
メリ・プル・アマ・チーって良い感じのカルテットだったからね〜
アマたんが気持ちよく戻ってくる場所をしっかり確保しましょー!

メールした時に既にご存知だったのはショックでした・・・(-_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]