忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクパク。

朝から良い天気でしたので布団を干しつつ部屋の掃除を。

羽毛布団は陰干しっとか色々説明書きされてましたけどそんなの知りませんっ
布団をパタパタしてますと庭をウロウロしてるネコを発見!
新聞をとりつつ後を追いかけて見ますと草をパクパク食べてました。


2008040601.JPG



























母のお見舞いなどで出かけまして夕方前には帰宅して布団を取り込みます。


2008040602.JPG



























外でゴロゴロしてきた体で布団に乗られるのも困ったモノ。


2008040603.JPG




























今日は裏氷河の日。何時もよりも突入時間が早いので何かと忙しいんですよね~
準備を済ませて氷河に向かおうと思ったのですが競合でサンドに変更とのこと。
サポ白でテレポしましてチョコボでサンドへと向かいまして突入しました。

噴水前を掃除して脇道の敵を綺麗に排除し門へと向かう路地を掃除。
東門の敵を釣る時に全部リンクしたりと大騒ぎになりましたけど問題なし。
中ボスをあっさり倒しまして広場の敵を抜きつつ退治して西門の敵を掃除....

2008040604.jpg

























何匹か抜いて倒す予定が戻ってきた敵が門の中に流れ込み全滅。
ロンフォ出口で放置してたササが無事だったのは不思議。小さくて見えなかったとか?
直ぐに立て直して西門の敵を綺麗に掃除しまして伯爵邸を目指します。

2008040605.jpg
























伯爵邸までの道は落ち着いて釣れば問題なし。
伯爵邸手前で時間ギリギリでしたので囮で走って貰いNMを抜いてギリギリで延長確保。
その後は眼についた敵をどんどん倒して終了となりました。

四国にしてはAFのドロップが悪く、私が密かに期待してた忍者:脚のドロップも無し。
寂しい感じですが希望者の居る装備品を落としたので良しって感じ。

Vanguard Footsoldierは、バードラウンドリトを持っていた!
Vanguard Gutslasherは、ウィルムグリーヴを持っていた!
Vanguard Vexerは、ヴァラーガントレを持っていた!
Serjeant Tombstoneは、モニヨン銀貨を持っていた!

PM17:30とかなり早めの時間を予定してたのに競合と被ったのは予想外。
そろそろ3団体ぐらい突入出来る様な仕様にしてくれればと思うのですけど・・・
今更、デュナミスの変更などしないと思うので無理ですよね~
何だか妙に疲れたのでサンドのモグハウスに入り直ぐにログアウトしちゃいました。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぷにくに
  • 2008/04/10(Thu)18:53
  • Edit
おー なんかいつの間にか変わってた・・・

イイネ 今のぷるにはネコとか樽のプリケツとか超癒される(*´Д`*)

ヒゲのプリケツ【いりません】・⌒ヾ(*´_`)

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/11(Fri)09:52
  • Edit
>>プル
やっとこ引越し出来たんだけど何かと不具合が在りまして大変。。。
何だか最近お疲れ見たいね~ ネコでも触って元気だしてちょだい!
プルが来ないと寂しくてモグハから外に出れないですヨーーーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]