忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタパタ。

ポルテの6ヶ月点検でディーラーへと出掛けて来ました。

担当者とは顔なじみですので色々と話をしましてバンパー周りの取外し説明書を頂きました。
これはヘッドライトのブラックアウト化に挑戦しようかと思って頂いたのですけど・・・
説明書を見ただけで気が遠くなりましたっっ

帰宅途中にショッピングモールへと寄り道しまして焼肉を食べてから帰宅。
支払いの時に同居人と2人で10,000円近く掛かったのには驚きました....。


帰宅したのが遅かったので急いで裏へと向かいます。
本日はザルカでしたので突入時間はPM17:30予定。競合を心配してましたけど、、、
ログインした時には皆様ザルカに居ましたのでOPで移動しまして裏ザルカへと突入しました。

既にヴァズ裏の延長の場所まで進んでましたので急いで合流しまして戦闘開始。
デーモンは相変わらず強いですけど遠隔しかしないので範囲攻撃に巻き込まれる事もなし。
砦の目玉は黒部隊が瞬殺してくれるので危なげなくNMを釣る事が出来ました。

忍者NMの際に若干削りが遅かったので微塵がやばそうっと思ってたのですが・・・
案の定、微塵でパタパタと半壊っっ 生き残ったメンバーで何とか倒してくれたので良かったでス。

2008042001.jpg





















目玉ラインはニャミが囮になり、ササがストンガで抜いて倒します。
人数も多くは無いのでこの方法が一番無難で確実、安全に倒せます。
その後はボロボロになりましたけど、延長も確保出来まして戻りつつAFを狙って雑魚退治。


2008042002.jpg



















目玉は黒部隊がサンダガⅢを合わせて詠唱しPOPした雑魚を順番に倒します。

2008042003.jpg





















ある程度、戻った所で時間切れとなる定だったのですがシンが盾NMを釣ってきまして戦闘開始っ
コックスの手伝いで戦った事のある盾NMでしたけど普通に強いんですよねっっっっ
やられる前に時間切れで排出されると思ったのですがあっさり殺されちゃいましたっ

2008042004.jpg





















ドロップしたAFは赤と召の二つ。
メンバーの中にはドロップが少ないと言ってた人も居ましたがザルカで2個は上出来ですよね。
この調子で希望者全員分のAFが揃えば良いのですけどー・・・。

2008042005.jpg





















倒す順番など最近とても気にするようにしてるのですが・・・
突入場所や状況により倒す順番が変わるのですよね....これが中々難しいでス。
召喚・黒が最優先で、忍、白が最後なのは何処も一緒なのですが他のジョブが微妙過ぎ。
ここの倒す順番はー見たいなのあると助かるんですけどね....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]