忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガ退治。

知らぬ間に「大航海時代Online」では次々にバージョンアップが行われてる見たいでス。

5月に引退する事を決め挨拶するのに何時課金するか悩んでるのですがー
新たな世界やら新たな職業に新たな街などFF11と同じ感じなのですがやる気が起きないんですよね・・・
楽しんでた頃の知り合いは既に引退済、仲良し商会(LS)さんのHPも閉鎖しいよいよかなって感じ。
見送るのも見送られるのも苦手。ひっそりお別れ出来ればっと思うのですけどね...。


午前中に掃除を済ませて午後から市内のショッピングモールにお買い物に。
そろそろ液晶TVが欲しいので同居人をその気にさせようと頑張ったのですが無理でした...。
「2011年には地上波デジタルでー・・・」っと説明するもその時に買えば良いって結論に。
私以上にTVを利用してるのに何故欲しくならないのか疑問でス。


夕方に帰宅しまして夜からログイン。リンバスの為、ジュノにっと思ったのですが・・・
出口を間違えましてアルザビへと出ますとビシージの真っ最中。
目の前にラミア番号付きが居ましたので攻撃をしますとあっさり魅了されました。
知らない人をどんどん殴り殺し、魅了が解けラミアに攻撃すると直ぐに魅了の繰り返し。 

頑張って攻撃してるんですけど減ってるのか分からないHPにやる気もダウン。
シンにPTに誘われ魔笛の警護をしたのですけど意味の分からぬ間にクリアとなりました。

急いでジュノへと移動しまして忍者で準備をします。
オメガでは盾をして貰うかも?っとの事でしたので敵対心を上げる装備に食事はカボチャ。
回避装備を引っ張り出しまして準備完了。「やまびこ用意」っとの事でしたので慌てて競売に。

 

 


Merino>> 忘れてた的っ?w


 と言われましても、改まって準備した事無いんですよねっっっっ 何時もプルかメリが...(笑)
 入ったばかりのリンバスLSで「静寂デース」っとは言えませんからwwwww



2008041901.jpg



















メンバーが揃った所でPTを組みましてアル・タユへと移動します。
出来る限り戦闘は避けたい所ですがエイにクラゲに絡まれて大騒ぎに。
何時もでしたら寝かせて放置する所ですが花NMを倒してないのでエイだけ退治。

2008041902.jpg





















メンバーが全員来たのを確認しまして花NMを倒しまして渦へと突入しました。
入口は若干混んでましたけど無事突入しましてオメガ戦に。

2008041903.jpg



















回避装備にエンチャットで敵対心+をしまして挑発やら㌧系やらでヘイトを稼ぎます。
殴られても良い様に土杖を装備してたのですが周りを見ると皆で殴ってる感じ。
タゲなどあっさり取られちゃうので途中から刀で攻撃してました。

2008041904.jpg





















立ち上がったらマラソンだった記憶が在るのですが今は違うらしいですね~
普通に攻撃してたので一緒になって攻撃してました。

キッドにあっさりタゲを取られるので私は雑魚タマに挑発する感じ。
オメガに殴られて飛ばされたりしながら撃破成功~☆
私はオメガ戦初参加なのでロット権は無し。

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!


相変わらず何処の部分なのかハッキリ分からないのですけど....w
皆様、喜んでた見たいなので良かったでス。

2008041905.jpg



















ちょっと疲れてたのでリンバス終了後に微塵で帰宅しまして直ぐにログアウト。
プルが着てた見たいですけど中々タイミングが合いませんね~ 残念。

 

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/04/21(Mon)18:10
  • Edit
確かに、戦い方が初期の頃とは全く違い、毎回付いていくのに必死なタル男です。orz

心臓でるとみんな嬉しいのかなー?

無題

  • by めりno
  • 2008/04/22(Tue)11:10
  • Edit
「やまびこ」って言われた直後に競売へ駆けていく忍者1名様的な。うほほw

>Oタルさん
ハツの塩焼きっておいしーですよねー

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/23(Wed)16:43
  • Edit
>>オラたる
昔、参加した時は『立ち上がったらマラソン』だと思ったんだけどね~
狩人と盾以外は要らない子だったと思ったんだけど今は随分違っててビックリ。
あれだけ頑張ってヘイト稼いでたのにアッサリタゲ取られてショックでした...。
心臓ってのは...胴体なのかな?種類よりも三つでた!っと騒いでましたっ

>>メリノ
普通、やまびこなんぞ用意してないからさ、、(笑)
後衛さんに迷惑かける訳には行かない!っと思って用意したんだけど・・・
実際はサイレナのが早くてやまびこが不発に終わってました。
慣れない事はすべきじゃないと悟りました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]