忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟合同。

私の地元でも遂に「指定ゴミ袋」が4月から実装されました。

妙にお高いゴミ袋(45ℓ:10枚入りで600円)に入れないと持って行ってくれないそうで。
決められたルールを守れない人って言うのは何処にでも居ると思うのですが・・・
残されたゴミが散乱してるのを見ると何だかなぁって思いますね~

ゴミを出しても残されたゴミを持ち帰る事はまず無いので増える一方。
きっちりした自治体ですとゴミから持ち主を特定する事もしてる所もあるそうでス。


麒麟合同の日でした。
最近、エコも参加人数も少なめで合同出来るのはありがたいですね~
毎回参加してくれる人をピックアップしてジョブの調整を。相手先に迷惑は掛けられません。

忍者で準備をしましてさっさと空へと移動します。
合同は21時からでしたのでその前に狙えるNMを少しでも倒せればっと思いました。
空へと到着しまして近場のマザーの偵察へと向かいます。

 マザーが居るのを確認しまして部屋で待機してますと見張りらしき人が数名。
 その中には大昔に一緒にLVageに行き、仲良くなったフレの姿が居たのですが・・・
 このフレも今は中身が違う様子で中身が違うなら名前ぐらい変更して欲しいモノでス。

開始時間になるとメンバーが続々と集まりだしたのでマザーへと向かって頂き戦闘開始。
最初こそアタフタしますけど問題なし。タゲがふらつく場面も在りましたけど無事撃破。

2008041701.jpg





















Mother Globeは、春石を持っていた!

移動中にニャミがファウストも確認してたので急いでファウストに。
他団体が居なかったのかすんなりファウストをゲットしまして戦闘開始。
もう何度も経験してる事ですから苦労する事も無くあっさり撃破。

2008041702.jpg





















Faustは、夏石を持っていた!

Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、蜻蛉斬を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

麒麟合同まで多少時間が在りましたのでそのままダイオを狙って雑魚退治。
競合が居なかったのであっさりゲット出来ると思ってたのですが、、全く落さず、、、。
麒麟部屋への移動時間を考えまして早めに終わりにしました。

2008041703.jpg





















麒麟では忍者は役に立たないので一度戻りエセヤに着替えて再び空に。
どれぐらい人が集まるか不安でしたけど...やっぱり14名程度と寂しい感じでした。
PT編成をし直しまして合同LSをつけて順番を決めます。ランダムで負けて先行に。

合同ですと最初から麒麟に攻撃をするのですが前回プチを倒すのに時間掛かったとか。
赤盾のヘイトを稼ぐ意味も在るのでプチの処理が終わるまで麒麟をマラソンする事に。
麒麟をマラソンするPT以外もプチ四神の処理に加わりすんなり退治。

2008041704.jpg





















麒麟ではPTをどんどん入れ替えして攻撃するのですが今回はかなりスムーズでした。
フロウでグワッ!っと減ったHPも三枚の影縫い対処出来て余裕な感じ。
かなり安定して倒すことが出来ましてドロップは・・・

Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

今回も『真龍:脚』のドロップは無し。何時になったらドロップするのやら。
真龍脚が希望者に行き届く前に大袖・佩楯が全員に行き渡りそうな感じでス。

2008041705.jpg





















続きまして競合さんの分の麒麟戦。
プチ四神を素早く倒さないとダメなのですが若干戦力不足。
プチを相手してる際に次のプチがPOPしちゃったら不味いなっと思ってたのですが・・・

案の定、白虎との戦闘中に青龍がPOP。幸い白虎を直ぐに倒せたので何とか。
黒部隊は3名と少なめで連戦となりMPは枯れ枯れ。
競合先も手伝ってくれまして何とかプチを倒し終わり麒麟へと戦力を派遣します。
私はキッドと組みましてMPヒーラーPTを作りサポート。
時間こそ掛かりますけど危なげなく倒して終了~

2008041706.jpg





















合同先のドロップもうちと同じ様な感じだったとか。
麒麟が終わると丁度良い時間でしたのでそのまま終了となりました。


集まる時はアラを超えるのに集まらない時はフルアラにならない感じ。
新しい人を募集すると希望品によっては自分の首を絞める感じになりそうな気配。
空LSも難しい事だらけでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]