忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎え火。

同居人の許可が出ましたのでCATVからBフレッツに切り替える事になりました。

「光電話」の存在は無視してたのですが折角工事するのなら1度に出来た方が良いですよね~
電話料金に関しては良く分からない事が多いのでサポートに電話して話を聴きましたが・・・
理解出来ず、、、。何を用意(ルータとか)すれば良いのか益々分からなくなりました。


毎週進めてきたニャミ太たちのプロMツアーもいよいよ終盤。
今回は「みっつの道:迎え火」から「第6章:ゐぬる場所」まで終わら様と考えてました。
前回の「なにゆえにその子は」で調子に乗った私が選んだジョブは「侍/狩
時間の掛けられないBFで最高!っとも思える選択をしたと思ったのですが・・・

イカロスなど薬品も若干用意して頂きましてザルカに集合します。
ジュノに集合してテレポで移動と考えてたのですが構成からテレポ出来る人は無し。
各自、OPなどを利用して貰い現地へと集合しましてウルガラン」を目指します。

 侍LV61ですとデーモンに普通に絡まれるんですよね・・・。
 大リンクさせながら何とか山脈に到着した時にはホッとしましたっっ

インスニをしつつ山を登りまして「穴」を捜します。
タウロスに見つかったりボムに絡まれたりと大騒ぎしつつ寝かせて穴から下に。
タゲが切れると思ってたのですがしっかり残ってて穴の中まで追いかけてきました、、、w
寝かせて移動しましてエリアしてBF前へと到着。誰も死ななくてほんと良かったでス。

■プロM:第6章「みっつの道:迎え火」
構成:ケンビ(侍/狩)・ニャミ(狩/戦)・ムサ(ナ/戦)・メリ(黒/白)・チー(赤/黒)・ルイ(黒/白)

作戦は中に入り黙想でTP300貯めてからムサが特攻してインビン。
後は開幕から本気だせで攻撃し、チーたんは連続魔で回復を担当して頂きました。
黙想のリキャは3分。300貯めるのに6分程お待ち頂きまして戦闘開始。

 飛命装備が足りないと感じてたので食事はスキッドをチョイス。
 新たに追加されたアビ「石火之機」を使い乱れor狙い撃ちを使って命中率を少しでも上げます。
 開幕サイド⇒サイド⇒イカロス⇒サイド⇒明鏡止水⇒サイド⇒サイド⇒サイドっと6発撃つ感じ。
 狩人に比べると弱いサイドですが400与えれば*6発で2400ダメ。ノルマ達成でス。

Kenbiは、サイドワインダーを実行→Snoll Tzarに、ミス。
Kenbiは、サイドワインダーを実行。→Snoll Tzarに、406ダメージ。
Kenbiは、サイドワインダーを実行→Snoll Tzarに、ミス。
Kenbiは、サイドワインダーを実行。→Snoll Tzarに、414ダメージ。
Kenbiは、サイドワインダーを実行→Snoll Tzarに、ミス。
Kenbiは、サイドワインダーを実行→Snoll Tzarに、ミス。

散々な結果ですが他の方が頑張ってくれまして何とかクリア。
排出された後にメリにこの事を伝えますと・・・

2008041601.jpg





















Merino : わたし、ダメ出してないんですよー みなさんのは・・・
Merino : でもミスは出るようにしてるので・・・


Merinoは腹を抱えて笑いだした!

普通に刀WSを撃ってた方が良かったですよね....トホホ

2008041603.jpg



















メリと別れて他メンバーにはミッションを進めて頂きます。
「黄金のカギ」を使ってのイベントやらソ・ジヤやらバスに報告やら終わってない事が判明。
次回の事を考えると「ゐぬる場所」までは終わらせたかったのでさっさと進めて頂きます。
んでも、移動だけでもかなり時間掛かりますのでこの間に食事などを済ませました。

ムバでBF前にダイスで飛べなかったり、ルイが「黄金のカギ」忘れたりと大騒ぎ。
私は一足先に「ミザレオ海岸」へと移動して待ってたのですがやる事無いんですよね~
TVなどを見ながら過ごしまして皆が合流した所でNM退治。
3匹POPしますけど寝ますし余裕。さっさと倒してログアウトしました。

2008041602.jpg






















次回はいよいよ「畏れよ我を」になります。
修正された後のオメガ・アルテマ戦は未経験なのでどんな風になっているのやら。
すんなり一発でクリア出来れば良いなーっとは思うのですけどね....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/04/17(Thu)15:14
  • Edit
侍/狩で活躍できるのは75なってからじゃないかな。
でも飛命はブーストせなあかんで。

無題

  • by めりno
  • 2008/04/18(Fri)17:20
  • Edit
いつもセラさんのこといぢめてたせいだと思い鱒。

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/21(Mon)14:27
  • Edit
>>セラ
先日行ったBFでは絶好調だったからさ..行けるかなっと思ったんだけど・・・
今回もそこそこ飛命ブーストして行ったんだけどダメでしたっっっ
@3分まてば7発撃てたんだよなーっと後々気づきました。

>>メリノ
それが原因だったのか、、、ゥゥゥ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]