忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Xarcabard 【07.12.16】

プロM組も遂に最後までクリアした見たいですね〜

制限のあるエリアに厳しいBF。弱体アイテムの用意など不満を言い出したらキリが無いですが、
苦労した分、クリアした時の喜びは大きかったんじゃないかなーっと思います。
残ってるZMの最後を終わらせて「日輪クエ」になるのかしらね〜
BBSを拝見しますとアゼが仕切ってくれるみたいですので、参加させて頂きたいと思いますっっ

朝からログインしましてモグハウスの整理。

リアルもモグハウスもどっちもゴチャゴチャでまぁ...性格が出てるって言うか...。
ちょっと無理して新たな家具を購入したので並べて見たのですがスペースが足らず。
同じ様な家具が何個もあるのは不思議ですよね〜

ある程度並べたのですけど家具を減らさないとダメな事実に気づいて途中で挫折っ
白門へと戻りまして『パンクラティオン 』をやってました。
相変わらず人気が無いので試合は3分待ち。誰も居ないのも寂しいモノです。



2007121601




強いのか弱いのか、、、勝ったり負けたりの繰り返し。指示は一切聞いてくれませんっ。
空いてると3分でも待つのが面倒になりましてウィンへと戻りましてログアウト。
『踊り子』でも上げようかと思ったのですけど移動やら装備を揃えるのが面倒で辞め。


食事を済ませてから、先日同居人に内緒で購入した羽毛布団のカバーを買いに出かけました。
どうしても欲しかったのでカードを使って購入。布団が届いた時に滅茶苦茶怒られましたけど・・・。

羽毛布団のサイズはクイーン(210*210)
田舎に住んでるのでこのサイズのカバーは選べる程無いのですよ・・・。
って言うか置いてある店が少ない事少ない事。1種類で色違いから選ぶ感じでちょっと。
値段も高かったので素直にネットで購入する事にしましたっっっ


買い物から戻ってお風呂に入りますと、裏の時間でしたので再ログイン。
参加メンバーの様子からエセヤで参加しようかと思ったのですけど、暗黒の要請ガガガガ
直ぐに準備をしましてザルカへと向かいました。

今回は暗/忍で参加。競売で購入した蘇生グッズを使いまして急いで皆の場所を目指します。
参加者はかなり少なめの19名程。年末で時間も若干早かったので中々難しいのでしょうかね〜

ヴァズ石の裏側を掃除しまして砦NM退治。
シンが囮になり目玉だけ先に倒すって感じだったのですけど、何故か戻ってくる場所で戦ってるメンバー。
数名がもっと引っ張って!っと言ってましたけど、そろそろ言われなくても気づいて欲しいデス。
結局、戻ってきたデーモンに絡まれて全滅っ。少し考えれば分かる事なのですけどね〜



2007121602




蘇生をしまして、今度はNMをキープしつつ一匹づつ倒すことに。
忍者にナイトがそれぞれ担当を決めましてキープします。私たちは決められた順番に倒すだけ。
まずは獣NMだったのですけど、こいつが硬い硬い。両手鎌でも通常0ダメって・・・。
19名程度の参加者で白NM・モンモNM・獣のペットをキープですから、獣NMを削るメンバーが少なすぎ。
キープしてるメンバーが徐々に崩れまして、獣NMとペットを倒した所で再度全滅っっっ


キープ出来ればキープのが良いですけど、失敗すると被害が大きすぎるのですよ、、、。
キープする分、戦力が少なくなるので削りに時間も掛かりますし。



2007121603




って事で私が囮になりましてモンモNMを抜いて貰って倒しまして、白NMを倒して1個目の砦終了〜
その後は目玉を囮で倒して、NMをキープで倒す感じで全部の砦NMを倒すことが出来ました。


途中で食事離席してたのですが戻りますと何か騒がしい。何だろう?っと思ってますと・・・


<Kenbi> 戻りました

<Himurock> おかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Merino> おかおめですーーー
<Syin> かばん見ろ
<Kenbi> なんか持ってるよ!!!!
<Sinra> 紙粘土でみんなでつくりました



過去ログをチェックしますと・・・


Kenbiは、甲賀手甲を手にいれた!


<Merino> おめでたしーーw
<Shousuke> おめでとーw
<Himurock> おめひげwwwwwww
<Sinra> おめでとう!
<Plue> いないけどおめでとう!
<Musashi> おめでとう!
<Hinomotohikari> おじちゃんおめでとぉ〜(*^-^*)
<Snowdrop> みんながサンタさんだ(´ー`)
<Shousuke> よかったよかったw


有りがたいですよね〜 希望してた忍者AFが手元に届いてまして嬉しかったデス。
私のAFは後回しでも良かったのですけど忍者希望は私だけっとまぁ、、、
他にも希望者が居るモノに限ってドロップしずらいのは謎ですけど、こんな調子で行ければっと思います。

目玉ラインをやるのには戦力不足でしたのでちょっと戻りまして雑魚退治。
ザルカは何処の雑魚でも数が多いのですよね〜・・・
普段やらないような場所の雑魚をどんどん倒し、時間ちょっと前に終了となりました。


King Zaganは、ウィルムアーメットを持っていた!
Duke Gomoryは、メレークラウンを持っていた!
Marquis Gamygynは、甲賀手甲を持っていた!


意外と苦戦しましたけど、ザルカでAF?ドロップ三つは良い感じ。
この調子でどんどんドロップして欲しいモノですね〜




2007121604




裏終了後に次回の予定を決めるのですけど休みにするのかどうかも決められず。
氷河⇒ザルカと続きましたので次回は四国になるのかなーっと思いますけど・・・
※サイアス、メンバー表よりメッセを送ったので確認して下さいまし
来週まで活動して年内の活動は終わりって感じになるのかしらね。



私の年末年始休暇は12/29〜1/6まで。
年末の大掃除に年明けの挨拶などを考えると、のんびり過ごせるのは数日って感じ?
何かと忙しいですけど連休中に何か出来ればーっと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/12/17(Mon)15:09
  • Edit
忍者手は昔シンがとったときにトテモ喜んでたのを覚えてます。
忍具の知識ってナカナカイイらしいよ。

無題

  • by Oタル
  • 2007/12/17(Mon)15:24
  • Edit
甲賀手甲おめでとー。

無題

  • by さ
  • 2007/12/17(Mon)17:25
  • Edit
先日は失礼しました。3つでてもはずれが2なのはこれまたイカに

来週はとりあえず来た人が持っていないところをあるとこにでも行きますかね?
お休みするひとにもよるけどきつそうだったら経済的も考えて
休み2回・・・とかにでもするかな?

と、書いてて思ったけど今週先週貨幣でてなくて-200マソだなぁ。

とりあえず火曜のkenbiさんいる時間くらいにはログインするんで
そんときお話しませ。

無題

  • by めりno
  • 2007/12/18(Tue)12:34
  • Edit
ケンビさんの荷物がいっぱいでAF2が流れちゃうんじゃないか?と心配して、バザってる時計を買おうとしてくれた親切な人もいましたネ。
みんなのやさしさがステキでしたwww
おめでとございますっっ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/18(Tue)17:10
  • Edit
&gt;&gt;セラ
夜間なら凄く高性能だと思うんだけど通常は微妙かなぁ〜 忍具の知識は良さそうだけどねっ
夜間の文字が消えてくれれば愛用するだけに勿体無いデス。
最近の装備品は全くしらないんだけど、ナイズルでドロップするのは良さそうっ。
最近、LVageも落ち着いたのでちょっとまじめに通って見ましょうか〜

&gt;&gt;オラたる
ありがとー!ヾ(^-^)ゞ ロットしなくても入手出来たのには驚きっっっ
ライバルさんがたまたまお休みで助かりましたっっっ
(ロットじゃ勝てる気しないもの。)

&gt;&gt;サイアス
三つドロップしたのに希望したのは私のヤツだけっとまぁ、、、、(笑)
本日、用事を済ませたらログインしますので、そん時でもお話しましょしょ。
貨幣は赤字だったのか....
プルから「回収する?」って聞かれたけど流しちゃえって言っちゃいましたっっ

&gt;&gt;メリノ
何時もは荷物イッパイなんだけど、この日は色々とジョブチェンジしたのでたまたまっ
忍者で参加してたら、カバンの飽きも無かったと思うから暗黒で参加して良かったって感じ?
バザってる時計買われちゃったら吐き出しじゃないですカ....メリノさん怖いデス。

無題

  • by さ
  • 2007/12/18(Tue)23:39
  • Edit
すーまねー。ぎりぎり間に合わなかったらしい。
水曜はお手伝いで9時にはいる模様。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/20(Thu)13:42
  • Edit
&gt;&gt;サイアス
あら、すれ違いだったのかしら?
サイアスの姿が見えなかったから、またゲーセンでも行ってるのかーっと思ってましたっっ
とりあえず、年内の裏活動は終了って事でHPとLSメッセを変更しときましたっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]