忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエ。

栽培に使う「植木鉢」ってモグハウスに最大8個しか置けないんですね・・・

栽培に興味が無かったので全く知らなかったので...買いすぎっっっっ
栽培する訳じゃなく飾るのにドライフラワーにしたかったのですよね〜
買いすぎた植木鉢はプルの部屋に置いてきたのでまぁ、良いんですけどね...(笑)

日曜日に裏活動があってログインしまして月曜日はログインせず。
火曜日にログインして植木にクリスタルをっと思いましたら、、、カリカリクポっ、、、。
植木職人のドワっちに知られたら怒られそうな感じデス。

先日、メリの部屋で見かけた「トーテムポールが欲しい!」っと騒いでましたら・・・
フレのあるうぇんが銘入で送ってくれましてほんと何て言ったら良いのか、、感謝感謝♪


2007121814



材料から自分で調達したのでお金は要らない〜
飾って喜んで貰えれば良いのですって言われましたけど、何かお礼をしたいと思いますv

念願だった「トーテムポール」が届きましたので部屋の模様替えを再開しましたっ。
家具を動かすのもスペースが足りず一苦労。一時的に片付けるのも収納が一杯で無理。
かなり苦労しましたけど、何とか形になって来たと思います。


2007121801



 ジュースの樽と天球儀が何気に邪魔なのですよね〜
 天球儀はクエで貰ったモノでは無く、職人さんに作って貰ったヤツ。



2007121803



次に欲しいのは「コーヒーテーブル
材料を揃えて職人さんにお願いしたいと考えてるのですけど・・・見た事無いのもチラホラ。
可能な限り自力で揃えたいとは思いますけどね〜

丁度、ウィンにプルが居ましたのでお部屋に招待して見ました。
部屋に招待してもコレと言ってやる事が無いのも困り物...(笑)
ポーカーとかテーブルゲームでも実装されれば色々と面白いんですけどね〜


2007121802



この部屋は本人から撮影禁止と言われてましたので誰の部屋なのかは内緒っっ
気づかれないように名前にモザイク入れましたので個人情報もバッチリ保護!



2007121804



2007121805




モグハウスで遊んだ後はプルとお別れしまして旧ウィンへと向かいました。
アサルトっぽく何かチケットが貰えるとか聞きましたのでミスラと会話。
ケンビたんは放置してたから券が一杯あると思うー」ってな事言われたのですけど・・・

最初の段階の会話もしてませんでしたので一枚のみ。
よく分からないまま、ぽんぽん選びますと物資の補給をしろっと言われまして・・・
「モコ草」が必要でしたのでメリに送って頂きましてクリアする事が出来ましたっ!
※お金払い忘れました....今夜行き会ったら言って下さい....(゜ー゜;)


旧ウィンをウロウロしてますとガルカな「Rinjin」からエモが。
外人さんかな?っと思ってましたので微笑んだのですけど何だかしつこいんですよっ
誰かのセカンドなのか!っと思いまして名前から昔のフレを思い出しまして・・・
(旧EDの頃に知り合ってフレになった「Rinrin」かと思いました、、、)


2007121807



話をしてると何だか違う感じ。「りんりん?」っとか聞きましたら「おしい!」っとかっっ
最後まで誰なのか分かりませんでしたけど、PTを組んで無い所を見ると、、、ソロ大好きな(笑)


キッドも旧ウィンに来てくれましたので一緒に「カンパニエ」に参加する事にしました。
参加の方法などを聞きまして、早速発生地域を調べますと近場のサルタで戦闘中っ!
徒歩で行こうかと思ったのですけど、ワープしてくれるNPCが居ましたっ。

現地に着いたらNPCにお話をしましてパールの場所が剣へと変わりカンパニエに参加。
大量のNPCにPCに敵にっと裏以上にカクカクでしたけど、キッドと2人でヤグ退治。
攻撃した感じは強すぎない感じ?ビシージとか裏とかの様に減らなくもなかったデス。


2007121808



ボスっぽい感じのヤグを攻撃してたら『死の宣告』を受けたのですけど・・・
あれって敵を倒しても消えないのでしょうか?倒したと思うのですがカウントダウンで死亡っ。
ビシージの様な扱いなので死んでも経験のロストは無し。
近くに居るPCと思われる方からレイズを頂く事が出来ました。

見える限りの敵を倒したのですけど音楽はカンパニエのまま。
拠点っぽい場所へと移動しましてヒーリングをして敵が襲ってくるのを待ちます。


2007121809



衰弱が治った頃にNPCが動き始めたので追いかけますと敵を発見っ!
アーリマンっぽいのも見かけた様な気がするのですけどNPCが多くて瞬殺される感じで。
その後、拠点へと戻りますとカンパニエが終了しまして経験と戦績を頂きました。
NPCへと話しまして戦績を利用して本国へとワープ。次なる場所を捜しますっっ


2007121810



キッドがロランのカンパニエが始まった!っとの事でしたのでロランへと移動。
始まったばかりですと敵が到着するのに時間掛かるっぽいですね〜


拠点に到達する前に血の気の多いPCたちが迎えに行く感じにっっっ
迎えに行くのは良いのですけど、前すぎると強いNPCたちは反応してくれないのですよ・・・
それで後ろからどんどん敵が来ますからヤバイのですよね〜


2007121811



キッドが「亀は何とか(忘れ)ってワザがヤバイ」って言ってたのですけど・・・
いきなり爆発っぽいのが着まして、囲んで戦闘してた人達がバタバタっと死亡っっっ
辛うじて生き残ったキッドが私をレイズする為にヒーリングしてますと・・・ワサワサと亀ガガガ
逃げてー!っと騒いで一生懸命エロさま逃げてたのですけど死亡っっっ



2007121812




近くに居たギブからレイズを貰いまして、ずーっと拠点に近い場所でボスっぽい亀と戦闘開始っ
ボスはSPアビを何度も使ってくるのですよね〜
コイツは確か白だったと思うのですけど、半分ほど減らすと『女神の祝福』、半分ほど減らすと祝福っと。
コレ倒せるの?wwwwwwwっとか思いましたけど、人数で押し切りまして撃破っ!


2007121813



時間も遅かったのでカンパニエが終了した所で本国へと戻りましてログアウト。
今回初めてカンパニエに参加したのですけど、経験も戦績も貰えて良い感じ。
ビシージと同じ様な感じですけど、こちらはアチコチで戦闘してるので直ぐに参加可能。
敵も驚く程強くは無いのでストレスもそんなに貯まらず、気軽に保険が稼げて面白いと感じました。


2007121806





今夜はメリとプルのお手伝いで『ウィンM9-2』に行く予定です。
私はバス→サンドとクリアして最後にウィンをやったのですけど、私の時はツクモが一緒だったのですよね〜
あの当時の日記でツクモはLV67の戦士。何だか凄く懐かしいデスっ。
今はとっても立派になりまして、、最近は姿も見かけなくなりましたけどね〜・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 個人情報流出
  • 2007/12/19(Wed)17:52
  • Edit
(´Д`)・・・

信じたワタスがバカでした・・・=□○_

無題

  • by Liseraph
  • 2007/12/19(Wed)18:18
  • Edit
「りんりん」のお尻の「n」は二個だったような。

無題

  • by めりno
  • 2007/12/20(Thu)10:02
  • Edit
「個人情報流出」さんのコメント、名前から罠コメかと思ってシマッタ。

カンパニエはもやーっとおもろいですねっ
いったい何をどうしていいのか判らず、ボーッとしてることも多いんですがw
知り合いの人の死体を踏んで走り回ってたり、知らない人に助けてもらったり、なんか楽しいですです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/20(Thu)13:51
  • Edit
>>個人情報流出
大丈夫、大丈夫!
名前にモザイク掛かってるから誰のモグハウスか分からないよ!
今度一緒に調度品の素材集めに行きましょっっっ

>>セラ
いやさ、名前から想像するとりんりんなのかなーっと一瞬思ったんだけど・・・
PT組んでなかったので直ぐにMさんだと分かりましたっっっ

>>メリノ
うんうん、なんだかモヤーっとしてる感じ〜(笑)
私も訳が分からずエロさまの後ろをひたすら追い回してた感じでしたっっ
ビシージと一緒で死んでも誰かがレイズしてくれるのはありがたいです〜
次はエセヤ/白で参加しようかと思ったのですけど・・・レイズするのにMPが足りない!?
PT組まなきゃロールも意味無いから微妙かしらね、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]