忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月詠み。

毎年恒例のクリスマスイベント「星芒祭」が始まりました。

今年の景品は『ドリームブーツ』。私は調度品の方に興味が在るのでちょっと頑張ろうかと。
三国のモグに2人PTを組んで話をして、指定された人とPTを組んでカード貰って・・・って感じ?
メロ子の様に「ガルカ:学者LV38以上」とか引いたらかなり苦労しそうな感じデス。

メリとプルからウィンM9-2『月詠み』のお手伝いを依頼されてましたので準備をします。
何時もなら仕事中にBFの内容を見て予習するのですけど、今回は忙しかったので出来ず。

装備品を準備しまして石の区よりトライマライ水路へと移動します。
「フェンリル」ぐらいしかココに来る機会が無いので忘れてたのですが、LV75でも絡まれましたっ
幸い楽コウモリでしたので倒せましたけどスライムだったら・・・。


地図に表示されてない道を進みまして「満月の泉」へと到着。
プルはクエを進めて無いのか石の区からは無理でしたのでサルタから合流〜


 道に迷って騒ぐかな?っと思って見てましたけど、すんなり到着したのにはビックリ。
 メリは前日に道順を確認してたとか、、、(笑)



全員到着した所でメリが作戦の説明。【構成:ケンビ(忍)・サイアス(黒)・メリ(赤)・プル(餅)・忍・白


■ウィンM9-2【月詠み】

無制限BFですが突入すると強化関係は消されます。(食事は平気)
最初にカカシ4匹(黒:バトン、ナ:ソード、赤:コイン、白:カップ)との戦闘。
倒す順番は黒→赤→ナ→白の順番で、連続で戦闘になるので白の時にMPヒール。
倒しますとイベントを挟みまして、マンティとワイバーンとの戦闘になります。
今回は赤メリがワイバーンをマラソンして、残りのメンバーでマンティを倒す感じ。



2007121901




何処のBFでも一緒なのですが、タゲって決定してから時間掛かるんですよね・・・
フリーズしちゃったのかと思うぐらい長いし、動かずで毎回不安になりますよ。

最初に私が特攻しまして敵が集まった所に印プガ。
相方忍者さんからタゲが取れないーっと思いつつ攻撃。LV75ならあっと言う間ですね〜
黒を瞬殺しまして赤へと目標を変更、、、



2007121902





いきなりディスクトップに戻りまして、ウィルスバスターが更新開始......(°□°;)




急いでPOLへと戻ってログインしようかと思ったのですけど「既にログインされt・・・」っと例のエラーがっっっ
やっとこログインしますと既に最後の白でしたので余裕で倒すことが出来ました。

イベントを挟みまして後半戦。
メリがワイバーンを引っ張ってる間にマンティを引っ張りまして戦闘開始。
忍者の攻撃よりも黒部隊の精霊が凄くてあっさり倒して、ワイバーンに攻撃開始。
段丘に居るぐらいの強さなのか、精霊が強かったのかは不明。 危なげなく撃破っ!


 LV70の頃は苦労したのかなーっとは思いますけど、今は驚く程余裕ですね・・・。
 凄く苦労したのを覚えてるバス9-2も今はあっさりクリア出来ちゃったりするのかしら?




2007121903




お手伝いのお礼にっとパティシエメリからお菓子を頂きました。
とてもとても美味しい。」っとか書かれると、リアルでも食べたくなりますよね〜
マフィンとか普段食べませんけど、クリスマスに合わせて購入するのも良いかも?


2007121904


2007121905




プルにD2を貰いましてウィンへと戻りまして栽培チェック。
そろそろクリ投与かなっと思ってたのですけど「挿し木」もカリカリ。栽培って難しいです、、、

キッドからイベントの事を聞きまして、森の区へ出てモグに話したのですけど・・・
PTを組んでからおいでっと言われまして、プルでもっと思ったのですが旅立った後でしたっ
別に急ぐ必要も無いのでそのうち。賑やかなシャウトを聞きながらログアウトしました。



今夜は年内最後の空活動の日。先週と同じく麒麟を予定してるのですけど・・・
年末は皆様忙しいので人数が揃うか今から不安デス。
最後ぐらい皆でワイワイ騒ぎながらやりたいって思うのですけど、、、どうなる事やら。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/12/21(Fri)13:17
  • Edit
なんかジョブが一部違うような・・・マ イイカー
おかげさまでリッチマンになれましたー! お手伝いいただいてほんとにありがとございますっ
これでバスに大手を振って戻れる・・・はずなんですが、
OP取り直しがめんどいのでたぶんずっとウィン住まいになる的な。うううw

愛すべき神子たんの後ろ髪が触手だったのがほんと衝撃でした。
ウィンミッション奥深いっっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/25(Tue)13:57
  • Edit
>>メリノ
そうか、、クリアすると10万ギル貰えるんだよね・・・(笑)
そそ、移籍するのは良いんだけどOPの取り直しが大変なんだよね〜
一時期、真剣にOPの補給を済ませたけど、何箇所か未開通の場所がー
毎週チェックはしてるんだけど最近、ウィンが若干弱いような感じでっっっ

ウィンミッションの内容も私の記憶の中から消え去りました。ナムナム

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]