忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine 【07.12.09】

『北斗の拳Online』のβテスト募集が始まってましたっっ(笑)

応募期間は12/7〜12/13日まで。募集は10000名。
ゲーム内容など見てないので知りませんけど興味のある人は応募しましょ。
基本プレイは無料でアイテム課金方式って事ですけど、どんな感じなのかしら?
FFで例えると『佩楯』とかRMで購入する感じなのかしらね〜


「北斗の拳ONLINE」公式HPはこちら

金庫に大量にある『獣影板』が邪魔でしたので『パンクラティオン』をやって見ました。
昔は試合までの待ち時間が凄かったのですけど、今はすっかり廃れて...(笑)
最初はアーリマンをペットにしてたのですけどドーモ君に交換。(別に意味は無し)

登録してから僅か3分で試合が行われ試合を眺めてみました。
何をやってるのかサッパリ分からずっっっ 勝利した時のポーズがカワイかったデス。
っとは言っても何だかドーモ君もいまいちでしたので新たなペットの写真を撮影に。
カメラは在ったのでフィルムだけ交換しまして火山へと向かいました。


門を開けた先の広場で前々から気になってたモスラ(成虫)を発見っ!
黒さんがLVageをしてましたので邪魔にならない様にこっそりモスラを撮影、、、。
もっと近く、もっと近く!っと思いましたら思いっきり見つかりましてっっっ
まぁ蝉も在りますので写真撮って微塵っと考えたのですが....幼虫もリンク(´д`)ぁ。



2007120901




何とか1枚だけ撮ったのですけどミス。微塵する前にやられましてウィンに戻り。
蘇生の首飾り」を用意して再び火山へと行きまして再びモスラを撮影っ
動きが止まった後に後ろから近づきまして撮影、、、何だか気づかれるんですよね〜
蝉のお陰で二枚ほど撮影したのですけど、二枚ともミスっとまぁ、、最後は微塵っっっ

リレイズで起きまして衰弱待ち。
予想では音感知じゃないと思うんですよね〜 んでも気づかれたし、、(-_-;)ウーン
近づきすぎたのかなっと思ったので撮影可能ギリギリでパパラッチ。
数枚成功したのですけどドレも性能は一緒だったので終了〜



2007120902




テレポでラテーヌ → ロンフォと行きますと大食いプルが学者ageをしてました。
ウサギ退治をしてたのですけど何時も以上に小さく見えて可愛かったデス。


モスラを登録しまして数試合見た所で廊下の壁紙が残ってましたので作業開始。
廊下は少なめだったので直ぐに終わったのですけど、、何だか頭痛が酷くて酷くて。
バファリンを飲んで布団の中に潜り込みまして夕方まで寝てました。


起きると頭痛も治ってましたのでログインしまして裏氷河へと向かいます。
最後に落ちたのがウィンだと思ってたのですが何故かサンドっ。

ジョニたちがサンドに突入直前だったのでちょっとお話をしましてウィン、OPで氷河と移動。
時計を貰いまして氷河へと突入しました。(暗黒サポシーフ)

既に半分ほど進んでましたので急いで追いかけまして本隊に合流して敵退治。
暗黒のマクロを作りながらの戦闘でしたので意外と忙しかったデスっっ
クリア目的でしたので最後のドラマラソンの為に「パウダーブーツ」を4つほど用意っ
未クリアのテルポンが来れなかったのは残念。


釣りの合図を貰いましてブーツを使い絡まれマラソン開始っ!
広場を抜ける前に「とんずら」の効果が切れますので直ぐにアビとんずらを使います。
池を過ぎた所で二個目のパウダーを使えばドラゴンに追いつかれる事は無し。



2007120903




こりゃ楽勝だねーっと思ってましたら、本隊で目玉を抜くのに失敗したとか何とか・・・
Uターンは出来ませんから私はそのままマラソンを続行。
ニャミ猫が目玉を追いかけて抜いてくれたので良かったデス。


崖下にドラゴンが着てるのを確認しますと、ココは下からでも攻撃が当るのですよね・・・。
ポイズンブレス」を食らいましてビックリ。HPは赤くなりましたけど死ななかったので爆走っ



2007120904





入口まで逃げちゃおうかと思ってたのですけど、さっきのスリップで死亡っっっ
崖下にはフェ・インに戻るドラゴンの姿を見る事が出来ました、、、無念っ



2007120905




何時もより距離が稼げなかったので心配だったのですけど、ドラゴンが到着する前に撃破成功っ!
未クリアだった方が???を調べまして時計を破棄してデュナミスから退出します。
何時もだったら次回の突入先を決めて終わりなのですがー・・・


時間が余ってたので再度突入してハイドラ方面を目指す事になりました。
全員、輩出されるとドラゴンも反応しないとか。全員出た後に時計を配布して中へと戻ります。
入口の所で衰弱の回復を待ちまして、ハイドラ方面へと進行〜
ハイドラ強いですけど一匹づつ集中すれば問題なし。時間一杯続けまして終了となりました。

ログの保存先を間違えて設定してましてログは無し。
確か「戦士」・「侍」・「獣」のAFがドロップしたと思うのですけど...確認出来ず〜
来週(12/16)は裏ザルカの予定となりました。




そろそろ年末に向けてHPの更新の準備をしたいと思います。
今、考えてるのは裏HPの様にFLASHメインで少々HTMLで作ろうかと思ってます。
ほんとは全部FLASHで作りたいのですけどカウンターなどがよく分からず・・・断念っ。
それに合わせてSSなどが必要になりますので皆様のご協力をお願いしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2007/12/11(Tue)11:33
  • Edit
行けなくて、ごめんなさ〜い

また今度、クリアー目的で氷河があるときは
ぜひ、参加したいと思いますっ!

4国も、引き続き参加できるように頑張ります。
AF2も着れるといいなぁ〜

無題

  • by Az
  • 2007/12/11(Tue)12:06
  • Edit
獣がリーチしやがり(よりによって北国コンプ)、メインのナイトが全く進まず複雑な心境で御座いました
ドロップは侍と獣だったかな?
まあ獣も62なので着れるのを楽しみにするとシマス

しっかしマジで白ナが出ないネ

無題

  • by ぷる@ハエになれるうじ虫
  • 2007/12/11(Tue)13:28
  • Edit
ドロップは戦・侍・モ・獣デス

あそこは多分コレしかでないんだよ。うん

無題

  • by otoha
  • 2007/12/11(Tue)15:24
  • Edit
ワモママは聴覚+魔法感知ですぉー。
しかも見破りのはずですww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/12(Wed)15:09
  • Edit
>>てるぽん。
いやいやリアルの都合なら仕方ないですすすす。次回は是非っ!
AF2は私が希望してる忍者とプルが希望してる白はほとんど見かけない・・・
コンプ出来なくて最後まで残るのは私かプルになりそうな感じデスっ

>>アゼ
アゼも何気にロット強いよね〜 他に装備出来るヤツがあるのは良い事デス。
コルセアとかもドロップしてくれると希望するんだけどね〜〜
フリーでの獣は人気?1じゃないかなぁ、、マジで出ないのは白と忍ですって!

>>プル
そかモンモもドロップしたんだ、、、(笑)
全部フリーなモノばかりってのはちょっと寂しいですね〜
忍者とか忍者とか忍者が出れば良いのに、、、。

>>おとにゃん。
なんと!聴覚と魔法でしたか、、、。だから後ろから近づいても気づかれたのか、、。
見破りは知ってたけど聴覚だとは思わなかったー!魔法も感知するのが不思議。
おとにゃんも知ってる所を見るとやられちゃった猫ですなwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]